小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

書き殴り (41件)二次 オリ

短編 1 話
全 15,819 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
09:16
[!]
――可愛さだけを武器に獣狩りの夜に挑む。▼*ハチワレ×ブラッドボーンのクロスオーバーギャクです。2年以上前に考えたネタを雑ですがSS風にしてみました。▼ブラッドボーンのチュートリアルというか、ゲーム序盤の世界観で書いています。ブラボをプレイした方なら分かるような内容。▼私自身重度のブラボプレイヤーなので(フロムソフトウェアは私の魂)、ゲーム本編を思い出しながら書き殴りました。▼ハチワレは狩人さん達にひたすら愛でられているので、あまり危険…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):654/13/35|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:15,819 字 除外
短編 24 話
全 75,580 字
調整平均:7.59
 7.59
2024/02/20
17:00
[!]
ここには主に短編を置いておきます。▼なんか続きそうで終わってる? アイディア流用で書いてもいいんじゃよ?▼使用原作リスト▼・Muv-Luv▼・この素晴らしい世界に祝福を!▼・Minecraft (マインクラフト)▼・ナイツ&マジック▼・アズールレーン▼・艦隊これくしょん(艦これ)▼・ゼロの使い魔
☆10:0
☆9:7
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,821/34/53|お気に入り:247|感想:27|投票者:19|平均:3,149 字 除外
連載 23 話
全 99,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/15
00:30
[!]
『NewWorld Online』通称NWO。今世界で有名なVRMMOである。▼そのNWOにてネットでは一部で1つの都市伝説のようなものがあった。▼謎の亡霊が集団でゲームを彷徨っている、と。▼ある人物曰く、黒コートを纏った謎の集団に襲われた。▼また別の人物曰く、何処ともなく急に目の前に現れる亡霊を見た。▼更に別の人物曰く、気味の悪いお面をした化け物が徘徊する場所へ連れ去られた。▼等など、誰もが作り話や与太話と囃し立てた。▼しかしそれは全…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,075/27/31|お気に入り:238|感想:11|投票者:4|平均:4,333 字 除外
連載 2 話
全 5,321 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/30
22:41
[!]
正式サービス開始されたVRMMOで公式タレントプレイヤー達が色々やったりやらかしたりするお話。▼ふわっとしたインスピレーションから書き殴り始めたので続くかはわからないです。▼これSFでええんか?▼VR技術だしまぁええか・・・。▼※公式タレントプレイヤーとは▼通称:OTP(Official Talent Player)▼VRMMORPG ASO(Arc Sky Online)を盛り上げる為に雇われているプレイヤー群。▼オーディションに合格…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144/2/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,661 字 除外
連載 1 話
全 9,366 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/11/21
19:01
[!]
 Twitterでめっちゃ刺さるイラストがあったんで書き殴りました(細かいところは気ニスルナ)
☆10:0
☆9:17
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,634/41/61|お気に入り:247|感想:4|投票者:21|平均:9,366 字 除外
 す◯ざんまい
原作:推しの子 作:宮ちゃん
短編 1 話
全 4,329 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/20
01:59
[!]
カミキについての考察を色々見て、自分以上のサイコパスがいたら闇堕ちしなかったのでは?という妄想を書き殴りました。▼暇つぶしになれば幸いです。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,507/3/8|お気に入り:65|感想:1|投票者:3|平均:4,329 字 除外
連載 3 話
全 13,834 字
調整平均:7.90
 7.90
2023/03/05
15:26
[!]
タイトル通りの話。ぶっちゃけ転生するときの遣り取りなんて似たようなものだからカットしてるだけ。▼※注意※▼以下の要素が多分に含まれます。嫌な人は速攻ブラウザバックを推奨します。読んでからこんなのを期待してたんじゃない!と言われても知りませんとしか言えません。▼・オリ主最強格▼・オリキャラ超多い▼・ファミリアアンチ要素多し▼・ハリポタでの人物名を使用▼・オリ呪文あり▼・オリアイテムあり▼・原作剥離▼・原作知識不足▼・オリ主は過去より存在し…
☆10:0
☆9:12
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,510/12/13|お気に入り:621|感想:5|投票者:24|平均:4,611 字 除外
連載 31 話
全 266,484 字
調整平均:7.80
 7.80
2022/11/07
00:23
[!]
 ハベルの鎧を身に纏い、世界の蛇【王の探求者フラムト】から賜った火継ぎの使命を胸に、選ばれし元国家騎士の不死は幾度の死を繰り返しながらロードランの地を歩く。▼ ▼ そしてついに、『王の器』へと【最初の死者 ニト】【混沌の魔女 イザリス】【裏切りの白竜 シース】【小ロンド 四人の公王】が持つ4つの『王のソウル』を捧げた。▼ ▼ フラムトに見守られながらも最初の火の炉へと辿り着いた不死は【薪の王グウィン】を打ち倒し、篝火へとこれまでに手に入…
☆10:15
☆9:73
☆8:18
☆7:13
☆6:8
☆5:3
☆4:5
☆3:2
☆2:5
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):270,631/93/120|お気に入り:3,149|感想:536|投票者:157|平均:8,596 字 除外
連載 35 話
全 120,336 字
調整平均:4.78
 4.78
2022/10/19
22:32
[!]
ウマ娘×仮面ライダー▼突発的に思いついた書き殴り、余裕ある時だけ更新します▼ストーリー性は今のところ考えてません▼このウマ娘と担当アリだなと思ったら書きます▼あとは、別のトレーナーだった世界線も書きます
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,186/26/37|お気に入り:178|感想:15|投票者:9|平均:3,438 字 除外
完結 15 話
全 74,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/02
19:54
[!]
※ウイニングポスト9 2020で作成した架空馬をウマ娘化して、ウマ娘世界にインポートした小説です。▼ すでに同人誌にしていますが、これは同人誌版をweb用に調整して投稿しています。▼ なお、Pixivで投稿した初投稿版はほぼ無編集の書き殴り状態です。▼ EX編はPixivで未投稿の部分です(同人誌にする際の書き下ろし部分)▼2002年1月。▼二人のウマ娘を相次いで「引退」させたトレーナー「牧場(まきば)」の元には、現在一人のウマ娘もつい…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,788/3/3|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:4,953 字 除外



トリッキーなアークナイツ

推薦作品:ロドス殺人事件~閉ざされた基地にて~ 原作:原作:アークナイツ

アークナイツでまさかのミステリーを真面目にした小説です。誰も死なない優しい世界なのでメタ視点が入りますがそこも綺麗に描けており、この本はメタ視点で書かれた物を更に鳥瞰する必要がありますが面白いと思いま...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった1ならなかった0)


“長くない名作”を読みたい時におすすめ

推薦作品:悪魔とモルモットの等価性について 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


・文章
会話のキレが相当以上、テンポのいい掛け合いを楽しみたい人向け。

・ストーリー
執念、エゴ、その磨き上げと、その過程ににじむ繊細さ。刺さる人には忘れがたい内容になる。
ウマの二次創作だが、ウ...
(全文表示)


推薦:伊草 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧