小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

戦士 (3033件)二次 オリ

連載 9 話
全 33,442 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/05/15
06:00
[!]
宇宙世紀0079年1月3日、ジオン公国軍は地球連邦に対して宣戦を布告するとともに、NBC兵器を濫用し、非戦闘員約30億を殺戮した。▼人類史上初となる億単位の大虐殺に飽くことなく、ジオン公国軍はサイド2・8バンチコロニーによる地球への大質量攻撃を画策。▼対する地球連邦軍は現地の空軍・宇宙軍部隊を協同させ、航空宇宙統合戦闘団として8バンチコロニーの落下阻止に挑む。▼その一翼を担うのは、貧弱な火力、皆無の防護力、限定的な機動力――時代遅れと化…
☆10:3
☆9:20
☆8:8
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,280/3,913/9,919|お気に入り:542|感想:20|投票者:33|平均:3,716 字 除外
連載 14 話
全 52,543 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
00:00
[!]
 ―異世界…………の門が再び開く。▼ ある日、火野レイの祈祷に出た、一つの予言。▼ ▼ それをきっかけに、再び少女達は戦いへと巻き込まれる。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):736/49/34|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,753 字 除外
連載 6 話
全 27,112 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
00:00
[!]
 そこは、様々なライダー世界が融合した特殊な世界。▼ライダーたちは自らの覇権を握るべく仮面ライダー同士の戦い・ライダーバトルを繰り広げていた。▼人間はおろか怪人達でさえ怯える戦いの乱世のなか、一人の男がライダー達の前に姿を現す。▼その男の名はレクス・ルーファス、世界を制覇する戦士・仮面ライダーガイゼルその人である。▼戦う者は全ての世界の仮面ライダー達、彼らを相手に鎧を纏し皇帝が牙を向く。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):886/42/2|お気に入り:12|感想:11|投票者:0|平均:4,519 字 除外
連載 12 話
全 44,510 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
00:00
[!]
可能な限り隔日更新▼表紙イラスト(絵:深桜葵様)▼【挿絵表示】▼お母さんはコロシアムで最強の戦士だ。どんな強い戦士にも負けないんだ。▼そう子供の頃は思ってたプリメラも、今では成熟し派遣の仕事をしながらコロシアムとは離れた街の隅っこである安モーテルでひっそりと暮らしていた。▼そんなある日、現最強の戦士として母の後釜になった『ガーゴイル』。彼女の叔母が現れた。そして、その横には炎の精霊の少女、トゥルーディアがいた。▼出会ったばかりの2人のぎ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,536/188/434|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,709 字 除外
連載 18 話
全 54,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
22:47
[!]
【この小説は】▼ 『東方Project』と『ニンジャスレイヤー』のクロスオーバー二次創作である。主に幻想入りした代理戦士(ニンジャスレイヤー第4部シーズン4:ビースト・オブ・マッポーカリプス参照)を扱う(特にコンヴァージ=サン)。▼【ニンジャスレイヤーとは?】▼↓のニンジャスレイヤー非公式wikiの記事「ニンジャスレイヤーとは?」「よくある質問」を参照のこと。▼https://wikiwiki.jp/njslyr/▼【東方Project…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,191/40/68|お気に入り:12|感想:3|投票者:4|平均:3,003 字 除外
連載 10 話
全 37,451 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/05/14
22:37
[!]
ダイの大冒険の世界に一人の男が転生、アバンの使徒の一人として勇者の仲間となって大冒険へと繰り出していく。▼主人公はダイの大冒険の事を知りません。故に原作ブレイクしそうでしないかもしれません。ゲームは11までプレイしてますが特にやり込んだ作品の職業となっております。▼突然王道ファンタジー物を書きたくなった衝動でやってしまいました。ドラクエなので知識はそれなり且つダイ大は新アニメから入りましたがモチベは高め。じっくりゆっくり書いていくつもり…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,807/4,298/6,509|お気に入り:255|感想:32|投票者:10|平均:3,745 字 除外
連載 13 話
全 136,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
22:00
[!]
▼「今日も平和です。――『平和だ』っつってんだろ」▼Q.問題だらけなんですけど!?▼A.仰る通りです。具体的な問題点は以下の通り。▼ 1.この作品は『大丈夫だ、問題しかないから』シリーズのリメイク版小説の外伝及び小話、派生作品である『トロフィーを獲得しました 【夜明けの鐘と花吹雪】』の関連話置き場です。▼ 2.『ガンダム00』を原作に、アニメ版『地球へ...』、及び『スーパーロボット大戦』や『Gジェネレーション』シリーズ等の要素とクロス…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,331/258/158|お気に入り:8|感想:6|投票者:1|平均:10,499 字 除外
連載 66 話
全 358,329 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/14
21:20
[!]
再構築戦争より幾数年、突如として世界にオーロラが現れた。それはありとあらゆる電子機器を停止させ、一時的に世界は闇へと落ちた。▼一族と言われる者達のうち、最も穏健と言われる男は自らの邸宅の近くに、あるものが流れ着いたことを聞き、秘密裏にそれを収容する。▼
☆10:6
☆9:34
☆8:11
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,649/6,715/17,205|お気に入り:1,130|感想:232|投票者:64|平均:5,429 字 除外
連載 2 話
全 2,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
20:55
[!]
高校三年である俺、斉藤一矢は、誕生日に車に轢かれて異世界に転生してしまった。▼2人の女神アクアとフレイアに特典でベシットの力を与えられそれの力で無双していく物語だ▼ちなみに作者はアニメだけしか観ていません▼ちなみに不定期です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):276/276/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,068 字 除外
連載 28 話
全 194,677 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/05/14
20:00
[!]
▼ 気が付いたら俺の体は……小っさいガンダムに成っていた……!まるで意味が分からんぞ!?立てばガンダム、座っていてもガンダム、空飛ぶ姿はただのガンダム!とある訳有りの喫茶店でバイトをしながら、俺の知っている日本よりも物騒になったこの日本で、GN粒子をばら蒔く、歩く電波障害な俺の言い訳物語が……今、始まる!!▼ ▼※そうか!百合の間に男を挟むのがいけないなら、ガンダムを挟めば良いんだ!!▼ そんな考えで産まれた馬鹿な話です。こんなのガンダ…
☆10:3
☆9:93
☆8:21
☆7:11
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):284,836/2,381/638|お気に入り:3,238|感想:177|投票者:147|平均:6,953 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧