小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

竜王 (83件)二次 オリ

連載 8 話
全 51,144 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
15:58
[!]
勇者ダイが仲間たちと共に大魔王バーンを倒して数年が経った。ダイの仲間たちは平和な世界で新たな道を見つけて暮らしていた。マァムは女優、ポップは交易商人、ヒュンケルは大学教授として。しかし、その平和は終わりを迎えた。かつて大魔王バーンと魔界を二分していた冥竜王ヴェルザーの脅威が迫りつつあったのだ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,939/12/1,927|お気に入り:11|感想:4|投票者:2|平均:6,393 字 除外
連載 10 話
全 57,927 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/05/10
16:58
[!]
ひとりの男が死んだ。▼彼の第一の人生に、特筆すべきドラマはない。ごく普通に生きて、ごく平凡に死んだ。▼そして彼は、何の因果か、生前に読んでいた小説『オーバーロード』のリアル側へ転生してしまう。▼“ある目的”のためにユグドラシルプレイヤーとなった主人公。▼サービス最終日の怪現象に自ら巻き込まれ、異世界へ渡ることに成功する。▼アイテムよし。ビルドよし。拠点よし。NPCよし。▼転移に向けて、準備は万端整えた。これならイージーモード間違いなし。…
☆10:16
☆9:160
☆8:14
☆7:6
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,190/162/8,856|お気に入り:3,148|感想:90|投票者:219|平均:5,793 字 除外
完結 16 話
全 89,247 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/08
11:18
[!]
 飼っていた亀がガメラになるのなら、飼っていた芋虫がモスラになってもいい。▼ これはカイコin転生者がモスラ擬きとなり、あどけないJSと共に異界の島で頑張る小さき物語。
☆10:8
☆9:88
☆8:28
☆7:19
☆6:2
☆5:8
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,382/145/8,945|お気に入り:3,138|感想:170|投票者:154|平均:5,578 字 除外
連載 3 話
全 8,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
09:30
[!]
そうそうやっぱこうじゃなきゃな!いや〜われながらいいネーミングセンスだと思うぜ青春クラブ。透き通るような世界感と学園で青春を送るうら若き生徒たちのことをよく、ああそれがブルーアーカイブだって?ああナシナシその名前なし、なんかやじゃんその名前。いや〜やっぱクラブだよクラブ、クラブがついてねえとはじまんないっていうかさ〜、こうこれがないと決められた運命を変えられない!そんな気持ちがするんだよ!!いやほ〜んと、じゃあ次はクラブの歌つくんなきゃ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):525/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,827 字 除外
連載 21 話
全 38,608 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
00:08
[!]
 小学四年生の十歳の女の子、将野竜子は自宅でテレビのニュースを見て、急な頭痛に襲われる。▼ テレビで流れていたのは、将棋の竜王戦に関するニュースだった。▼ しばらくして、竜子は思い出す。自らが異世界からやってきた『竜王の血を引くもの』だということを……!▼ だがしかし、この世界からもとの世界に戻る方法は今のところまったく分からない……。そこで竜子はこの現代日本で『竜王』の座を目指す!▼ 驚異の女子小学生、サクセスストーリー!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,808/1/9|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:1,838 字 除外
連載 10 話
全 19,535 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/30
22:24
[!]
音楽界を変える為、竜王となり支配を決意する1人の少年。▼この物語は、そんな少年が後に漆黒魔竜王(キングヘイロン)と呼ばれるまでの王道の記録である。▼以下の内容が含まれます。▼・キャラ崩壊▼・ヤンデレ▼・ハーレム▼外伝▼https://syosetu.org/novel/324120/
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,060/-/31|お気に入り:16|感想:11|投票者:3|平均:1,954 字 除外
連載 124 話
全 594,176 字
調整平均:7.50
 7.50
2023/12/23
10:02
[!]
 大魔王バーンとの熾烈な戦いの後、勇者ダイは空に消えた。▼ しかし、空を海を大地をその世界中を仲間達はその姿を求めて駆け回る。ダイをただ待つことはしない仲間達の新しき旅が始まろうとしていた。それぞれの成長と復活を信じて。▼ 第一部は緑衣の大魔道士を中心にした物語。▼ 彼自身と彼を取り巻く仲間達と新たな脅威との邂逅。▼ そして、永き眠りから目を覚まし大魔王とは違う姿勢で地上を見つめる冥界の竜王。かつて一人の竜の騎士に破れし冥竜王の牙が地上…
☆10:1
☆9:2
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,131/3/110|お気に入り:246|感想:107|投票者:10|平均:4,792 字 除外
連載 9 話
全 32,354 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/16
19:45
[!]
【短いあらすじ】▼麻雀の強さで全てが決まる異世界。「ツモり直し」「相手の河から有効牌を拾う」などの特殊スキルを使ってくる連中相手に――イカサマで無双しろ!!▼これぞなろう系麻雀。▼相手を鮮やかに騙して出し抜け。なろう小説×麻雀を目指す異世界ファンタジー。▼【本作品で書きたいこと】▼・無双系主人公が、才能があるヒロインを鍛えていく▼・クソつよ能力を持っている刺客たちを主人公がイカサマ技術で返り討ちにしていく▼・麻雀最強の称号『麻王』『竜王…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,167/1/20|お気に入り:57|感想:2|投票者:2|平均:3,595 字 除外
完結 426 話
全 3,083,119 字
調整平均:7.39
 7.39
2023/12/16
00:00
[!]
御身がオリ主女子と共に順調に世界征服をして行くお話です。▼アインズは転移して数日、法国を神聖アインズ・ウール・ゴウン魔導国と改名し、見事その神の座についた。▼スルシャーナ達が齎したギルド武器の破壊に成功したアインズはワールドチャンピオンを超える力を手に入れ、世界に大きく影響を与え始める。▼事態を重く見た白金の竜王は、ナザリックに戦いを挑むが――。▼オリジナル至高の御方(女子)が出てきます。アインズ様救済の為に生み出されました。▼世界征服…
☆10:36
☆9:51
☆8:14
☆7:10
☆6:3
☆5:11
☆4:6
☆3:12
☆2:3
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):833,041/15/929|お気に入り:2,484|感想:1,415|投票者:165|平均:7,237 字 除外
 恐竜さん最強!!!!!!
オリジナルファンタジー/日常 作:恐竜さんは最強だドン!!
連載 1 話
全 3,133 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/30
22:32
[!]
かつて魔王すらもが恐れたと言う伝説の竜王が居た▼その竜は翼を持たず、魔法も使わず、強固な鱗すらも持たなかった▼しかし、その竜は…何よりも強かった▼名を──ティラノサウルス・レックス▼とか言われるといいね
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):579/-/3|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:3,133 字 除外


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


この展開力!

推薦作品:怪獣失楽園:アニゴジ世界で怪獣プロレス。 原作:原作:ゴジラ


ネタバレ込みで言うならこれは敗北が決まっている物語だ。人類は負け、ひっそりと生きるが地球はゴジラという圧倒的強者に支配される……その前の話。それでもゴジラに負けてしまった後のお話。
メカゴジラは何を...
(全文表示)


推薦:re:753 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧