小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛ゲーム (20件)二次 オリ

連載 42 話
全 194,581 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/22
14:10
[!]
ラバーズ部分が息をしていない恋愛ゲームの皮を被った死にゲー実況、はーじまーるよー。▼別の原作で走ったことはありますが既に消してしまっている程度の走者なのでガバっても許し亭許して。▼気が向くまでは書かない人なのでかなり不定期更新になります。期待しないで待っててね。▼別作品(実況部分無し)▼https://syosetu.org/novel/316964/▼偉大なる先駆者ニキネキのみなさん▼TENSEI2氏のRTA(始祖)▼https://…
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,708/47/518|お気に入り:81|感想:56|投票者:13|平均:4,633 字 除外
短編 6 話
全 46,747 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/04/21
18:00
[!]
今まで過去3回転生をして来た主人公。▼1度目は勇者パーティの騎士として。▼2度目は幼馴染パーティの大魔導師として。▼3度目は悪徳令嬢の執事として。▼全ての人生で主人公と思われる存在をかばい死んだ主人公。▼そして4回目の人生でその全てのツケが払わされる!▼1度目の世界から勇者と聖女が!▼2度目の世界から幼馴染の剣聖と姫騎士が!▼3度目の世界からお嬢様と王族が!▼主人公の4度目の人生は一体どうなってしまうのか!!▼なお、4度目の人生では恋愛…
☆10:13
☆9:158
☆8:32
☆7:14
☆6:9
☆5:16
☆4:14
☆3:11
☆2:7
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263,214/1,452/17,980|お気に入り:8,902|感想:122|投票者:282|平均:7,791 字 除外
連載 1 話
全 2,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/20
20:43
[!]
▼もしもヒロインたちが京一と付き合った√の記憶を思い出した世界線のお話。▼恋愛ゼロキロメートルのハーレム√です。もしかしたら他のif√も書くかも
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122/-/-|お気に入り:6|感想:2|投票者:0|平均:2,494 字 除外
連載 15 話
全 47,915 字
調整平均:6.91
 6.91
2022/08/10
08:00
[!]
この小説はToloveるの御門先生が、もしも一般人の主人公と恋愛関係になったらと言う話です。基本的に恋愛ゲームのような視点で進めていきますが、原作のようなハレンチ描写はあまり書かない予定です。▼オリ主が苦手だったり、御門先生に恋愛は似合わないと思う方はプラウザバックをお願いします。
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,584/5/23|お気に入り:389|感想:11|投票者:13|平均:3,194 字 除外
連載 3 話
全 5,455 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/05
21:51
[!]
「君に春よ恋~夕暮れの開戦~」は主人公リゼットを操作し、王太子やその取り巻きたち(イケメン)と恋愛する乙女ゲーでありながらアクション要素が非常に強い恋愛ゲーム。戦闘をしないと好感度すら上がらず、おまけにその難易度のせいで恋愛イベントすらなかなか見ることができないクソゲーだの駄作だのと言われてきた作品。▼そのゲーム内に登場する害悪貴族と呼ばれたモブキャラ、クズト・レオドール。彼はリゼット(主人公)と王太子やその取り巻きたち(イケメン)との…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,171/-/1|お気に入り:17|感想:1|投票者:2|平均:1,818 字 除外
連載 1 話
全 1,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/05
00:36
[!]
 ――君が幸せになるためなら、僕はなんだって出来るんだ――▼ 大人気恋愛シュミレーションゲーム、『私立春日野原学園恋愛シュミレーター』。▼ 王道の学園もの恋愛ゲームでありながら、そのリアルな恋愛模様と多様なヒロインとのシチュエーションが楽しめることで爆発的なヒットを産み出し、その人気は留まるところを知らない。▼ ……そんな恋愛シュミレーションゲームに、一人の非攻略キャラがいた。▼ 彼の名は『五色優』。主人公の親友で、このゲームのナビゲー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,226 字 除外
連載 6 話
全 32,057 字
調整平均:7.98
 7.98
2021/06/24
20:00
[!]
▼ ある日、自分が恋愛ゲームの中の世界に生きていると気付いた主人公。▼ ゲーム通りにヒロインと結ばれる人生なんてまっぴらごめんだね! ってことでフラグを回避していこう。▼ 落とし物? 痴漢? んなもん無視だ無視! 僕の知ったことじゃない!▼ そんな感じで好きに生きてたら色んな勘違いが生まれてて……的な作品。いっちょ頑張ろー。
☆10:4
☆9:37
☆8:11
☆7:7
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,607/4/22|お気に入り:2,432|感想:45|投票者:75|平均:5,343 字 除外
連載 6 話
全 32,334 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/02/05
21:58
[!]
 私はRPGの主人公を理想として育てたのですが、どうしてでしょう?
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,473/2/3|お気に入り:174|感想:5|投票者:7|平均:5,389 字 除外
連載 34 話
全 78,259 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/26
05:35
[!]
全国の紳士諸君を時にドキドキさせ、時に泣かせたあの不朽の名作ギャルゲー「アマガミ」を小説化してみました。▼みんなの憧れ、天然撃墜女王、森島はるか先輩のルートを基に、ゲーム内でのイベントだけではなくどこでも描かれていないような部分を創作で埋めつつ、書き進めていこうと思います。▼物語は先輩と主人公が出会ったばかりの頃から始まります。▼「いやアマガミのノベライズ本が無いなら自分で書けばいい」(ぺこぱ風)▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,261/-/5|お気に入り:48|感想:3|投票者:3|平均:2,302 字 除外
短編 2 話
全 10,697 字
調整平均:8.20
 8.20
2020/09/16
21:35
[!]
 エルドラでの決戦。▼ そして、GBNでのアルスとの決着。▼ 全ては救われ、皆が笑って終わった。▼       ────本当に?▼ 「俺はまだ、諦めたくない」▼
☆10:0
☆9:4
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,188/-/2|お気に入り:75|感想:4|投票者:12|平均:5,349 字 除外



全てのウルトラマンジードファンに贈る正統派続編

推薦作品:ウルトラマンジード ベリアルの子ら 原作:原作:ウルトラマン


多くの苦難を乗り越えて成長してきたウルトラマンジード、朝倉リク。そんな彼が守る世界に突如出現したのは、傷ついたスカルゴモラ。時を同じくして彼の前に現れたのは……リクの妹!?

これはウルトラマンジー...
(全文表示)


推薦:メロメロン 評価: (参考になった6ならなかった1)


L.ANoireとホロライブの異色のクロスだが、違和感がほとんどなく、面白い。

推薦作品:H.L. Noire 原作:原作:ホロライブ

L.ANoireは1947年ロサンゼルスを舞台にした警察官として活躍するゲームで、ホロライブはバーチャルライバーと全くジャンルが違うし、ライバーはいわゆる人間以外の種族も多い。
共通点が殆ど無いこの二...
(全文表示)


推薦:にぼし蔵 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧