小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

奇妙 (1625件)二次 オリ

連載 386 話
全 1,247,063 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/25
23:10
[!]
 ベイカー家から無事生還したと思ったら、幻影と化した怨敵の少女に付きまとわれてしまうイーサンの話。▼イーサンとエヴリン(幻影)、奇妙なコンビによる狂気に支配された謎の寒村での珍道中。▼※蒼ニ・スールさんより素敵な支援絵をいただきました!7編のアサルト・モールデッド(エヴリンが描いた感じ)です。▼【挿絵表示】▼※エレメンタル社-覇亜愛瑠さんより素敵な支援絵をいただきました!イーサンとエヴリンが立ち向かう四貴族です。pixivで初めていただ…
☆10:36
☆9:204
☆8:46
☆7:13
☆6:7
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):835,675/195/3,055|お気に入り:4,231|感想:3,059|投票者:323|平均:3,231 字 除外
連載 83 話
全 336,475 字
調整平均:7.07
 7.07
2024/05/25
22:34
[!]
20XX年日本・シブヤ▼神山高校に入学してきたある男▼その男から動き出す奇妙な【運命】【セカイ】▼※注意▼双方の作品の設定を改変してる箇所が多々あります。苦手な方は注意して下さい▼今更ですが、pixivでも同時連載しています。▼https://www.pixiv.net/novel/series/9422067
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,832/37/209|お気に入り:167|感想:8|投票者:16|平均:4,054 字 除外
連載 18 話
全 50,414 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/05/25
19:30
[!]
ジョジョをほんのり知ってるオリ主が承太郎の双子として産まれて旅についていく話▼見切り発車です
☆10:1
☆9:86
☆8:19
☆7:17
☆6:11
☆5:8
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,631/1,443/53,981|お気に入り:5,050|感想:162|投票者:152|平均:2,801 字 除外
連載 1 話
全 3,438 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
18:46
[!]
時は20XX年。突如として、「六賢者の秘宝」がエスタフィールド国に現れた。この秘宝を巡り、国内で内乱が発生した結果、エスタフィールド国は「イーグルス」、「ミューズ」、「ジャーニー」「ニルヴァーナ」の4つの派閥に分裂した。そんな中、この戦いを止めるために政府が呼び寄せた摩訶不思議な力を持つ5人の精鋭。政府は彼らを、「フィフス」と名付けた…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25/-/25|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,438 字 除外
連載 75 話
全 518,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
16:26
[!]
 『覇道のドラマトゥルク』が終わった後、覇王世代の後にデビューするウマ娘たちの物語です。▼ 一時代を築いたテイエムオペラオーの引退後も、華やかに続くウマ娘レース。オペラオーの同期、或いは後輩のウマ娘たちも輝かしい栄冠を手にしていく中、徐々に軋んで開き始める不穏の兆し。▼ 前作にて、明確な解決を未だ見ていないアドマイヤベガの奇妙な経験を拾いながらの長編となる予定です。今作もどこまで伸びるか分かりませんが、また楽しんでお読みいただければ幸い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,655/9/251|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:6,907 字 除外
連載 12 話
全 90,013 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/05/25
16:00
[!]
日常を愛する転生オリ主なディオの娘がスタクル入りして血に流れる運命にあらがう▼目指してるのはDIOの打倒。本当に勝てるの〜?▼ネタバレ▼DIO戦後もスタークルセイダーズは生き残る。
☆10:2
☆9:27
☆8:8
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,114/288/17,738|お気に入り:948|感想:11|投票者:50|平均:7,501 字 除外
短編 2 話
全 2,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
10:38
[!]
▼「俺はただ・・・普通に生きられれば、それで良かったんだよ」▼超人高校生の友人だったと言う理由だけで世界中から身柄を狙われた平凡な高校生が、奇妙な現象によって日本から異世界であるフレアガルドへと人知れず飛ばされた。▼心と身体に深い傷を負った少年はフレアガルドで多くの人々と出会い、やがて恐怖によって支配された世界を変えるべく革命を起こす偉大な指導者となる。▼「俺は超人じゃないけど、それでもやれる事は最後の瞬間までやり尽くす。それが俺のルー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):419/7/412|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,366 字 除外
未完 24 話
全 27,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
00:17
[!]
あれから、数年後、雪は高校生になっていた。▼雨は12歳になっていた。▼そんな、ある日、登山をしていた、▼雪は雨と最悪な再会をしてしまい、▼時折を経て、二人の都会での共同生活が始まった。▼プロセカ小説シリーズ 第十二弾です。▼この作品は「おおかみこどもの雨と雪」の▼続編を想定して書いた、小説です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,373/2/61|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:1,144 字 除外
 星見る鳥の夢
原作:ジョジョの奇妙な冒険 作:ダガ・コトワル
連載 34 話
全 182,115 字
調整平均:7.59
 7.59
2024/05/25
00:00
[!]
▼白鳥 葵は普通の女子高生だった。ただひとつの"秘密"を除いては———▼これは、白鳥 葵が空条 承太郎と出会い、その人生が大きく変わった記録である。▼※更新不定期▼※3部を元にしています▼お気に入り・しおり・評価・感想、いつもありがとうございます。励みになります。▼
☆10:2
☆9:7
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,838/35/1,228|お気に入り:270|感想:18|投票者:21|平均:5,356 字 除外
連載 23 話
全 274,901 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/05/24
21:42
[!]
その少年は確かに偽物だったのだろう。だが、その黄金の精神は紛れもない本物だった。
☆10:11
☆9:76
☆8:12
☆7:12
☆6:3
☆5:15
☆4:11
☆3:6
☆2:6
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,472/195/3,510|お気に入り:2,297|感想:89|投票者:158|平均:11,952 字 除外



旧約聖書RTA

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書


まあ、原作が旧約聖書のRTAって時点で色々察すと思う
多分期待通りに頭おかしいし笑えるから安心して見て言って欲しい。
RTA小説としてはしっかりとガバあり、
周囲からの反応(Wikipedia)あり...
(全文表示)


推薦:緋色のねこ 評価: (参考になった12ならなかった1)


終末を舞台にしたポケモン作品

推薦作品:終末ガラルで、ソーナンスと 原作:原作:ポケットモンスター


ストーリーとしては、人が居なくなったガラル地方を一人と一匹が旅をするお話。
突如人が消失する現象が起き、人々がほぼ居なくなったガラル地方を巡るのだが、其処にいた誰かの形跡や町で一人になってしまった人...
(全文表示)


推薦:ボリビア 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧