小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

白野威 (11件)二次 オリ

連載 3 話
全 7,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
23:30
[!]
白い毛並みに覆われて、鏡・剣・勾玉を武器に携える▼世界に一筆加えれば、ほぅら不思議なことが起きたよ▼魔王退治は置いといて、ポカポカ陽気な日の下でのんびりしませんか?
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):848/1/23|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:2,502 字 除外
短編 4 話
全 36,303 字
調整平均:7.24
 7.24
2022/11/22
19:32
[!]
▼最近ハマっている「大神・絶景版」をプレイして思いついた話▼何話かに分けて投稿していこうと思います▼
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,600/4/42|お気に入り:743|感想:14|投票者:21|平均:9,076 字 除外
短編 3 話
全 8,091 字
調整平均:7.89
 7.89
2020/03/25
21:54
[!]
クソザコ(恋愛脳)スカジさんと(ノーマルだった)女ドクターを中心に繰り広げられるほのぼのロドス。陰日向からアーミヤの監視が付きまとうロドス内部で、スカジさんは女ドクターにその想いを伝えられるのか――――▼なおライバルは複数いる模様。
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,540/-/5|お気に入り:127|感想:5|投票者:11|平均:2,697 字 除外
連載 1 話
全 3,207 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/13
02:45
[!]
魔王軍所属の灰の方はいないし刀を使う灰の方もなかなかいないので衝動で書いた。久々だからなんか設定とか違ってたり粗があったりするかもしれない。▼灰の方は3しか体験してません。1と2の要素はあるかもしれない程度に考えてください。▼あとタイトルは適当。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,810/1/1|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:3,207 字 除外
連載 7 話
全 35,197 字
調整平均:7.75
 7.75
2019/03/11
01:26
[!]
ゴブスレのゴブリンが獣だったので狩人様ぶっこんだだけ▼あと自分が見たかったから書いた▼クッソ低クオリティなのでそこら辺注意してね
☆10:4
☆9:37
☆8:12
☆7:12
☆6:5
☆5:7
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):93,763/2/9|お気に入り:1,502|感想:85|投票者:87|平均:5,028 字 除外
連載 2 話
全 5,523 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/01
15:45
[!]
「むか〜し、むか〜し▼この国が出来る遥かな昔▼神話と呼ばれる様になった時代にて▼地、天、海を駆け抜け、全ての生命を蘇らせ▼お天道様をも取り戻したといわれる▼偉大な神様が居られたそうじゃ」▼「その姿はまるで狼の様にも見えることと▼地を駆ける姿から人々は皆、彼の者を大神様と呼び▼崇めていたそうな」▼「そして今語ったのは既に終わってしまった物語」▼「これから語られる物語は大神神話と呼ばれた時代から▼遥かな時が流れた世界より1つの小さき太陽が▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,561/-/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,762 字 除外
未完 24 話
全 86,796 字
調整平均:6.25
 6.25
2018/05/01
00:50
[!]
モンハンのタマミツネに転生した人間がこのすばの世界で生きていく物語です。▼作者は初心者です。暖かい目で見守ってくださるとありがたいです。▼また、ネタがたくさん散りばめられていたり、キャラ崩壊があります。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,127/1/75|お気に入り:371|感想:46|投票者:10|平均:3,617 字 除外
連載 2 話
全 6,693 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/10
14:30
[!]
レジ系になって他の転生者にくっついていく話▼息抜きに投稿しているので、更新は遅いです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,439/-/3|お気に入り:69|感想:7|投票者:2|平均:3,347 字 除外
短編 1 話
全 1,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/27
10:37
[!]
これは、人々に畏れられたあるモンスターの独白と、その最期である――▼息抜きで乱雑に書いてみたものです。お暇な時にでもどうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):641/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,357 字 除外
連載 12 話
全 54,001 字
調整平均:7.92
 7.92
2017/05/13
01:44
[!]
新たに誕生した龍が産声を上げ、世界はその存在に恐怖する。▼其は絶対悪の御旗を掲げし最悪の龍。▼世界に仇名す最恐のドラゴン。▼其は人類が越えねばならない試練の具現。▼無数の修羅神仏を殺した最強の神殺し。▼其は人々に"悪であれかし"と願われた。▼―――故にこの身は、"悪"でなければならないのだ▼◇◇▼ザックリ言えば、アジ=ダカーハとなったオリ主(笑)がHSDDの世界で色々する物語。
☆10:11
☆9:68
☆8:20
☆7:8
☆6:6
☆5:10
☆4:7
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):292,410/3/33|お気に入り:3,028|感想:191|投票者:143|平均:4,500 字 除外



有り得たかもしれないアクタージュの世界を広げてくれる作品

推薦作品:夜凪景総合スレ Part479 原作:原作:アクタージュ

 原作から数年後の世界を舞台に、売れっ子女優となった夜凪景について、名も無きファンたちが掲示板であれこれと語っていく……という短編作品です。
 デスアイランドや銀河鉄道の夜といった主人公の出演作がファ...
(全文表示)


推薦:ちはやしふう 評価: (参考になった23ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧