小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

神様 原作:二次創作 (9997件)総合 オリ

連載 17 話
全 114,024 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/23
02:41
[!]
気が付いたら見知らぬ街にいた主人公。▼右も左もわからないがとりあえず死にたくないので生きていこうと思います。▼どうしても書きたくなってしまったので自分の思うがままに書いていこうかなと思います。▼ただ世界観に関してはあまり書かれていない作品なのでおそらく絶対間違えてるところはあると思います。そこに関してはオリジナルということで・・・。▼書く側はまだまだ1年生なのでわからないことばかりなので間違っているところがあったら教えてください!▼
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,897/810/1,922|お気に入り:174|感想:19|投票者:10|平均:6,707 字 除外
連載 17 話
全 51,573 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
02:19
[!]
通り魔に襲われそうになったクラスメイトを庇い若くしてその人生に幕を下ろした学生 月雅奏(つきみやかなで)。▼死んだはずの彼が目を覚ますとそこは一面真っ白な謎の空間で目の前には神を名乗る謎の老人…▼老人の計らいで彼は新たな人生を歩むことになる…▼テンプレ展開マシマシの処女作となります、苦手な方はブラウザバック推奨
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):682/274/265|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:3,034 字 除外
連載 3 話
全 27,359 字
調整平均:7.68
 7.68
2024/05/23
01:06
[!]
とある確率時空では、雄英高校1年A組に所属する障子目蔵に妹が存在した。▼兄と同じく異形型の個性を持って生まれた着た彼女は、故郷の村では忌み子として迫害される運命にあった。▼しかし、そんな彼女はある事件を切っ掛けにその運命を大きく反転させる。▼ヒーローを目指す兄を嘲笑うかのように人類最悪の敵へと。▼これは1-A屈指の人格者である障子君の意志を複雑骨折させる妹の物語である。
☆10:0
☆9:14
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,534/1,482/5,052|お気に入り:264|感想:13|投票者:26|平均:9,120 字 除外
連載 9 話
全 22,353 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/23
00:27
[!]
フォカロルスの姉。▼海神ポセイドンが妹を救う物語。▼どけ、俺がおねえちゃんだ。▼注意、姉を名乗る不審者ではない。
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,361/2,229/4,461|お気に入り:196|感想:3|投票者:17|平均:2,484 字 除外
連載 6 話
全 13,134 字
調整平均:7.54
 7.54
2024/05/23
00:25
[!]
野比のび太の能力を特典として貰った転生者がコナンの相棒として頑張って生き延びる話
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,436/9,226/9,210|お気に入り:533|感想:11|投票者:15|平均:2,189 字 除外
連載 267 話
全 439,956 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/05/23
00:00
[!]
錬金術とは、異なる物質の組み合わせによって“金”を生み出そうとする技術のこと。その神秘的な研究は、何時から始まったのか、今は誰も知らない。だが、少年がとある事がきっかけに、錬金術師としての道へと進んでいく。▼こちらでオリジナルフォームを募集しています。▼皆様の応募、お待ちしています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=302144&uid=45956
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):68,531/742/1,284|お気に入り:121|感想:333|投票者:9|平均:1,648 字 除外
連載 257 話
全 1,282,006 字
調整平均:6.03
 6.03
2024/05/23
00:00
[!]
前世の記憶は消え、"ONE PIECE"という記憶だけを持って"ONE PIECE"の世界に転生した主人公"ハジメ"。どうせだから好き勝手にしようと思ったのだが…………▼ロビン「全てはお兄ちゃんの為にあるの。邪魔だから消すわ」▼ハジメ「やめなさい」▼と、自称妹、兼、婚約者であるニコ·ロビンと一緒に麦わらの一味を、ルフィを海賊王へと奮闘するお話。▼そしてこれは救われなかった人達を…
☆10:3
☆9:14
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):182,354/1,279/1,288|お気に入り:925|感想:55|投票者:37|平均:4,988 字 除外
連載 97 話
全 546,689 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/05/23
00:00
[!]
無印編完結!読んでくださった読者様ありがとうございます!▼フィールディング以外は完璧な投手オリ主と、フィールディングと配球以外は完璧な捕手オリ主と、フィールディングはアレだけど打撃が神な轟雷市が、大量得点大量失点を繰り返す話です。▼2日に1回位の投稿頻度になります。pixivにも同じ名前で投稿しています。
☆10:25
☆9:165
☆8:34
☆7:18
☆6:19
☆5:14
☆4:11
☆3:10
☆2:16
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):474,365/22,799/47,688|お気に入り:3,404|感想:776|投票者:336|平均:5,636 字 除外
連載 47 話
全 109,748 字
調整平均:7.58
 7.58
2024/05/23
00:00
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:4
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,842/7,408/12,840|お気に入り:1,027|感想:110|投票者:41|平均:2,335 字 除外
連載 66 話
全 205,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
00:00
[!]
異世界の王女様に転生した少年が立場を乱用しまくる話、ついでで滅ぼされるディアボロス教団哀れなり。▼作者の趣味90%と作品リスペクト10%で構成されています、それでも宜しい方は是非ご覧下さいませ。▼~陰実世界に転生したらアレクシア王女だった件~(改稿中)▼https://syosetu.org/novel/314422/▼の改稿というか作り直しというかそんな感じです、改稿するの面倒なので新しく作り直す事にしました。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,310/272/803|お気に入り:101|感想:7|投票者:3|平均:3,107 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


私の知ってる義務教育と違う

推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


同原作推薦一覧