小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

独自設定 解釈 (4594件)二次 オリ

連載 23 話
全 135,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
12:20
[!]
金色のガッシュのゼオン、デュフォー組がポケットモンスターの世界に転移した話です▼作品補足▼・アニメポケモンがベースの世界です(初期無印と新無印メインです)▼・番外でガッシュの世界も多少触れます▼・映画「ミュウツーの逆襲」は本作3章の理解補助になり、それを考慮せずとも良い作品ですので視聴をおすすめします。▼Amazonプライムなどで完全版を視聴できます。▼注意▼・独自設定あり▼・サブや敵でオリキャラを出す予定あり▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,954/112/327|お気に入り:48|感想:8|投票者:2|平均:5,902 字 除外
連載 118 話
全 586,979 字
調整平均:6.78
 6.78
2024/05/23
12:18
[!]
陰謀!神秘!青春!そんなブルーアーカイブの世界で生きる一生徒のお話▼ビジュのイメージ絵です……拙いもので、読者方のイメージを損なう場合があります、ので、閲覧は自己責任でお願い致します。▼ヘイロー▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼(11話挿絵)▼【挿絵表示】▼(19話挿絵)▼【挿絵表示】▼(水着) 新年イラスト書きてぇ〜…▼時計…………『1時』……間に合ってねぇ!?!?▼【挿絵表示】▼※押絵はこれからも暇があったら追加していきます……良いのか…
☆10:8
☆9:24
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,733/1,700/4,891|お気に入り:866|感想:87|投票者:61|平均:4,974 字 除外
連載 100 話
全 281,510 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/05/23
12:10
[!]
 ある日、カルネ村にて一人の男の子が誕生した。▼ その男の子は大変に賢く、家族を大切にするとても良い子であった。▼ そんな彼だがある日の朝目を覚ますと同時、前世の記憶を取り戻す。▼ かつて現実世界において一世を風靡したDMMORPG『ユグドラシル』▼ 彼はそこで頂点を極めたプレイヤーの一人であったのだ。▼ 前世の知識やユグドラシルのアイテム、力を引き継いだ彼はこれから何を思い、何を為すのか。▼ そんな彼の大冒険が今……今……始まる……の…
☆10:9
☆9:51
☆8:18
☆7:7
☆6:8
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):175,885/8,805/13,960|お気に入り:1,476|感想:121|投票者:118|平均:2,815 字 除外
連載 21 話
全 69,663 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/23
12:00
[!]
転生したら透き通る世界観の昆布茶、ロールケーキ担当に憑依していた。▼取り合えず脳破壊なんて起こさない、完璧でパーフェクトな淑女桐藤ナギサになろうとするも失敗ばかり。▼徐々に原作のげの字すらなくなっていく状況に陥る桐藤ナギサ、彼女はいったいどうなってしまうのか?▼読みにくい、誤字等あったら報告お願いします。
☆10:4
☆9:50
☆8:3
☆7:2
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,276/4,733/6,234|お気に入り:1,071|感想:89|投票者:75|平均:3,317 字 除外
連載 81 話
全 567,639 字
調整平均:9.06
 9.06
2024/05/23
10:44
[!]
▼勇者ヒンメルの死から二十八年後。北側諸国に人間と魔族が共存する国があった。▼その名は魔族国家フリージア。人間と魔族が平等に生きることができる楽園。▼それを統治するのはかつての七崩賢であり大魔族である断頭台のアウラだった。▼これは勇者との再会によって『断頭台』から『天秤』に至ったアウラが勇者を葬送するまでの物語。▼葬送のフリーレンのIF、再構成ものになります。▼設定の改変や独自解釈があるかもしれませんが宜しくお願いします。
☆10:110
☆9:578
☆8:36
☆7:10
☆6:11
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,060,293/14,033/26,432|お気に入り:7,855|感想:2,180|投票者:761|平均:7,008 字 除外
連載 52 話
全 275,579 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/23
10:15
[!]
初投稿です。▼オーバーロードのライトユーザーですので極力WIKIをみて書きましたが、おかしな点は独自解釈、独自設定とご納得いただき読んでいただけと助かります。▼尚、原作16巻までの情報で製作したした関係上、17,18巻が発売された場合、確実に設定がが合わなくなると思いますが、その辺りは暖かい目で見てください。▼一章分書き上げたら連日投稿の形をとります。▼ナザリックとほぼ同時期に別のギルドが転移するお話ですのでよろしくお願いいたします。▼…
☆10:7
☆9:24
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:7
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):59,872/5,030/8,260|お気に入り:519|感想:20|投票者:60|平均:5,300 字 除外
連載 94 話
全 469,513 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/23
09:49
[!]
ペルソナの女オリ主モノの百合小説が読みたいけど、なかなか出会えない……。無いなら作れば良いじゃない!▼そんな感じで生まれた小説▼※ペルソナ5及びロイヤルを未プレイの方はご注意ください
☆10:9
☆9:77
☆8:7
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):200,693/902/2,589|お気に入り:1,692|感想:151|投票者:107|平均:4,995 字 除外
連載 30 話
全 58,096 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/23
09:27
[!]
1人の男が起こした、最悪の宗教のおはなし▼〘感染者も非感染者も同等の生活を〙
☆10:3
☆9:31
☆8:9
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,056/1,532/1,551|お気に入り:660|感想:24|投票者:49|平均:1,937 字 除外
連載 460 話
全 2,382,692 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/05/23
08:08
[!]
 見知らぬ部屋で目を覚ました艦娘、深雪。生まれたばかりの深雪がいたのは、本来とは違う業務に勤しむ鎮守府でした。▼・オリジナル提督が登場します。▼・不定期連載です。よろしくお願いします。
☆10:5
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,210/934/1,486|お気に入り:256|感想:2,126|投票者:23|平均:5,180 字 除外
連載 2 話
全 5,983 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
07:18
[!]
俺は決めたんだ▼正義の味方になってみせると▼たとえ、元いる場所から離れてしまっても▼    大切なモノを無くしても▼※初投稿なので温かい目で見守ってください。▼ 苦手だったらブラウザバックしてください。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):590/590/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:2,992 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧