小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

設定あり (924件)二次 オリ

連載 23 話
全 135,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
12:20
[!]
金色のガッシュのゼオン、デュフォー組がポケットモンスターの世界に転移した話です▼作品補足▼・アニメポケモンがベースの世界です(初期無印と新無印メインです)▼・番外でガッシュの世界も多少触れます▼・映画「ミュウツーの逆襲」は本作3章の理解補助になり、それを考慮せずとも良い作品ですので視聴をおすすめします。▼Amazonプライムなどで完全版を視聴できます。▼注意▼・独自設定あり▼・サブや敵でオリキャラを出す予定あり▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,045/203/327|お気に入り:47|感想:9|投票者:2|平均:5,902 字 除外
連載 5 話
全 33,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
00:00
[!]
 カントー地方出身の少年、キョウスケはチーム・ライジングボルテッカーズの一員である。そんなチームに一人の少女の保護が入ってきた事により、物語は始まるのであった────▼ このお話は『ライジングボルテッカーズのメンバーにバトルの強いオリキャラがいたら?』という考えの元、生まれた作品となります。原則として、原作を維持しつつ話を進めていけたらいいなと思います。▼ ※あと、本作ではポケモンSVに登場or内定していないポケモンの登場やメガシンカな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,302/157/315|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:6,750 字 除外
連載 4 話
全 18,761 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
06:05
[!]
ポケモンマスターを目指す14歳の少年、サトシはオーキド博士の使いのため、またポケモン修行の度のためにイッシュ地方を訪れる。▼一方、アララギ研究所ではとあるポケモンが修練に励んでいた。▼少年は夢を求め、ポケモンは強さを求める。▼彼らはこの先に待ち受ける運命を知らない。▼されども、諦めることなかれ。▼この物語には彼らが力を合わせて、立ち向かえば決して乗り越えられない壁は無いのだから・・・▼【注意!】▼・本作品には原作ベストウイッシュにはない…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,632/1,632/-|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:4,690 字 除外
連載 18 話
全 25,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
21:27
[!]
友人に誘われてGBNを始めることになった主人公がBUILD DiVERSのメンバーや▼様々な人と関わっていく。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,408/323/16|お気に入り:18|感想:2|投票者:1|平均:1,419 字 除外
連載 2 話
全 8,110 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
09:23
[!]
▼ 俺たちは子供だ▼ 常に正しい道なんて進めない▼ 大人でさえ進むことが出来やしないのに▼ だけど、現実は非情だ▼ 俺たちに常に正しい道を進めと▼ 一度として誤るなと▼ なあ、こんな世界を俺たちは愛せるのか?▼ それでも、愛さなきゃいけないのか?▼ なあ、誰か教えてくれよ▼ 誰でもいいんだ▼ 例えばそう、▼ シャーレの先生とかでも▼ なあ、教えてくれよ▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,082/593/11|お気に入り:28|感想:1|投票者:1|平均:4,055 字 除外
連載 7 話
全 49,100 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/05/21
07:00
[!]
ガバガバ設定あり▼独自設定▼ネタバレ▼(淫夢要素は)ないです▼ヘブンバーンズレッドの全員生存RTAあるかなー?ないねー?読みたいなー、よし書こう。という気持ちで書き始めました▼ぶっちゃけご都合主義です。なーんか不快やな?と思ったら即刻回れ右をしましょう
☆10:2
☆9:16
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,907/2,079/3,459|お気に入り:188|感想:8|投票者:23|平均:7,014 字 除外
連載 145 話
全 660,619 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/20
23:07
[!]
MCUに転生してしまった奴らの掲示板
☆10:66
☆9:328
☆8:51
☆7:16
☆6:17
☆5:15
☆4:5
☆3:9
☆2:5
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,731,266/25,608/33,697|お気に入り:7,781|感想:3,952|投票者:528|平均:4,556 字 除外
連載 61 話
全 398,833 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/05/20
00:00
[!]
▼ホウエン地方サイユウ大会で優勝を果たした少年ジン、次になにを目指すか悩んでいた彼は知り合いのポケモン博士の勧めでカントー地方セキエイ学園へと通うことになる。▼リコの同級生にバトルが強いオリ主がいたらという妄想から生まれた小説になります。リコとニャオハを守り、成長を手助けし、ちょっと恋愛っぽい雰囲気のある小説を目指しています。▼※本作はサトシが主役のアニポケの数年後の世界をイメージして書いています。ただ、新アニポケがアニポケの何十年も後…
☆10:52
☆9:101
☆8:11
☆7:10
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):262,452/3,252/3,565|お気に入り:1,391|感想:411|投票者:195|平均:6,538 字 除外
連載 178 話
全 525,798 字
調整平均:5.85
 5.85
2024/05/19
20:43
[!]
 IS学園に二人目の男子あらわる!しかしその専用ISは………どこからどうみても、某隊長にソックリでした。▼ ゾフィー隊長(もどき)×IS、果たして 二人目の男子は活躍出来るのか!?
☆10:0
☆9:4
☆8:8
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,860/569/46|お気に入り:467|感想:297|投票者:24|平均:2,954 字 除外
連載 5 話
全 56,127 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
19:02
[!]
ライドプレイヤーを襲う謎のライドプレイヤー▼エグゼイドと謎のライドプレイヤーが邂逅するとき▼ゲームマスターにして神である男が動き出す
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,205/278/89|お気に入り:26|感想:9|投票者:4|平均:11,225 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


同原作推薦一覧