小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

番 原作:二次創作 (3774件)総合 オリ

連載 18 話
全 48,824 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/05/14
15:13
[!]
ゲマトリアと密接な関わりがある生徒が先生と仲良くなったけど最終的に敵対して曇る展開が見たいので書きます。▼何番煎じか分からないけど書きます。▼もしかしたらどこかで見たような設定があるかも……でもできるだけオリジナリティは出します!本当です!信じてください!▼
☆10:3
☆9:15
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,636/3,625/14,337|お気に入り:370|感想:7|投票者:27|平均:2,712 字 除外
連載 14 話
全 79,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
15:03
[!]
 空を彩る桜の花は、愛に吹かれて右左。▼ これは、ある1人の転生者たる桜の花が、愛されている一花弁。▼ その愛は友情か恋慕が親愛か……。▼ こちらの話は、いわゆる「最強の愛され系ボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい」の短編集となります。▼ 時系列は原作終了後〜+10年と言う設定ですが、ほぼパラレルワールドと思っていただければと思います。▼ 内容は友情から恋愛までさまざまですが、基本的に本編以上の恋愛濃度高めの話になるので、キスもデートもな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,616/113/335|お気に入り:14|感想:10|投票者:1|平均:5,705 字 除外
 燃え残り
原作:ブルーアーカイブ 作:名無し
連載 29 話
全 250,327 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/14
13:24
[!]
ブルーアーカイブのストーリーを追いかけたりします▼おそらくどこかしらのn番煎じ▼解釈違いによるキャラ崩壊等注意▼ある程度両作品の知識がある前提、もしくは容姿や見た目なんかは調べながら読んで頂くことになります▼(描写力不足)▼何卒ご容赦ください
☆10:4
☆9:21
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):69,450/1,008/2,449|お気に入り:414|感想:44|投票者:38|平均:8,632 字 除外
連載 13 話
全 75,661 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/05/14
08:00
[!]
Q:どうしてシャドウガーデンの最高幹部の座は7席なんですか?▼A:8番がシャドウ様に治療されなかったからです。▼カゲマス3部でイオタ&シグマ実装に焦ったので初投稿です。
☆10:3
☆9:16
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,343/3,117/11,226|お気に入り:230|感想:13|投票者:25|平均:5,820 字 除外
短編 1 話
全 1,024 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
04:20
[!]
 アナタの願いを叶えます。▼ アナタの願いを教えてください。▼ ▼ ある願い星はそう言った。誰と比べても唯一で、何と比べても一番の願いであればそれを叶えると。▼ ここはある少女の夢の中。そう語りかけてくる星に対して少女は思案する。▼『オンリーワンでナンバーワンか……うへぇ、そうだねぇ……』
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):374/374/-|お気に入り:5|感想:2|投票者:0|平均:1,024 字 除外
連載 628 話
全 6,153,200 字
調整平均:3.33
 3.33
2024/05/14
04:07
[!]
野比のび太らが未来でかつての敵「鉄人兵団」との二度目の戦いを終えた2000年代初頭。2010年代末の時間軸で大人になった自分自身からの連絡で、ある少女の面倒を見る事になる。その少女の名は「花海ことは」と言った…。▼▼この小説は私がシルフェニアにて連載している「ドラえもん対スーパーロボット軍団」の外伝的位置づけのハーメルン出張版になります。話そのものがそちらと強い関連性を持つので、読む際はそのことをご留意ください。▼▼なお、ドラえもん関連…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):151,999/264/736|お気に入り:181|感想:153|投票者:14|平均:9,798 字 除外
完結 313 話
全 1,648,250 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/14
01:28
[!]
▼ オリ主くんがボロボロになってヒナちゃがぶちギレてアリウス潰す話です▼ 溝桜様より・酒泉君 ▼【挿絵表示】▼ 酒泉君その2▼【挿絵表示】▼ なんとこの度素敵なファンアートをいただきました!酒泉君の容姿は皆様が自由にイメージできるようにあえてボカしてきたのですが、自分で想像してた以上にピッタリな〝折川酒泉〟が送られてビックリしました!▼ 千差万別十人十色、折川酒泉は一人一人の心に居るんや……!▼ 追記・細かい部分の修正、必要無さそうなネ…
☆10:280
☆9:282
☆8:27
☆7:10
☆6:8
☆5:18
☆4:18
☆3:17
☆2:9
☆1:34
☆0:20
UA(通算/今週/先週):2,436,100/25,406/76,747|お気に入り:6,332|感想:8,033|投票者:723|平均:5,266 字 除外
連載 705 話
全 5,333,481 字
調整平均:5.56
 5.56
2024/05/14
00:05
[!]
◆Introduction~B級ランク戦・Round4▼原作第1話からほぼ原作の流れで進み、その中でオリ主「霧科ツグミ」が原作キャラと深く関わっていきます。▼◆番外編▼本編とは大きく関わってこない話を「箸休め」的に盛り込みました。▼◆変転~Restart▼この章からが当作品の本編です。▼近界民やオリ主に関わるオリキャラたちが多数登場し、原作の流れと並行してツグミに関わる大事件が起きます。▼ボーダー創設の経緯、オリジナル国家や黒トリガーな…
☆10:4
☆9:6
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:4
UA(通算/今週/先週):289,710/285/627|お気に入り:561|感想:20|投票者:44|平均:7,565 字 除外
完結 1423 話
全 2,268,153 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/05/14
00:00
[!]
野球未経験の素人が4番バッターを夢見て追い掛ける話……。
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):87,740/88/508|お気に入り:146|感想:752|投票者:17|平均:1,594 字 除外
連載 64 話
全 241,984 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/13
21:00
[!]
『ロックマンアドバンスコレクション』を手に入れられなかった三十路の男がふて寝してると朝起きたらロックマンエグゼの世界だった!ファンとしては嬉しい転生なんだけど、なんと成り代わったのは『1』にしか出番がない悪役の色綾まどい。果たして主人公は大好きな世界で大好きな主人公と敵対しないで生き残れるのか!?▼切れ痔さんに支援絵を描いて頂きました!▼Twitter(@kireji_naosu)▼チーム・オブ・ロックマン!▼【挿絵表示】▼
☆10:21
☆9:130
☆8:18
☆7:7
☆6:6
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):298,310/1,649/2,534|お気に入り:2,831|感想:556|投票者:193|平均:3,781 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧