小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

挿絵あり 原作:二次創作 (173件)総合 オリ

完結 120 話
全 197,637 字
調整平均:5.70
 5.70
2024/05/15
05:30
[!]
 目が覚めると私はそこに居た…………▼ この物語は何でもない普通の青年に起きた奇跡を淡々描いたものです。いくつかの作品の世界に飛んでます。▼ 対象となる原作はタグの方か下を参照下さい。▼ 過度な期待はしないでくださいね★▼ ▼ 2020/12/20 戦国乙女編完結▼ 2021/02/26 新章投稿開始▼ 2022/05/01 カシンエンド完結?▼ 2022/06/05 新章完結▼ 2022/07/23 完全完結のつもりだった▼ 2023…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,161/1,091/1,232|お気に入り:193|感想:9|投票者:12|平均:1,647 字 除外
連載 11 話
全 57,251 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
22:20
[!]
※以前書いてた内容を一部削除、修正して、新たに書き始めました。▼⭐︎NEW 2ページ目『海中アジト』の最後の部分、敵幹部達のセリフをカットしました。その敵幹部達を出す予定を当初していたのですが、やっぱり出すのをやめたので、変更しました。代わりにその部分をピエロのボスのセリフに直しています。彼は後で出てくるので。▼今作はロックマンゼロの二次創作SSになります。▼執筆中の前作【四天王の重要任務】の外伝となり、四天王の1人である妖将レヴィアタ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,458/87/28|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:5,205 字 除外
連載 11 話
全 26,167 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/14
18:02
[!]
転生者であるオリ主『水瀬早手』は、あらゆる才能の詰まった今世の体を全力で楽しんでいた。▼そんなある日のこと。▼親の都合で転校することになったオリ主が、新しく通うことになった中学校に行くと——▼「水瀬早手(みなせ はやて)くんだよね。はじめまして、生徒会長の一之瀬帆波(いちのせ ほなみ)です」▼——前世で一番好きだったキャラクター、『一之瀬帆波』がいらっしゃった。▼この世界って、よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)の世界だったのかよぉお…
☆10:4
☆9:37
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,833/24,294/17,539|お気に入り:1,358|感想:24|投票者:66|平均:2,379 字 除外
連載 41 話
全 112,196 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/05/13
20:02
[!]
普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼
☆10:13
☆9:132
☆8:31
☆7:13
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):365,259/16,823/32,717|お気に入り:4,951|感想:214|投票者:203|平均:2,736 字 除外
連載 59 話
全 278,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
12:37
[!]
セルがセルゲームの開催を発表してから悟空と悟飯は修行を一時中断して束の間の休息を楽しんでいた。そんな悟空たちのところにまた一つ厄介な出来事が起こる。▼これはまだ見ぬ世界での長い長い闘いの物語である。▼追記:オリキャラのイメージを張っておきました。張った話には★を付けておきます。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,658/403/39|お気に入り:63|感想:8|投票者:4|平均:4,713 字 除外
連載 83 話
全 974,207 字
調整平均:6.58
 6.58
2024/05/11
21:20
[!]
主人公・シャミ子こと吉田優子を自覚系無害型ヤンデレにしてしまった転生者・平地白哉。▼彼はシャミ子が暴走するのかどうか分からない恐怖に耐えながらも、原作崩壊を阻止できるのだろうか?▼この小説は、シャミ子生誕の日が近づいてきたのを知ったことで投稿を始めることに決めたものです。基本は1・2話作り溜めて、毎週土曜日にて投稿してますが、きまぐれな編集ペースでやってるため週一よりも早く投稿したり遅く投稿したりと不定期に最新話を更新することになり得る…
☆10:3
☆9:13
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):52,214/195/386|お気に入り:408|感想:92|投票者:37|平均:11,737 字 除外
連載 117 話
全 378,600 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/11
20:19
[!]
 北宇治高校吹奏楽部には、あまりにも自由すぎるトランペッターが居る。▼ ラフではありますが、主人公のイメージとして、自分が描いた絵を貼っておこうと思います。▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼ こんな顔しておいてめちゃくちゃ変人です。▼ ▼ 
☆10:5
☆9:26
☆8:6
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,103/969/984|お気に入り:876|感想:111|投票者:58|平均:3,236 字 除外
連載 35 話
全 133,478 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
18:00
[!]
未来の地球を救うべく戦ったトランクスは、みんなの助けもあり、合体したザマスとゴクウブラックを剣で貫き人間0計画を阻止した。▼トランクスに敗れ去ったはずのゴクウブラックだったが、奇妙な光景を目にした。ブラックはよく分からない全てから隔離された空間に立ち尽くし、人間として穏やかな生活を送っている未来のようなものを見た。そして意味深な発言をする謎の女性の言葉にブラックは戸惑いつつも、未知なる人生へと進んでいく。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,682/80/266|お気に入り:30|感想:40|投票者:4|平均:3,814 字 除外
短編 117 話
全 495,700 字
調整平均:6.71
 6.71
2024/05/04
20:35
[!]
 もしも【美っち生イき!】の公式アンソロジーコミックがあったら、立花アスカと黒猫燦がてぇてぇするだけのこんなお話があるはず!▼ これはそんな作者の妄想を台本形式で文章にした短編小説です。▼ Twitterにて投稿中の『あるてまれアスカちゃん劇場』の短編集です。Twitterがメインのためこちらの更新頻度は少なめになります。ご了承ください。▼※この作品は、紅葉煉瓦さんの小説【美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい!】(h…
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,709/15/131|お気に入り:274|感想:11|投票者:19|平均:4,237 字 除外
連載 28 話
全 134,322 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/04/27
19:05
[!]
 それが敗北に向かうためだとしても。▼ 名もなきモブウマ娘――――が頑張って頑張って曇ったり曇らせたりするお話になるかもしれません!▼ 試しに――――ちゃんことノイズちゃん、描いてみました!▼ ▼【挿絵表示】▼ 勝負服を着せてみました!▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼ Pixivさん、自ブログ(https://tyasobahitori.com/run)にも投稿してみました!
☆10:9
☆9:33
☆8:10
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):105,746/116/360|お気に入り:1,004|感想:24|投票者:67|平均:4,797 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!


彼女……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにこう総称するのが適切ではない...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった0)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧