小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自然 (128件)二次 オリ

連載 228 話
全 520,712 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/05/16
05:40
[!]
▼私立ポケモン学院▼伝統から 学び 強く 大きく 育つ▼さあ きみも ポケットモンスターの 世界へ!▼たくさんの自然 豊かな土地が 広がる パルデア地方。▼ここには ポケットモンスター……▼ちぢめて ポケモンと 呼ばれる 不思議な 生き物が 数多く 暮らしています。▼ポケモンたちは 海や空 町の中 いたるところに 住んでいて ▼私たち 人間は 彼らと 助け合い 生活しています。▼ポケモンアカデミーでは ▼そんな ポケモンのことを もっと…
☆10:3
☆9:12
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):126,204/981/1,441|お気に入り:262|感想:483|投票者:22|平均:2,284 字 除外
連載 38 話
全 383,949 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/05/12
20:00
[!]
初めましての方は初めまして。前作をお読みくださった方はお久しぶりです、storybladeです。▼今作「幻想郷食堂」は「東方project」と「異世界食堂」のコラボ作品になります。東方の幻想郷にもあの食堂の扉が現れたらどんな感じになるか、という作品です。▼ただ自分は原作の東方projectをそのゲームを通して本格的に知りましたので、本作品に出てくる東方キャラはそのゲームに近い人格になっております。あと「異世界食堂」の時間軸としては、アニ…
☆10:5
☆9:33
☆8:9
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,152/2,049/897|お気に入り:972|感想:97|投票者:62|平均:10,104 字 除外
連載 156 話
全 1,030,657 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/11
12:00
[!]
 愛と正義のセーラー服美少女戦士『セーラームーン』。▼ 彼女とその仲間たちの物語の次の舞台は、大自然に生きる巨大生物『モンスター』と、それらを狩る人『ハンター』が織り成す『モンスターハンター』の世界へ。▼ 霧に導かれるままこの世界に降り立った彼女たちは、もとの世界に戻るために狩人となり、大地を駆け巡ってそこに生きる生命たちと対峙していく。▼ そのうちに見えてきた、この世界に起こっている異変とその正体とは?▼ あらゆる生命を巻き込んだ、美…
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,750/151/330|お気に入り:152|感想:199|投票者:21|平均:6,607 字 除外
連載 35 話
全 123,017 字
調整平均:6.78
 6.78
2024/05/06
05:11
[!]
至って普通のサラリーマン信楽龍介はある日突然事故に遭い、ドラゴンに転生してしまう、そして龍介は厳しい自然の中、生き残って最強のドラゴンを目指す▼カクヨムにも投稿してます→https://kakuyomu.jp/works/16817330663186591011
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,052/32/255|お気に入り:92|感想:5|投票者:9|平均:3,515 字 除外
連載 92 話
全 992,443 字
調整平均:7.21
 7.21
2024/05/03
10:47
[!]
滅びへと向かおうとする世界で己の欲望のままに世界を滅ぼそうとする者達と『世界滅びたらサブカル絶滅するんだけどぉ!!!』とそれに抗うオタク達が熾烈な戦いを繰り広げていた。▼そんな世界で前世の記憶を取り戻した転生者と再び現世に浮上する事が出来た神造魔人の奮闘記。▼「……いや環境がインフレし過ぎでしょ。まあ特撮と尊みを守る為に頑張るけどさ」『そうだな、行こう少年』▼※この作品は作者が推してるほびー氏のメガテン系やる夫スレ『真・女神転生オタクく…
☆10:1
☆9:23
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144,200/219/438|お気に入り:594|感想:252|投票者:46|平均:10,787 字 除外
連載 101 話
全 886,092 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/05/01
23:22
[!]
 ▼ 神代における神代から現代まで生き続けてきた“祖龍”がクリプターになる話。▼ 擬人化はご愛敬。▼ 続くのかって? 見切り発車故わかんないです。どうかご慈悲を(土下座)。▼ Lostbelt No.8『悠久魔龍領域シュレイド ~緋雷ノ玉座~』▼ ―――我らは星の代行者にして、自然を体現せし者。そして、人類が打倒すべき脅威也。▼ R-18版も投稿中ですッ!▼ 閲覧したい場合は、「戦乙女の理解者」「幽冥の星、来る」「征け、春風の吹く未来へ…
☆10:10
☆9:59
☆8:9
☆7:6
☆6:6
☆5:5
☆4:6
☆3:8
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):415,447/289/534|お気に入り:2,643|感想:451|投票者:118|平均:8,773 字 除外
連載 13 話
全 59,053 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/04/26
00:01
[!]
▼——これは、あり得べからざる世界の話▼もしも宵崎奏に幼馴染がいたら───▼もしもニーゴが五人のサークルであったなら───▼同じ絶(・)望(・)を抱えた少年少女達が織り成す絶望と救済の物語▼プロセカ関連のssの供給不足が深刻だった為、自分で書いてしまえの発想で着手しました▼初投稿かつにわかなので設定解釈等に穴があるかもしれませんが、温かい目で見守って頂けると幸いです▼※注意※▼処女作という事もあり文体や流れに…
☆10:2
☆9:15
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,229/179/385|お気に入り:343|感想:46|投票者:24|平均:4,543 字 除外
連載 111 話
全 600,862 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/04/21
00:00
[!]
ある日僕、柳生健斗はある事故で死んでしまった。だからそのまま天国にでも行くのかなって思ってた自分がいた。だが実際に行ったのは僕には全く覚えがない大自然の中で、僕も人間では無く水になってしまってたわけで。▼そんな主人公がリムルと共に異世界で頑張っていくという物語です。オリキャラも出していく予定です。▼基本的に原作沿いです。ですが、タグにもある通り、原作を改変している場面もありますので、そう言った改変がお好きでは無い方にはお勧めは出来ないか…
☆10:11
☆9:37
☆8:6
☆7:7
☆6:5
☆5:1
☆4:3
☆3:8
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):484,485/1,159/1,545|お気に入り:2,420|感想:288|投票者:88|平均:5,413 字 除外
完結 42 話
全 184,279 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/20
18:27
[!]
 九割以上の人類が死滅した大災厄から幾百年。▼ 生き残った人類もみんな脱出してから長い月日が経ち、地球は動物や草花に溢れた自然豊かな廃墟の星へと変わり果てていました。▼ そんな地球に降り立ったのは、六人の女の子たち。昨日の記憶もないまま巨大ロボットのコクピットの中で目覚めた女の子たちは、この誰もいない世界で自給自足の生活を始めることに。▼ 時には畑を耕して、時には釣りや狩りをして、簡単な建物を作ったり廃墟を探索したり。みんなで陽の光を浴…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,115/27/50|お気に入り:56|感想:3|投票者:6|平均:4,388 字 除外
完結 78 話
全 292,254 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/14
18:53
[!]
▼ 産婦人科医『雨宮吾郎』の不自然な失踪に不審を抱き、彼の幼馴染み(オリ主)な伝法爺刑事が捜査に乗り出す。そんなお話。▼ 本筋完結済み。▼ 番外、転生爺マシラの章(基本ギャグ)開始。▼
☆10:36
☆9:252
☆8:28
☆7:18
☆6:10
☆5:13
☆4:7
☆3:1
☆2:6
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):816,195/1,191/2,038|お気に入り:5,755|感想:1,590|投票者:379|平均:3,747 字 除外


メンタル弱めの憑依TS娘、樹ちゃんの奮闘

推薦作品:犬吠埼樹(憑依)は勇者である 原作:原作:結城友奈は勇者である

  原作においては一見控えめながらも芯の強い女の子だった犬吠埼樹。幼い頃の彼女にある男性の魂が憑依したことから、原作とは違う展開を見せる「勇者である」シリーズ世界を描いた作品です。
 主人公の憑依樹ち...
(全文表示)


推薦:八河 野蕪 評価: (参考になった16ならなかった3)


2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


同原作推薦一覧