小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

料理 舞台:ファンタジー (58件)

  • 連載 297 話
    全 660,959 字
    調整平均:8.68
     8.68
    2024/05/15
    17:35
    [!]
    【お知らせ】書籍版好評発売中です!▼精霊の森と呼ばれる森に小さな魔女が住んでいました。▼その魔女は師匠から一つの魔法を与えられます。▼その魔法は配信魔法。師匠の故郷に声と映像を届ける不思議な魔法です。▼小さな魔女は配信魔法でのんびりまったり楽しみます。▼配信で魔法を見せて、投げ菓子という不思議な仕組みでお菓子をもらったり。▼視聴者さんが言う料理に興味を持って、地球に行く魔法を開発したり。▼時には配信しながら異世界を巡り、みんなでテンプレ…
    ☆10:17
    ☆9:189
    ☆8:33
    ☆7:17
    ☆6:10
    ☆5:12
    ☆4:2
    ☆3:4
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):779,758/5,470/5,269|お気に入り:4,041|感想:756|投票者:286|平均:2,225 字 除外
    連載 61 話
    全 171,254 字
    調整平均:8.75
     8.75
    2024/05/05
    20:00
    [!]
    異世界に転生した料理好き女が思うままに料理するだけの話(なお周りは振り回される模様)▼「あー、もう!スパイスを使えばいいってものじゃないのよ!?」▼「何でもかんでも茹でるんじゃないのよ!それにしてもやり方ってのがあるでしょっ!?」▼異世界に転生したセリーヌ・ホーク。▼豪商の娘として生まれた彼女は前世から料理を好み、この世界でも料理で身を立てんとしていた。▼だが彼女が生まれたのはまだまだ料理技術が未発達な異世界で、その手にはギフトが宿って…
    ☆10:13
    ☆9:161
    ☆8:38
    ☆7:7
    ☆6:6
    ☆5:9
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):268,571/4,480/8,612|お気に入り:4,572|感想:78|投票者:241|平均:2,807 字 除外
    連載 90 話
    全 370,126 字
    調整平均:8.82
     8.82
    2024/04/30
    12:25
    [!]
    ある日、ある場所、ある世界。▼鬱蒼と茂る森の中で、一人の少女が目を覚ます。▼竜の角に翼に尻尾。褐色の肌に銀の髪。▼目麗しいその少女の中には、ある日、ある場所、ある世界、▼日本という国で、老衰で天寿を全うしたある男の魂が入っていた。▼突如始まる、一人ぼっちのサバイバル。▼道具もなく、チートもない。▼あるのは変な身体と年の功。▼成せば成る、成さねば死ぬのみ。▼ならば成さねばと男は生きる。▼これは突如として密林でのサバイバルを余儀なくされた、…
    ☆10:38
    ☆9:172
    ☆8:24
    ☆7:9
    ☆6:5
    ☆5:13
    ☆4:5
    ☆3:1
    ☆2:2
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):395,752/776/824|お気に入り:3,645|感想:345|投票者:273|平均:4,113 字 除外
    連載 9 話
    全 63,922 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/27
    11:30
    [!]
    オニオン王国中央カンピーロタウンにある料理人Bの家で働く3人と1宇宙人がおくる。▼ドキドキしない、ハラハラしない▼なんなら起承転結が成立していない▼濃いようでめちゃくちゃ薄い▼そんな、やつ▼(メタ発言注意)▼(好き勝手書かせております) ▼(小説のくせにRPG要素が濃いです)▼(趣味で書いてるので、暖かい目で見てください)▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):346/1/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,102 字 除外
    完結 16 話
    全 32,547 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/24
    11:36
    [!]
    少年料理人はある日、隕石が落ちるのを目撃して慌てて駆けつけたが、落ちてきたのはなんと少女だった。自称天使の少女は世界の破滅を予言しながら『腹減った。何か食べさせて~』と要求してくる。▼少年は料理を食べさせるが、少女はあまりの美味しさに驚き、この少年がレアな【料理】スキルを持っていることを見つけた。料理スキルは食べた人のパワーを上げる効果を料理に付与するものだった。▼この国にはまだないトマトや胡椒を少女に教えてもらいながら、ドラゴンの少女…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):955/9/11|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,034 字 除外
    連載 20 話
    全 62,762 字
    調整平均:8.78
     8.78
    2024/01/17
    22:30
    [!]
    ▼魔物の料理法から世界の救い方まで▼何でも載ってる異世界掲示板です▼まぁ馬鹿ばっかなんですけどね、初見さん
    ☆10:10
    ☆9:193
    ☆8:37
    ☆7:14
    ☆6:5
    ☆5:4
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:1
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):133,055/412/487|お気に入り:3,104|感想:216|投票者:273|平均:3,138 字 除外
    完結 30 話
    全 79,879 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/15
    21:34
    [!]
     王立魔法学院には1人の才女がいる。▼ 才女は学院始まって以来の高得点で主席合格、どんな魔法理論も簡単に解き明かし理解してしまうほどの天才だ。▼ しかし、そんな才女にも欠点があった。▼「イヴ、この部屋は?」▼「……片付けようとした」▼「そうか……じゃあなんで余計に散らかってんの?」▼「……不思議ですなぁ」▼「おっさんかよ。もういいから座ってて」▼「うい」▼「イヴさんや、いったい何をしているのかな?」▼「……料理?」▼「なんで疑問系なんだ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,981/33/20|お気に入り:65|感想:2|投票者:1|平均:2,663 字 除外
    連載 57 話
    全 197,132 字
    調整平均:8.79
     8.79
    2023/12/20
    21:00
    [!]
    人々の祈りや応援を集めて力に変える『人の聖女』アリスは魔王を倒し世界を守ったが、その功績を妬んだ王から濡れ衣を着せられ追放刑を受けることとなった。▼追放先の迷宮で死が目前に迫ったアリス。しかし偶然そこで地球と繋がる『鏡』を見つけ、異世界の青年、誠(職業レストラン経営)と出会って命を救われる。アリスは誠から食料や物資を援助してもらう日々を過ごしていたが、あるとき「動画配信してみないか?」という誘いを受ける。▼大変なことになった。▼※小説家…
    ☆10:23
    ☆9:170
    ☆8:30
    ☆7:7
    ☆6:10
    ☆5:8
    ☆4:1
    ☆3:4
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):163,218/184/209|お気に入り:3,059|感想:157|投票者:254|平均:3,458 字 除外
    連載 4 話
    全 16,290 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/20
    12:10
    [!]
    優秀な拷問官が新たに拷問することになったのは、人間の年齢で10歳ほどのエルフの少女。▼人族陣営と敵対している魔王軍配下のエルフ族、その一人である目の前のエルフの少女に、拷問官は頭を悩ませた。▼この、ひどく怯えた子供に手を下すのか……と。▼いつでも痛い目に合わせられる、いつでも酷い目に合わせられる、そしていつでもその幼い命を断つことができる。▼そんな立場にある拷問官が選んだ、エルフの少女の未来とは。▼○以下、作者の醜い言い訳○▼・完全に勢…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,778/12/27|お気に入り:38|感想:2|投票者:1|平均:4,073 字 除外
    短編 1 話
    全 1,844 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/17
    16:41
    [!]
    異世界に転生したらしい"私"が美味しい料理を作ったり食べたりする話です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):109/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,844 字 除外



    バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

    推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


     ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

     この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
    (全文表示)


    推薦:パイマン 評価: (参考になった22ならなかった0)


    とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

    推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

    大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
    気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
    (全文表示)


    推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


    同原作推薦一覧