小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

支配 (897件)二次 オリ

連載 312 話
全 1,815,538 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/18
18:45
[!]
 それは英雄達の刻んだ、戦いの歴史の世界――来英暦。▼ 世界は突如として月軌道に出現した異次元へのワームホール――「月のダレト」によって大きく秩序を再構築していた。▼ 軍警察、そして企業と呼ばれる存在によって管理され、戦争の技術の発展した世界では、あらゆる技術恩恵はダレト前提で進んでおり、安寧と怠惰の中間でたゆたう人類は争いをやめることはできないでいた。▼ そんな中、Fランクコロニー、デザイアにて、宇宙暴走族、凱空龍(ガイクーリュー)に…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,549/122/261|お気に入り:80|感想:4|投票者:6|平均:5,819 字 除外
連載 55 話
全 192,053 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/18
18:05
[!]
 ――『シキガミクス・レヴォリューション』は、名作だった。▼ 異能を駆使した陰陽テクノロジー系和風SFファンタジー。特異な能力を持つ怪異に立ち向かうキャラクター。手に汗握る展開――。▼ 全世界を魅了した名作ライトノベル『シキガミクス・レヴォリューション』。▼ その世界に転生したTS転生最強メイドが、一般転生者お嬢様と共に世界の危機に立ち向かう。ただし、転生者が自分達だけとは限らない。サメ映画大好き女、原作イラストレーター痴女、元地域猫、…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,563/947/1,139|お気に入り:80|感想:0|投票者:7|平均:3,492 字 除外
連載 8 話
全 28,391 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
18:00
[!]
どうしてゴブリンやオーク、触手生物がいて、盗賊や海賊、悪徳領主やチンピラ冒険者、ウェアウルフにクラーケンなんかもいるし、催眠魔法や洗脳魔法や支配魔法や魔法のお薬なんかもある凌辱役満みたいな世界で、なんで私だけ対象外なんですか?いや別にやられたいわけじゃないですよ、そりゃあそんな目に遭いたくないからうれしいはうれしいよ。でもそれって私に女の魅力がないってことじゃないですか?それはおかしくない?私まだ21歳だよ?ぴっちぴちだよ?ねぇおかしく…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,929/1,929/-|お気に入り:32|感想:2|投票者:3|平均:3,549 字 除外
連載 285 話
全 3,781,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
17:20
[!]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼2017年人類は遂に一兆になり科学技術は天雨 至御によって▼何千年も進んだとされ栄華を極めていた、だがそんなある日▼三悪と呼ばれるものによって世界を支配しているとまで言われる財閥▼破魔財閥を破壊されて世界は混乱に堕ち、人々はとち狂い核戦争を始め▼そして世界は終わったかに見えた、だが世界は終わっていなかった▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,252/211/268|お気に入り:17|感想:1|投票者:2|平均:13,270 字 除外
連載 26 話
全 45,251 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
12:12
[!]
暴走ベヒーモスにはねられ死んだ異世界のサキュバスが、現代の名門お嬢様JKに転生する話▼たとえ尻尾や角や翼が生えようと「清く正しい清楚系」を目指す彼女は、覚醒した魔性スキルを駆使して友を悪夢から救い、悪徳教師を懲らしめ──学園を支配する生徒会との異能バトルにも敢然と立ち向かう!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,753/1,057/1,366|お気に入り:58|感想:1|投票者:2|平均:1,740 字 除外
連載 2 話
全 8,851 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/18
12:02
[!]
▼ 1945年。▼ ▼ アルバス・ダンブルドアとの決闘に勝利したゲラート・グリンデルバルトは、そのリーダーシップを存分に発揮し、国際魔法使い機密保持法を撤廃した。ヨーロッパ全土の魔法使いたちは団結し、マグルを打ち滅ぼして、魔法族による支配を確立した。▼ 1991年現在に至るまで、グリンデルバルトによる魔法族至上主義の帝国の統治は続いている。▼そんな感じの話です▼まったりほのぼの更新されてくはずです。▼よろしくお願いします▼
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):965/965/-|お気に入り:44|感想:6|投票者:6|平均:4,426 字 除外
連載 28 話
全 103,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
09:00
[!]
神々の運命のゴミ捨て場”グレイブラント"。▼ここは、いわゆる異世界でかつてはチート能力や魔法を使った英雄たちがその覇を競っていた。しかし時は流れ、その栄光もすっかり褪せた。▼空は割れ、人々は狂い、赤子は生まれながらに死んでゆく。▼そんな世界を正すため、教会の騎士エルマー・ギースベルトは使命を託された。彼が命じられたのはグレイブラントを支配するかつての英雄たち、5人の大王を殺す事だった・・・・▼※毎週水曜と土曜に更新します(だい…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,067/158/96|お気に入り:10|感想:2|投票者:4|平均:3,693 字 除外
連載 26 話
全 174,005 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/18
07:00
[!]
昔々あるところに、『断頭台のアウラ』によって、不死の軍勢に加えられた転生者がおりましたとさ。▼---▼⚠️ 注意 ⚠️▼『特殊タグ』や『ハーメルンサイト機能』を多数使用しているため、以下の点にご注意してください。▼・ PDFでの閲覧非推奨▼・ ダークモードによる閲覧推奨▼・ 行間や文字サイズなど閲覧設定はデフォルト推奨▼・ 『まえがき』と『あとがき』と『挿絵』は表示設定を強く推奨▼---▼【0章 おわり】▼とある転生者の末路であり始まり…
☆10:22
☆9:82
☆8:10
☆7:9
☆6:8
☆5:11
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,228/4,653/9,186|お気に入り:2,007|感想:127|投票者:158|平均:6,693 字 除外
連載 14 話
全 115,999 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/05/18
01:13
[!]
機械生命体が支配する世界に転生した男が、拾った記憶喪失の美少女アンドロイドちゃんを幸せにしようと戦う話
☆10:2
☆9:16
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,882/6,006/15,480|お気に入り:471|感想:2|投票者:26|平均:8,286 字 除外
連載 381 話
全 1,232,574 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/17
23:39
[!]
 ベイカー家から無事生還したと思ったら、幻影と化した怨敵の少女に付きまとわれてしまうイーサンの話。▼イーサンとエヴリン(幻影)、奇妙なコンビによる狂気に支配された謎の寒村での珍道中。▼※蒼ニ・スールさんより素敵な支援絵をいただきました!7編のアサルト・モールデッド(エヴリンが描いた感じ)です。▼【挿絵表示】▼※エレメンタル社-覇亜愛瑠さんより素敵な支援絵をいただきました!イーサンとエヴリンが立ち向かう四貴族です。pixivで初めていただ…
☆10:36
☆9:204
☆8:46
☆7:13
☆6:7
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):832,409/3,019/3,638|お気に入り:4,228|感想:3,038|投票者:323|平均:3,235 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


融合症例となった393の物語

推薦作品:戦姫絶唱シンフォギアIF 〜陰る陽だまり〜 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

概要をざっくり言うと、運命のライブに未来も共にいて
響がノイズによって亡くなり、未来がアメノハバキリと融合してしまったお話。

シンフォギアファンならこの状態の未来がどれほどヤバいか察せるだろう。

...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧