小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

殴り合い 原作:オリジナル (6件)

  • 短編 1 話
    全 5,463 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/17
    10:15
    [!]
    いつも口がぽかんと開いているじじい。▼口調はキツくよく家族と喧嘩するが自分が言いすぎたと思うと一人でショボンと落ち込むじじい。▼歳を取ってからはピザやマックなどのジャンクフードにはまり、三時にはおやつを食べるのが日課。▼短気な性格なのでいつも怒っているじじい。でも不器用だけれど家族を愛しているじじい。▼食べ物の執着が凄いばばあ。▼体調が悪くても冷凍の大学芋とボンタンアメだけは絶対に手放さない。▼食欲が無いときが続くと痩せたと家族に言いふ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):105/2/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,463 字 除外
    完結 43 話
    全 210,856 字
    調整平均:8.84
     8.84
    2023/04/18
    21:53
    [!]
    学力最低暴力最強な底辺ヤンキー高に入学してしまった「普通の少年」が、宮本武蔵の兵法書「五輪書」を読みながら、ヤンキー社会で成り上がっていく話。▼※カクヨムに投稿済み。
    ☆10:2
    ☆9:45
    ☆8:9
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):33,683/11/38|お気に入り:719|感想:13|投票者:61|平均:4,904 字 除外
    連載 4 話
    全 9,570 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/07
    08:00
    [!]
    この小説は読者である皆様と作者である私との殴り合いです。▼皆様からの【提案】を見る事が出来る主人公と物語をバッドエンドに導こうとする作者▼果たして勝つのはどちらでしょうか?▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,594/-/-|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:2,393 字 除外
    連載 9 話
    全 38,006 字
    調整平均:8.24
     8.24
    2022/02/20
    01:00
    [!]
     転生者「後方師匠面してぇなぁ……そーいやこの世界、原作の時系列に噛ませ犬いたわ。アイツ鍛えよ」▼ そんなノリでゲームの世界に転生してきた男に鍛えられた噛ませ犬が八極拳と六合大槍でファンタジー世界で殴り合いするだけの話。▼ 下手に実力付いた所為で踏み台ムーブが踏み台ムーブにならなかったり、卑屈な癖に誇れる功夫がある所為で『勘違いするなよ? 僕はお前を助けに来たんじゃ無い。アイツを倒しに来たんだ』的なツンデレ発言を行う様になったり、まぁそ…
    ☆10:22
    ☆9:228
    ☆8:56
    ☆7:40
    ☆6:22
    ☆5:20
    ☆4:16
    ☆3:2
    ☆2:4
    ☆1:10
    ☆0:4
    UA(通算/今週/先週):339,961/94/152|お気に入り:11,793|感想:418|投票者:424|平均:4,223 字 除外
    短編 1 話
    全 10,057 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/03
    18:25
    [!]
    「いいわ! 決闘よ!」セクハラオヤジに怒りを爆発させた女子社員は、日本政府の打ち出した新政策『決闘制度』を使って決闘を上司に申請した。上司として男として逃げられないセクハラ部長はそれを受諾し、オフィス街だけでなく日本を巻き込む決闘へと発展していく。▼ 決闘はパワードスーツを着用した殴り合い。しかし、派手な攻撃ガジェットを使いこなした方が勝ちという、いかにも画面映えのするものだった。▼ 同僚のサポートを受け、セクハラ部長とガチンコ勝負をす…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):251/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:4|平均:10,057 字 除外
    未完 4 話
    全 10,922 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/08/05
    16:45
    [!]
    どこにでもいるようなゲーム好きの青年、鈴木 悠(すずき ゆう)は、いつものようにゲームセンターで遊んでいると、ゲームセンターの隅の部屋に入っていく男や女を見る。▼興味をそそられた鈴木は部屋に入ると、そこは鍵を求めて熾烈なバトルロイヤルが繰り広げられる戦場だったのだ!▼その不思議な戦いに魅せられた鈴木は、たまたまそこに居合わせた同じ学校の同級生、土屋 咲(つちや さき)と共に鍵の奪取を試みるが、突然現れた美女こと最強の一番弟子「ウィッチ」…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):131/-/-|お気に入り:1|感想:2|投票者:1|平均:2,731 字 除外


    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧