小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

戦隊 (540件)二次 オリ

連載 3 話
全 8,841 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
16:27
[!]
▼ ホロライブとスーパー戦隊ってなくね? なら書こう!で書いてるのでごゆるりとお楽しみくださいませ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):331/331/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,947 字 除外
連載 11 話
全 33,058 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
17:55
[!]
オリジナル戦隊×多重クロス▼(※3/12:通常投稿に変更致しました。気分次第では再びパスワード限定に変更するかもです。)▼【あらすじ】▼平行世界や転生者の存在が世間的に認知されている世界。現地の人々はおでかけ感覚で別世界に行き来する事ができ、平行世界の住人と交流を深めていた。▼その一方で、平行世界の犯罪組織や悪しき転生者による犯罪行為を多発しており各地ではその対応に追われていた。▼その様な組織や悪しき転生者から世界を守るために悪徳組織撲…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):322/42/149|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,005 字 除外
連載 38 話
全 365,332 字
調整平均:9.18
 9.18
2024/05/06
07:37
[!]
今この小説を見たな!これでお前とも縁ができた!
☆10:48
☆9:98
☆8:14
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181,394/3,244/8,305|お気に入り:1,595|感想:248|投票者:170|平均:9,614 字 除外
連載 1 話
全 1,854 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
22:03
[!]
 色んな世界を転生や転移をして来た主人公が自分の世界に帰り、猛士としての仕事や『たちばな』の手伝いをしていた主人公がある日ナンパや迷子や困り事をしてた人達を助けたのだが、その人達が人気のあるVTuberだと知ったけど、そこまで何とも思ってない主人公がVTuber達によって巻き込まれる物語
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):485/485/-|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:1,854 字 除外
連載 8 話
全 47,942 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/05
19:00
[!]
もしもラクレスに頼れる友がいたらというお話
☆10:4
☆9:10
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,765/681/226|お気に入り:299|感想:14|投票者:20|平均:5,993 字 除外
連載 125 話
全 858,127 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/05
00:13
[!]
▼〈再び目覚めろ、その魂〉▼東西の間に鉄のカーテンが降りて十余年、隣り合う東国<オスタニア>と西国<ウェスタリス>の間には仮初の平和が成り立っていた。▼そんな世の中で、東国に住む3人の親子がいた。ロイド・フォージャー、職業スパイ。その妻、ヨル・フォージャー、職業殺し屋。娘、アーニャ・フォージャー、心が読めるエスパー。▼三人は互いに素性を隠しながら、互いの目的のために偽りの家族を演じて暮らしていた。▼そんな家族の中…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,585/350/431|お気に入り:253|感想:80|投票者:8|平均:6,865 字 除外
連載 89 話
全 338,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
19:00
[!]
アニメオタクが住むシェアハウス・おあにた荘。そこに、創作イラストを得意とし、特撮(主にウルトラマン)を愛する男・愛川優之が引っ越して来た。これは、特撮を愛する男とアニメオタク達の日常と少しだけ非日常な物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,043/37/133|お気に入り:34|感想:3|投票者:2|平均:3,806 字 除外
連載 10 話
全 30,516 字
調整平均:7.21
 7.21
2024/05/03
09:55
[!]
難易度高めのゴーカイジャーの世界を救うべく、35のスーパー戦隊それぞれに35人の転生者が送り込まれた。▼彼らの使命は、自らの敵とザンギャックを倒して、地球を護ること。▼今、大いなる戦いが始まる。▼※タイトル変えました
☆10:0
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,975/168/1,216|お気に入り:171|感想:16|投票者:16|平均:3,052 字 除外
連載 94 話
全 1,652,751 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/05/02
23:30
[!]
世界中の海に出現した謎の敵、「深海棲艦」。▼既存兵器での対抗は困難でハワイ諸島、アメリカ合衆国の西海岸、パナマ運河、マルタ島などの多くの地域は完全に人類の手から奪われ、制圧された。▼「国連軍」の名のもとで結束した世界各国は「国連海軍」戦力の一つとして、生れつきの適性を持つ女性を「艦娘」して訓練・配備。艦娘による艦隊を構築。▼各方面艦隊を編成して深海棲艦と戦いを始めた。▼日本でもシーレーン確保・防衛だけでなく太平洋を含む制海権、制空権の自…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,475/96/161|お気に入り:107|感想:14|投票者:10|平均:17,582 字 除外
連載 2 話
全 4,614 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
19:30
[!]
最強無敵系チート主人公(転生者)はなんか色々鍛えて来るべき日に備えていた。そして始まる異変の日。速報です。▼あーっとあーっと!ダンジョンです!ダンジョンが生えてきました!え?何?地球が生えてきた?はぁ!?魔法少女が生息している地球!?え?何?もう一個生えてきたの?はあ!?戦隊ヒーローの地球!?えっと、なんかそんな感じで……まだあるのかよいい加減にしろよ!?え?怪獣の星が生えてきた!?どうなってんだ!?この世界はぁあああああああ!?▼って…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):669/50/356|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:2,307 字 除外



現代社会でフレンズ化した動物たちが出てくる話

推薦作品:けものわーるど 原作:原作:けものフレンズ

「もしも身近な動物たちがフレンズになったら」というのがこの作品を書き始めた理由の一つだそうです。
巨大隕石が降ってきて隕石によって動物たちの一部がフレンズ化した話です。
主人公は一般の青年で隕石が落ち...
(全文表示)


推薦:txz 評価: (参考になった15ならなかった2)


その男、夜叉とのとの縁を記す者

推薦作品:護法戦記 原作:原作:原神


原神についての理解度がより深まった作品の一つになりました。
最近、中々これだ!と思える二次創作に出会えていなかった自分ですが、この作品を見つけてふらっと読んでみた時に、主人公の詳細な人物描写や、あま...
(全文表示)


推薦:秋野萌葱 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧