小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

独自設定 舞台:ファンタジー (11件)

  • 連載 1 話
    全 1,531 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/27
    00:49
    [!]
    必ずしも幸せが永遠だとは限らない▼いつどこで何が起きるかはわからないのだから▼自分にとって大切な人がいるのなら▼もしその人と離れてしまったら▼自分に嫌気が差してどうにもできなくなるだろう▼けれど落ち込んでいても何も始まらない。▼その人と過ごした軌跡を、残ったものを探すべきだ。▼これは、そんな一人の元勇者を描いた物語。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):25/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,531 字 除外
    連載 13 話
    全 58,133 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/17
    12:10
    [!]
    現代日本に色々なファンタジー作品のエッセンスをちょっとずつ混ぜたような世界を守部桜が生きる。▼注)それぞれを基に独自設定を盛り込んで混ぜ込んでいます。時系列がバラバラですので注意してください。▼絵は友人https://www.pixiv.net/users/97092616に描いていただきました。▼登場人物▼・守部桜(高校生)▼【挿絵表示】▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):359/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,472 字 除外
    連載 20 話
    全 142,696 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/08
    07:55
    [!]
    史実とは異なった様相を呈した第二次世界大戦において、英米をはじめとする連合国などに圧勝した世界の日本。さらに戦後の日独冷戦時代や、ナチス政権崩壊などを経て、世界最大の経済大国並びに技術大国へと発展していた。▼人々は平和を謳歌し、明るい未来が約束されているという状況であった。▼だが、西暦20XX年 日本皇国は1930年代レベルの異世界に転移してしまったのであった。▼そして、日本との交流を始める異世界の国々やうごめく脅威。▼果たして日本はこ…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):14,138/11/21|お気に入り:106|感想:2|投票者:4|平均:7,135 字 除外
    連載 88 話
    全 624,601 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/29
    14:16
    [!]
     軽い気持ちでこことは別の場所に行ければな~とか考えていたら、もっと酷い状態で異界に召喚される上に知らない因縁に絡め取られる話。▼ 糞みたいにどうしようもない神様っていいよね!▼ 注意:第二章までは話が結構カオスです。それでもよければどうぞ。▼ フォトクリス(衣装チェンジ後)▼【挿絵表示】▼ ヨルムング▼【挿絵表示】▼◇小説家になろう様でも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):9,171/1/3|お気に入り:88|感想:3|投票者:4|平均:7,098 字 除外
    連載 2 話
    全 13,574 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/08/15
    03:20
    [!]
    龍と人間のお話▼特に戦争とかなくて平和なお話▼筆者の脳内で創り出す独自の世界観のお話▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):77/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:6,787 字 除外
    連載 1 話
    全 7,140 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/03/17
    21:30
    [!]
     際限なく広がる空、全てを包み込む海、起伏に富んだ陸地で成り立つ世界。この世界では生きとし生ける者達は主に3つの区分に分けられる。▼ 1つ目の区分は人間。途方もなく長い時を経て、独自の進化を積み重ねることにより、集団での生活を営み、自らの活動を拡げる道具を発明し、文明を築き上げてきた人間達。年々、人間達の活動は勢いを増していき、今や世界中に活動領域を伸ばそうとしている。▼ 2つ目の区分は自然界に生息している動植物。厳しい野生の中で逞しく…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):26/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,140 字 除外
    連載 113 話
    全 579,529 字
    調整平均:8.38
     8.38
    2020/08/16
    23:46
    [!]
    ▼──これは友達のお兄ちゃんの、そのまた友達から聞いた話なんだけどね。▼ あるところに、都市伝説が好きでたまらない人がいたらしいんだけど、ある日階段から落ちて死んじゃったらしいの。▼それで、目を覚ましたらなぜか目の前に神様が現れて、話をしていく内に気に入られたみたいでさ。▼ ある力を彼に与えて、剣とか魔法とかが当たり前な異世界に導いたんだって。▼ そう、異世界。なんでも、ドラゴンとかエルフとか、挙げ句の果てには魔王なんてのも居るとか。▼…
    ☆10:4
    ☆9:37
    ☆8:5
    ☆7:2
    ☆6:3
    ☆5:6
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):97,688/8/17|お気に入り:1,205|感想:79|投票者:60|平均:5,129 字 除外
    連載 24 話
    全 127,058 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/08/17
    22:30
    [!]
    今まで普通に生活していた普通の高校生、亜夜。▼自宅で購入したゲームを寝る前に遊んでいると急激な眠気に襲われた。▼そのまま寝入った彼女が目にしたものは。▼「おめでとうございます。貴方は、このサナトリウムの職員に選ばれました」▼……何だか知らない場所に連れてこられていた。▼これは、子供たちに夢を与えるお話の、別の形。▼皆で幸せになる、そんなお話……。▼過去にやっていた拙作のリメイクになります。▼基本的な流れは旧作に準じますが、一部追加エピソ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,925/4/1|お気に入り:49|感想:15|投票者:2|平均:5,294 字 除外
    連載 1 話
    全 3,087 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/03/15
    18:03
    [!]
     陰キャ・根暗・ぼっちの主人公がドハマリしているのは、『ヒストリア・ヒーローズ・オンライン』と言う意識没入型オンラインゲーム。▼ ある日、主人公――氷室剣は商店街で学年一の美少女、柏原空に出会い、そのゲームの手ほどきを頼まれた。▼ そこから始まる、二人だけのゲーム攻略。▼ 主人公の隠されし秘密と、迫り来る危機。ラッキーイベント。▼ 歴史の転換点を駆け抜ける物語が、始まる。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):49/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:3,087 字 除外
    連載 16 話
    全 43,297 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/08/03
    20:05
    [!]
    百年前、この世界では剣の雨が降り世界は一度終わりかけた。しかし、人は強く、思いの外簡単に復興は進んでいた。▼そんな中アキ・エルクレアは、魔法の才能を認められ国の復興の要となる職『コレクター』へと任命される。▼それをアキは喜ぶが、アキはその仕事の中でとんでもない魔力を秘めた一本の魔剣との邂逅を果たす。▼そして、その出逢いはアキを取り巻く環境、彼の意識を大きく変えていく。▼これは剣に選ばれてしまった魔法使いが荒廃した世界から送る世界を変える…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,279/-/-|お気に入り:12|感想:2|投票者:2|平均:2,706 字 除外


    Old soldiers never die, they only last standing.

    推薦作品:最後の希望 ベテランウマ娘、8年目の地方転戦【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

    7年間のトレセン生活、成人の区切りはとうに過ぎ、どうしてもG1だけは獲れなかった「私」に突き付けられた卒業(おわり)。
    抗うための武器は2つだけ、同期が全員引退してもまだ走れる足の寿命の長さと、苦闘の...
    (全文表示)


    推薦:風祭将太 評価: (参考になった7ならなかった0)


    生きて終戦を迎えた艦娘たちは新たな航路を歩む

    推薦作品:私たちの話 原作:原作:艦隊これくしょん


     艦これにて「ゴーヤ」の愛称で親しまれる伊58は戦争末期に1隻の米重巡を雷撃で撃沈している。原爆の部品を輸送し終えて帰途についていたUSS<インディアナポリス>である。伊58は人間魚雷回天の母艦でも...
    (全文表示)


    推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった46ならなかった10)


    同原作推薦一覧