小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

四姉妹 (9件)二次 オリ

連載 19 話
全 48,110 字
調整平均:8.24
 8.24
2023/12/26
22:11
[!]
あんまり自分の身を大切にしない転生者の長女と、そんな姉に重い愛情を抱いている妹たちの話。▼なお、魔女は差別の対象である。▼※小説家になろう、カクヨムにて同時連載中です▼
☆10:8
☆9:49
☆8:8
☆7:11
☆6:5
☆5:6
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,432/138/239|お気に入り:2,787|感想:36|投票者:93|平均:2,532 字 除外
連載 11 話
全 52,544 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/30
06:03
[!]
 主人公の天草御才が通う私立一条学院には、美少女四姉妹がいた。▼ 御才はその四姉妹と入学早々接点を持つことになり、そして勉強が得意ということから、成績の悪い四姉妹に勉強を教えることになった。▼ 成績の悪い四姉妹に勉強を教える傍ら、御才はそれぞれの四姉妹が持つ悩みも解決していき、徐々に四姉妹の信頼を勝ち取っていく。▼ そして、四姉妹たちは次第に御才に対して特別な感情を抱くようになり……?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,118/14/5|お気に入り:56|感想:1|投票者:1|平均:4,777 字 除外
連載 117 話
全 527,315 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/04/24
00:31
[!]
書籍化しました!▼21歳社会人男子で彼女無しの黒魁人は嫌味な先輩のお葬式に参加していた。そのお葬式で子供の引き取り先を揉める親族たちを見ていると前世の記憶を思い出す。『ここ、百合ゲー世界じゃねぇか!!!』。誰も引き取らないなら、俺が引き取ると四姉妹を引き取り、ゲーム開始まで育てることを決めた主人公と四姉妹の日常系ラブコメディ。▼イラストレーターのすいみゃさんが描いてくれた表紙になります▼【挿絵表示】▼Amazon▼https://t.c…
☆10:382
☆9:811
☆8:185
☆7:85
☆6:22
☆5:48
☆4:29
☆3:33
☆2:30
☆1:74
☆0:35
UA(通算/今週/先週):2,958,861/633/1,065|お気に入り:16,564|感想:1,387|投票者:1,734|平均:4,507 字 除外
短編 1 話
全 10,109 字
調整平均:7.36
 7.36
2019/03/19
22:12
[!]
とある鎮守府では、駆逐艦は四人しか着任していなかった。▼当然、提督は彼女達を大切にし、時に優しく、時に厳しく指導していた。▼彼女達にもそれは十二分に伝わり、お互い信頼し合うようになっていく。▼しかし、どうやら提督は彼女達を可愛がりすぎたようで……?▼単純に、嫉妬をする暁型四姉妹を書いてみたお話です。▼本来は六話構成にするつもりでしたが、二話目以降を上手く書けなかったために供養ついでの投稿です。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,678/6/2|お気に入り:99|感想:5|投票者:13|平均:10,109 字 除外
完結 13 話
全 25,966 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/01
01:35
[!]
 女王領域調査官に任命された四人の姉妹が、頑張って女王領域を調べ尽くすお話▼ 星焔竜の三次製作です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,595/1/-|お気に入り:13|感想:8|投票者:3|平均:1,997 字 除外
連載 3 話
全 4,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/01
21:12
[!]
BLEACHが終わってしまったので大好きな艦これとクロスしてみましたwww▼駄文かもしれませんがそれでも良いと言うなら楽しんで見てもらえれば嬉しいです。BLEACHはユーハバッハ戦から十年の設定です。▼基本アニメ艦これのシナリオに沿って進めて行きたいと思います。(勿論キャラもアニメにしか出てないキャラだけです)。これを見て艦これ又はBLEACHに興味を持ってもらったらいいと思います(BLEACH終了したけど)。 ▼ちなみに艦これでは赤城…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,498/1/3|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:1,551 字 除外
連載 14 話
全 18,407 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/29
13:38
[!]
とある小さな鎮守府の一室に彼女達は暮らしています。▼これは、平和になった艦これ世界のお話___▼ ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,302/-/1|お気に入り:26|感想:4|投票者:1|平均:1,315 字 除外
連載 1 話
全 1,142 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/01
10:19
[!]
横須賀鎮守府へ向かう途中、大和は金剛型四姉妹が▼戦艦ル級flagshipとの戦いをしているところを目撃した。▼金剛型四姉妹は、苦戦しているらしく。▼四人の攻撃が当たってもル級は倒れなかった。▼ル級は攻撃を開始したのだ。▼それを庇うようにして・・・▼大和は、金剛型四姉妹の前に立った。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,224/1/2|お気に入り:8|感想:3|投票者:3|平均:1,142 字 除外
連載 1 話
全 7,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/11
23:47
[!]
 1945年8月1日、69年前のこの日は菅野直が屋久島近海にて消息を絶った日です。同月、多くの軍関係者の死の中でも一人クローズアップして、かの有名な甘粕事件を引き起こした甘粕忠彦が自決した月でもあります。▼ 今回は二人に(そこまで仰々しいものではありませんが)追悼の意も込めまして、私のパラオ泊地着任記念も兼ねて投稿しようと思います。艦これ自体は去年辺りから知ってはいましたが実際プレイを始めたのは一ヶ月と半月ほど前の話です。現在司令レベル…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,514/2/2|お気に入り:35|感想:3|投票者:3|平均:7,773 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧