小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

独自解釈, (6745件)二次 オリ

連載 6 話
全 42,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
00:52
[!]
時系列は終章の後。▼先生が唐突に消えた話です。▼曇らせはあんまりないです。▼ピクシブの方にも同じSSを投稿しています。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):573/-/335|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:7,004 字 除外
連載 6 話
全 30,464 字
調整平均:3.11
 3.11
2024/05/19
00:28
[!]
「いやもうこれは掲示板で愚痴るの不可避でしょ」▼ゲーム「ポケットモンスター」の、「ルビー・サファイア・エメラルド(+それらのリメイク)」の舞台となる【ホウエン地方】に異世界転生した主人公。▼彼は生涯ポケモンと共に生きることを早い段階で決意したが、▼最近いかんせん業務がキツくなってきた。▼そして、異世界転生特典の「掲示板」によって、別の異世界にいる「異世界転生・転移者」とコミュニケーションが取ることができる。▼……じゃあ掲示板使うしかない…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,318/107/1,765|お気に入り:78|感想:1|投票者:11|平均:5,077 字 除外
連載 119 話
全 834,079 字
調整平均:7.58
 7.58
2024/05/19
00:20
[!]
 転生者・左京夢月は高度育成高等学校に入学直後、四方二三矢に出会ったことで別作品キャットルーキーの前日談だと思ってしまう。▼ 楽天的な性格のおかげで深く考えることなくあっさり切り替えるが、特異な性質のせいもあって前の人生では考えられない事象に次々と遭遇していく。▼ 東風谷早苗、佐倉愛里、綾小路清隆、戸塚弥彦、一之瀬帆波、龍園翔。▼ 左京が矢継ぎ早に面倒事へ巻き込まれていく内、関わりがあった者達に徐々に変化が見られ……。▼ これは、よう実…
☆10:7
☆9:51
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:6
☆3:4
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,616/169/1,784|お気に入り:765|感想:90|投票者:98|平均:7,009 字 除外
連載 46 話
全 265,619 字
調整平均:4.83
 4.83
2024/05/19
00:05
[!]
実力の伴わない者は容赦なく退学させられてしまう高度育成高等学校に入学した神一八は突出した才能に恵まれたわけでもなく、人並みの努力をしているわけでもない、そんなどこにでもいる自堕落な劣等生。▼例えそれが自身の窮地や人生の岐路であろうとも、いざとなったら運に身を委ねる『ようこそ実力至上主義の教室へ』。
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,898/90/4,015|お気に入り:107|感想:36|投票者:27|平均:5,774 字 除外
連載 27 話
全 54,578 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/05/19
00:02
[!]
ブルア廻戦ネタ。五条とかナナミンとかフィジギフおじさんとかは居るけど、乙骨は見ないなって思った。でも乙骨本人は出せないから乙骨の力と容姿をもったオリ主。あくまでオリ主なので、そこら辺よろしく▼題名変えました。旧題:模倣って実際強いなって俺は思うワケ▼https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%2Fx.com%2Ftyongetyon_nise▼↑MeのX(旧Twitter…
☆10:19
☆9:62
☆8:5
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:7
☆2:7
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):179,323/906/575|お気に入り:2,205|感想:151|投票者:122|平均:2,021 字 除外
連載 9 話
全 31,581 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/05/19
00:00
[!]
これは『よう実』の山内春樹に成り代わってしまった一般人の物語である。
☆10:0
☆9:13
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,371/480/6,300|お気に入り:642|感想:19|投票者:36|平均:3,509 字 除外
 転生した、呪術廻戦の世界だった
原作:呪術廻戦 作:拙者大学生彼女欲しい
連載 6 話
全 11,516 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
00:00
[!]
転生したら呪術廻戦の世界だった。▼大学生だった私、死んだらフジツボに生まれ変わりたかった私、禪院家に生まれ変わってた私。▼以上、理解力高すぎ問題。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,662/241/4,421|お気に入り:119|感想:0|投票者:2|平均:1,919 字 除外
連載 131 話
全 833,819 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/05/19
00:00
[!]
男には名前が無かった。男は他者と繋がる術を知らなかった。男には帰る場所が無かった。男には生きる目的が無かった。▼とあるライブの出来事を切っ掛けに、男の止まっていた時間が動き始める。▼男は名を貰った。男は言葉を知った。男は居場所を与えられた。そして男は…歌に出会った。▼歌姫達の最高の歌を聴くために、男は今日も…他人をからかい、貶め、嘲笑う!?▼※処女作です。割と最近になってアニメシリーズを一気見して、アプリを始めた新参者です。基本アニメの…
☆10:6
☆9:15
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,261/66/959|お気に入り:500|感想:42|投票者:32|平均:6,365 字 除外
連載 13 話
全 28,544 字
調整平均:6.96
 6.96
2024/05/19
00:00
[!]
現代の日本を生きていた男が通り魔に刺されて死んでしまう。そして気がつくとそこは見知らぬ場所だったのだが────空を見れば見覚えのある流星群。▼「もしかしてここ、葬送のフリーレンの世界?」▼現代を生きた男が魔族として転生し、魔法を学び、魔法をつくり、古の偉人や激つよエルフと出会う物語。▼「あれ、フリーレン?」「まさかフランメ?!」「なんでここにゼーリエがいるんだよッ!」▼話の合間や最後あたりに別視点を入れます。
☆10:2
☆9:9
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,902/722/28,731|お気に入り:1,474|感想:9|投票者:30|平均:2,196 字 除外
連載 61 話
全 248,343 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/18
23:58
[!]
前に書いていたものを書き直したものです。▼神によって強制的に猫へと転生させられた主人公。▼しかも、なんと白亜紀のアメリカ!▼自身を転生させた神へ、いつか一矢報いるために力をつけようとするが……?▼現在、オリジナル展開になっていますので、タグを追加しました。▼また、通常の小説形式で進むこともあり、視点がコロコロ変わります。▼
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,499/107/160|お気に入り:608|感想:91|投票者:26|平均:4,071 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


夢枕獏で語るガンプラプロレスの世界

推薦作品:ガンプラ格闘浪漫 リーオーの門 原作:原作:ガンダムビルドファイターズトライ



ガンダムで濃い目の味付けをされた、本格格闘小説。ガンダムの二次創作としては外道な作品かもしれない。
しかし、作者のガンダム愛、そしてプロレス愛を同時に満たす世界は、ここにしかなかった。そのニッチな...
(全文表示)


推薦:nanako 評価: (参考になった22ならなかった3)


同原作推薦一覧