小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

残酷な描写 は念の為 (835件)二次 オリ

連載 8 話
全 26,223 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/23
20:27
[!]
目が冷めたら戦犯の貴族だった!▼とりあえず富国強兵を進めて周辺国に舐められないようがんばっていこうとしたけれどどこか原作と違うような……?
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,386/1,647/1,960|お気に入り:83|感想:6|投票者:6|平均:3,278 字 除外
連載 3 話
全 9,989 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/23
19:30
[!]
 ミルコ可愛いのにミルコがヒロインの作品が無さすぎたので自分で供給しようと思い書きました。 それにしてもミルコが性癖ドストライクだった為、本誌での怪我の多さから守護らねばと思いオリ主を作ってます。▼ 文才がないので作品をよくする為のご指摘をお待ちしてます!!ですが、理不尽な誹謗中傷等はおやめ下さい。▼ これは、『兎』の個性を持つ1人の女性を守る為に足掻く『狼』の物語だ。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,564/2,562/2|お気に入り:60|感想:2|投票者:5|平均:3,330 字 除外
連載 93 話
全 263,508 字
調整平均:2.64
 2.64
2024/05/23
14:38
[!]
この青年、様々な世界を渡り歩かされた男(前世の記憶なくなった☆)▼そんな男はブルアカ世界に転生しやる事は────▼──遊戯王したいから流行らせよ▼………バカかな?▼初めまして!亀投稿見切り発車な小説です。割とギャグ寄り(ギャグに振り切るとは言ってない)です。▼pixivで書いたやつを少し修正したり改変したりしつつ投稿しようと思います!よろしくお願いします!後ちょくちょくタグ増やしたり減らしたりします。▼タイトル変更しました。前のでもいい…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):32,824/1,854/879|お気に入り:150|感想:21|投票者:13|平均:2,833 字 除外
連載 21 話
全 69,663 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/05/23
12:00
[!]
転生したら透き通る世界観の昆布茶、ロールケーキ担当に憑依していた。▼取り合えず脳破壊なんて起こさない、完璧でパーフェクトな淑女桐藤ナギサになろうとするも失敗ばかり。▼徐々に原作のげの字すらなくなっていく状況に陥る桐藤ナギサ、彼女はいったいどうなってしまうのか?▼読みにくい、誤字等あったら報告お願いします。
☆10:4
☆9:51
☆8:3
☆7:2
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,781/7,238/6,234|お気に入り:1,080|感想:95|投票者:76|平均:3,317 字 除外
連載 40 話
全 449,304 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/05/23
09:00
[!]
ひろプリのソラシド市に野良猫キャラがいたらと思い書いてみた。▼この小説はひろがるスカイ!プリキュアを元に作っており、オリ主の存在によって一部オリジナル展開が見られますので苦手な方はブラウザバックをお願いします。▼10/17 タイトルとあらすじを変更しました▼
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,417/360/500|お気に入り:66|感想:43|投票者:11|平均:11,233 字 除外
連載 23 話
全 69,341 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/05/23
07:13
[!]
窓際社員寸前弾き語りシンガーソングライターと星街すいせいの物語。▼キャラ崩壊、駄文を許せる方のみご一読ください。▼感想は悪口以外ならぜひ送ってください。結構励みになります。▼【追記】▼アカウント自体は過去に作ったものですが、Twitterアカウントを開設しました。▼興味のある方はフォローしてみてください。▼https://twitter.com/gn_z_s
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,325/460/251|お気に入り:109|感想:11|投票者:7|平均:3,015 字 除外
連載 65 話
全 337,427 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/05/23
06:58
[!]
兵藤一誠は何処にでもいる普通の男子高校生です。▼ええ、本当。嘘じゃないですよ、ええ。まあ、ほーんの少し、お人好しが過ぎることと、どこ切り取っても平均値な所を除けば。▼だからねぇ、誰かこの摩訶不思議ワールドから助けてよ、ねぇ!?
☆10:4
☆9:61
☆8:14
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191,375/1,473/3,096|お気に入り:1,905|感想:124|投票者:93|平均:5,191 字 除外
連載 191 話
全 607,340 字
調整平均:2.53
 2.53
2024/05/23
05:00
[!]
その者は己の[弱さ]を憎み、[強さ]を求めた。▼では[強さ]とは何か?▼それは[進化]する事だと結論づけ、▼その本質たる[闘争]に身を投じる。▼孤高の強さを持つ【破壊者】▼手を繋ぎ人と人とが力を合わせる強さを持つ【戦姫】▼全てを破壊する者と全てを繋ぐ者の戦い。▼この物語の真の主人公は最後まで分からない。▼※間違えて消してしまった為、書き直します。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):95,434/781/493|お気に入り:157|感想:120|投票者:17|平均:3,180 字 除外
連載 10 話
全 38,642 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/05/23
00:00
[!]
滅びゆく幻想郷からたった1人生き残った博麗霊夢▼新しい世界で己が生きる"意味"を探す─────▼これは、キヴォトスの面々と博麗霊夢が関わっていく物語▼頭に湧いたのを書いただけ!以上!▼故にいつ止まってもおかしくない!
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,624/6,191/5,433|お気に入り:256|感想:24|投票者:18|平均:3,864 字 除外
連載 31 話
全 125,883 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/05/22
23:37
[!]
▼転生したら亀仙人だった件▼注意▼クロスオーバー(今のところ技だけの予定)▼アンチヘイトは念の為▼原作崩壊▼キャラ崩壊(できる限りする予定は無い)▼原作キャラ生存(ドラゴンボールで生き返れるけど)▼原作キャラ死亡(話の流れで死ぬ可能性があるかも、でもドラゴンボールでry)▼その他以下略があります。
☆10:13
☆9:204
☆8:54
☆7:24
☆6:21
☆5:21
☆4:10
☆3:18
☆2:5
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):699,084/8,043/1,178|お気に入り:8,570|感想:360|投票者:384|平均:4,061 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧