小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

暗い雰囲気 (4件)二次 オリ

連載 33 話
全 128,491 字
調整平均:8.06
 8.06
2023/09/13
11:30
[!]
終わったはずの人生。有り得ないその続編。▼その日、独りぼっちを知ったボクは。▼世界一眩しい笑顔をした幽霊さんと出会ったんだ――▼/孤独病楝▼*現在――呪術0編を執筆・投稿中です。▼
☆10:5
☆9:41
☆8:10
☆7:7
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):139,133/60/59|お気に入り:1,795|感想:44|投票者:80|平均:3,894 字 除外
完結 196 話
全 1,586,742 字
調整平均:9.30
 9.30
2023/03/31
20:00
[!]
有マで勝利したハルウララを見送ってきたトレーナーが、新しい世界線でまた運命に出会うお話。▼今回の世界線は、どうやらいつもと事情が違うようです。▼※前作のトレーナーのループ後のお話です。前作を一読してから読んでいただくのをお勧めします▼↓前作▼ハルウララ ~有馬突破のキセキ~▼https://syosetu.org/novel/285729/▼※2023/3/31追記▼完結しました。▼※2022/9/2追記▼isana様にスケブでご依頼し…
☆10:404
☆9:494
☆8:58
☆7:27
☆6:12
☆5:13
☆4:7
☆3:8
☆2:7
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,920,420/1,489/2,489|お気に入り:7,151|感想:4,041|投票者:1,050|平均:8,096 字 除外
完結 8 話
全 16,617 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/21
19:09
[!]
前々から頭にあった盲目きりたんのお話です▼よければ評価おねがいします▼もうひとつのきりたんのお話より、全体的に暗い雰囲気の話になっていくと思います。▼もうひとつのきりたんのお話もよければどうぞ( ˙꒳˙ )
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,926/4/7|お気に入り:38|感想:3|投票者:2|平均:2,077 字 除外
連載 1 話
全 2,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/25
05:21
[!]
 アイドル達と過ごし一年が経過した。▼ 彼女たちはというと、一向に売れないままだった。▼ あずささんや、千早はどうやらやめる気でいるみたいだ。▼ 誰に聞いたわけでもないが、曲がりなりにも一年は一緒に居るんだ顔をみればなんとなくわかる。▼ 他のアイドルも一人がやめれば流れる様にやめていくだろう。▼ 最初のうちはみんなで課題を見つけ出し、みんなで解決案をだし実行していた。▼ でもこの頃からもうダメたったんだ。▼ アイドルの仕事をプロデューサ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,737/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:2,365 字 除外



武道において右に出る者無しと呼ばれた達人、"孫悟飯"に憧れる少年が出会ったのは・・・

推薦作品:二人の孫悟飯 原作:原作:ドラゴンボール

この作品は孫悟空の息子、孫悟飯に焦点を当てた物語ですが孫悟飯の視点で物語が展開するのでは無くとある少年、ウットナの視点で物語が展開していきます。
ウットナは彼の祖父がかつて"孫悟飯"...
(全文表示)


推薦:暁エド 評価: (参考になった6ならなかった1)


あっさりとした高品質の恋愛小説

推薦作品:隻眼の信濃さんが不器用可愛い 原作:オリジナル現代/恋愛

優柔不断だけど人格者の主人公が浮世離れしているけど幼さのあるヒロインと恋愛をする、とにかく高純度、高品質な恋愛小説です。
登場人物は主人公一家とヒロインの叔父さん、少数の友人のみと少なめです。しかしそ...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧