小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛ゲーム 原作:二次創作 (11件)総合 オリ

連載 42 話
全 194,589 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/22
14:10
[!]
ラバーズ部分が息をしていない恋愛ゲームの皮を被った死にゲー実況、はーじまーるよー。▼別の原作で走ったことはありますが既に消してしまっている程度の走者なのでガバっても許し亭許して。▼気が向くまでは書かない人なのでかなり不定期更新になります。期待しないで待っててね。▼別作品(実況部分無し)▼https://syosetu.org/novel/316964/▼偉大なる先駆者ニキネキのみなさん▼TENSEI2氏のRTA(始祖)▼https://…
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,987/75/129|お気に入り:81|感想:56|投票者:13|平均:4,633 字 除外
連載 1 話
全 2,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/20
20:43
[!]
▼もしもヒロインたちが京一と付き合った√の記憶を思い出した世界線のお話。▼恋愛ゼロキロメートルのハーレム√です。もしかしたら他のif√も書くかも
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122/-/-|お気に入り:6|感想:2|投票者:0|平均:2,494 字 除外
連載 15 話
全 47,915 字
調整平均:6.91
 6.91
2022/08/10
08:00
[!]
この小説はToloveるの御門先生が、もしも一般人の主人公と恋愛関係になったらと言う話です。基本的に恋愛ゲームのような視点で進めていきますが、原作のようなハレンチ描写はあまり書かない予定です。▼オリ主が苦手だったり、御門先生に恋愛は似合わないと思う方はプラウザバックをお願いします。
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,725/56/61|お気に入り:390|感想:11|投票者:13|平均:3,194 字 除外
連載 34 話
全 78,259 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/26
05:35
[!]
全国の紳士諸君を時にドキドキさせ、時に泣かせたあの不朽の名作ギャルゲー「アマガミ」を小説化してみました。▼みんなの憧れ、天然撃墜女王、森島はるか先輩のルートを基に、ゲーム内でのイベントだけではなくどこでも描かれていないような部分を創作で埋めつつ、書き進めていこうと思います。▼物語は先輩と主人公が出会ったばかりの頃から始まります。▼「いやアマガミのノベライズ本が無いなら自分で書けばいい」(ぺこぱ風)▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,273/4/5|お気に入り:48|感想:3|投票者:3|平均:2,302 字 除外
短編 2 話
全 10,697 字
調整平均:8.20
 8.20
2020/09/16
21:35
[!]
 エルドラでの決戦。▼ そして、GBNでのアルスとの決着。▼ 全ては救われ、皆が笑って終わった。▼       ────本当に?▼ 「俺はまだ、諦めたくない」▼
☆10:0
☆9:4
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,189/-/1|お気に入り:75|感想:4|投票者:12|平均:5,349 字 除外
 モブ厳な恋愛ゲームの世界らしい
原作:戦姫絶唱シンフォギア 作:飯食ってソシャゲして寝る人
連載 7 話
全 27,345 字
調整平均:7.96
 7.96
2020/04/23
23:31
[!]
恋愛ゲームの世界に迷い込んでしまった主人公くんは、好感度がMAXに近いヒロインたちと平和に過ごすことができるのか? 出来たらいいな。
☆10:1
☆9:17
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,912/19/33|お気に入り:1,391|感想:26|投票者:32|平均:3,906 字 除外
連載 1 話
全 2,767 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/29
01:24
[!]
やはり俺の青春ラブコメは間違っている。を恋愛ゲーム化した話!▼感想で人気高い奴が....思い人と結ばれます!▼感想なければ皆ボッチ道です!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):892/-/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:2,767 字 除外
連載 18 話
全 76,485 字
調整平均:5.20
 5.20
2017/07/30
21:52
[!]
「俺は最愛の人を失った…」自らの医療ミスにより恋人を失った若き元稀代の天才新人外科医の貴宮 秦はその寂しさを埋める為美少女恋愛ゲームいわゆるギャルゲーの世界で「落紳士」と呼ばれるまでのギャルゲーマーとなっていた。▼ある日、かつての恋人に似た新人看護師である陽向 遊羽と出会い、そして彼女の持っていたゲーマードライバーを扱い仮面ライダー(ドクターライダー)へと変身しゲームのバグから生まれ現実に干渉、人間に感染「ゲーム病」を引き起こし世界を支…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,493/1/1|お気に入り:27|感想:20|投票者:5|平均:4,249 字 除外
完結 47 話
全 269,642 字
調整平均:8.62
 8.62
2017/01/27
07:00
[!]
もし、顔も声も同じ双子を好きになったら―――あなたはどちらを愛しますか?    ▼暁さんにも投稿しています。▼
☆10:20
☆9:54
☆8:21
☆7:6
☆6:6
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):636,840/48/74|お気に入り:4,161|感想:662|投票者:116|平均:5,737 字 除外
連載 18 話
全 72,022 字
調整平均:6.40
 6.40
2015/08/18
04:01
[!]
神様転生をした、その先はとある恋愛ゲームの世界だった▼波乱万丈の日常と魅力的なヒロインや友人達との楽しい毎日、俺はそんな日常を守りたい・・・/▼真剣で君を守りたい!のリメイク作品です!前作とは違う所が多いので全く新しい作品と捉えてもらって大丈夫です/▼ツイッターで更新状況報告してます!▼@rpng66GEjyfKkYF▼
☆10:3
☆9:10
☆8:8
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:4
☆3:5
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,632/9/14|お気に入り:1,027|感想:55|投票者:43|平均:4,001 字 除外



アヤベさんと妹の幸せな世界がここに

推薦作品:アドマイヤベガIF ~もしも妹さんが生きていたら~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

▼もしもアドマイヤベガの妹が生きていて、姉と同じトレーナーのもとでレースをしていたら……と言うIFのお話です。大人しい姉と天真爛漫な妹のほのぼのストーリーが多めな感じ。手のかかる妹の世話を焼くアヤベさ...
(全文表示)


推薦:カンヌシ 評価: (参考になった4ならなかった0)


皇帝が見た濃い物語

推薦作品:“皇帝”と愉快な同期たち 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 たった三度の敗北を語りたいといわれる『皇帝』シンボリルドルフ。
その偉業の華々しさの反面、同期である84世代は戦績が振るわず影が薄いとまで言われてきた。

 だが、名馬に癖ありと言うように、謎スケー...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧