小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

殴り合い (20件)二次 オリ

連載 6 話
全 21,011 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/01/07
12:21
[!]
▼ 自分でもどうして死んだか分かってない主人公が、陰実世界で何やかんやと暴れまわる話。▼ なお、影野実にバッチリ覚えられているものとする。
☆10:1
☆9:13
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,508/39/121|お気に入り:810|感想:19|投票者:22|平均:3,502 字 除外
連載 7 話
全 27,764 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/25
00:00
[!]
とある鎮守府に勤める警備員さんの、ある一日の物語です。▼日常のほのぼの感あり、シリアスあり、銃器ありです。▼シリアスとなってますが、鬱展開は9割方ないと約束します。▼艦これの二次創作小説を読んでて、「提督目線or艦娘目線の小説はよく見るけど、第三者目線の小説ってあまり見ないなぁ」っと思って執筆しました。▼※元々、大学のサークルに提出したノルマ作品をこちらでも読んでもらいたいと思い、掲載しました。(部長には申請ずみ)▼※作者は、艦これを知…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,058/-/5|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:3,966 字 除外
 元ロックス海賊団の男
原作:ONE PIECE 作:龍虎
連載 16 話
全 61,199 字
調整平均:7.50
 7.50
2023/10/20
00:00
[!]
元ロックス海賊団の男アクロディア・ヴァルド。▼彼は自由を愛して一人旅を続けていた。▼殴り合いならカイドウとためを張り、タフさも尋常ではなかった。▼彼にはどうしようもなく求めてしまう。▼自身も知らない『何か』を求めて。
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,114/31/124|お気に入り:725|感想:2|投票者:16|平均:3,825 字 除外
短編 1 話
全 5,463 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/17
10:15
[!]
いつも口がぽかんと開いているじじい。▼口調はキツくよく家族と喧嘩するが自分が言いすぎたと思うと一人でショボンと落ち込むじじい。▼歳を取ってからはピザやマックなどのジャンクフードにはまり、三時にはおやつを食べるのが日課。▼短気な性格なのでいつも怒っているじじい。でも不器用だけれど家族を愛しているじじい。▼食べ物の執着が凄いばばあ。▼体調が悪くても冷凍の大学芋とボンタンアメだけは絶対に手放さない。▼食欲が無いときが続くと痩せたと家族に言いふ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,463 字 除外
未完 19 話
全 65,535 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/07
20:42
[!]
 第二次世界大戦終結を間近に控えた1945年5月1日、ドイツ。陥落寸前となった首都ベルリンに「聖槍十三騎士団」と呼ばれる者達がいた。彼らにとっては自国の敗退など取るに足らぬことであり、むしろ戦火の犠牲となった夥しき数の民衆を謎の儀式の触媒として生贄にしていたのである。戦争終結後彼らの存在は歴史の闇に隠れ、その行方を知るものは誰もいない。▼ その61年後、西暦2006年の日本。「諏訪原市」に暮らすごく普通の学生藤井蓮は親友の遊佐司狼と、ど…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,804/1/6|お気に入り:40|感想:1|投票者:3|平均:3,449 字 除外
連載 437 話
全 1,225,556 字
調整平均:6.17
 6.17
2023/06/28
12:40
[!]
社畜生活から命ごと解放され 艦これの世界へやってきた提督さん。▼神崎 救▼西波島鎮守府、通称"最果て鎮守府"にて、この鎮守府で皆と共に歩むと決意した提督がドタバタと日々執務に、艦娘の相手に追われます。▼提督は艦娘の皆と笑って泣いて、共に歩みたいから、平和な世界を一緒に生きたいから。▼色んな艦娘が笑って泣いて怒って落ち込んで…。▼アズールレーンの世界からも…KAN-SENがやってきて…▼ブルーオースの世界からも…▼そん…
☆10:6
☆9:13
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:7
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):277,803/23/84|お気に入り:857|感想:210|投票者:48|平均:2,804 字 除外
完結 43 話
全 210,856 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/04/18
21:53
[!]
学力最低暴力最強な底辺ヤンキー高に入学してしまった「普通の少年」が、宮本武蔵の兵法書「五輪書」を読みながら、ヤンキー社会で成り上がっていく話。▼※カクヨムに投稿済み。
☆10:2
☆9:45
☆8:9
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,613/5/32|お気に入り:717|感想:13|投票者:61|平均:4,904 字 除外
連載 4 話
全 9,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/07
08:00
[!]
この小説は読者である皆様と作者である私との殴り合いです。▼皆様からの【提案】を見る事が出来る主人公と物語をバッドエンドに導こうとする作者▼果たして勝つのはどちらでしょうか?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,593/1/2|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:2,393 字 除外
 彼岸花が如く
原作:リコリス・リコイル 作:お湯を切る!
連載 3 話
全 12,644 字
調整平均:6.62
 6.62
2022/10/27
21:00
[!]
『おじさん』に育てられたオリ主が喫茶店でお茶飲んだり、殴り合いの喧嘩をして相手を凹したりする物語です。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,947/5/17|お気に入り:228|感想:12|投票者:8|平均:4,215 字 除外
連載 9 話
全 38,006 字
調整平均:8.24
 8.24
2022/02/20
01:00
[!]
 転生者「後方師匠面してぇなぁ……そーいやこの世界、原作の時系列に噛ませ犬いたわ。アイツ鍛えよ」▼ そんなノリでゲームの世界に転生してきた男に鍛えられた噛ませ犬が八極拳と六合大槍でファンタジー世界で殴り合いするだけの話。▼ 下手に実力付いた所為で踏み台ムーブが踏み台ムーブにならなかったり、卑屈な癖に誇れる功夫がある所為で『勘違いするなよ? 僕はお前を助けに来たんじゃ無い。アイツを倒しに来たんだ』的なツンデレ発言を行う様になったり、まぁそ…
☆10:22
☆9:227
☆8:56
☆7:40
☆6:22
☆5:20
☆4:16
☆3:2
☆2:4
☆1:10
☆0:4
UA(通算/今週/先週):339,619/43/225|お気に入り:11,790|感想:418|投票者:423|平均:4,223 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧