小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

試作品 原作:オリジナル (11件)

  • 連載 30 話
    全 157,977 字
    調整平均:7.67
     7.67
    2023/06/27
    19:15
    [!]
    ネタ出しなどの理由で書いた作品の集まりです▼基本的に長編作品の第一話から〇話分という体になっています▼正式に長編化するかもしれませんし、リメイクして投稿するかもしれませんし、特に続きはないかもしれません▼※必須タグは該当する可能性のあるものをすべて選んでいますが、作品すべてにすべての必須タグが該当するわけではありません▼(転生じゃない作品やTSじゃない作品もあります)▼※カクヨムにも投稿しています▼ また、FANBOXで公開済みの内容を…
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,432/33/65|お気に入り:65|感想:6|投票者:9|平均:5,266 字 除外
    連載 21 話
    全 67,067 字
    調整平均:8.20
     8.20
    2023/01/24
    20:56
    [!]
    旧題:『ロボット+知識チート+賢さG』試作品。▼『ロボット物が書きたいが犠牲者が出るようなシリアス系は書きたくない』▼『知識チートをさせたいので世界観のスケールは大きくしたくない』▼というワガママを形にしてみた試作品。▼メダロット、武装神姫、カスタムロボなどの雰囲気を参考にしつつ、スパロボやらアーマード・コアやらロボット作品からいろいろパクってます。▼とりあえず投稿→試行錯誤の繰り返しで設定を考える作業中。▼※前章で得られた経験をもとに…
    ☆10:14
    ☆9:136
    ☆8:39
    ☆7:15
    ☆6:16
    ☆5:11
    ☆4:8
    ☆3:10
    ☆2:4
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):339,682/115/180|お気に入り:5,584|感想:422|投票者:257|平均:3,194 字 除外
    完結 85 話
    全 448,728 字
    調整平均:9.12
     9.12
    2022/11/05
    20:00
    [!]
    「絶対に土下座させてやる!」▼クラスの女王様のありすからクラスメイト全員の前で屈辱を受けた少年・ハカセは復讐を決意する。▼彼は知っていた! 何でも命令できる催眠アプリの存在を!▼「バカな、アプリストアに存在しない!?」▼実在するわけがない催眠アプリを求めるハカセは、辿り着いた深層ウェブで催眠術とプログラムの師匠を得て、なんと催眠アプリを自作してしまう。まずは身近な人間に試作品を試してみるハカセだが、彼らへの催眠は予想外の騒動へと発展して…
    ☆10:106
    ☆9:208
    ☆8:25
    ☆7:8
    ☆6:8
    ☆5:6
    ☆4:3
    ☆3:4
    ☆2:1
    ☆1:5
    ☆0:5
    UA(通算/今週/先週):308,430/162/514|お気に入り:4,193|感想:402|投票者:379|平均:5,279 字 除外
    連載 9 話
    全 33,229 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/31
    13:50
    [!]
    陰キャ×ロボットものを書こうとしたら『水星の魔女』に先を越されてしまった作者。しかも1話が流石ガンダムなクオリティだったため諦めかけたが、1日経つと「これは勝負なのかもしれない」と思ってしまったため投稿。▼おのれスレッタ・マーキュリーぃ!▼※二次創作は独立させて、コッチは消しました。勝手に色々やってごめんなさい。▼※タイトル変えました。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,474/-/1|お気に入り:27|感想:3|投票者:3|平均:3,692 字 除外
    連載 4 話
    全 28,234 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/21
    15:00
    [!]
    著作の一つ【試作品集】の中から抜粋したオリジナル作だけを独立連載させた作品。▼ひねくれ者の日本人が、チート幼女になって異世界転生して、捻くれた冒険譚を展開していく物語。▼モデルにした作品は複数ありますけど、特定の一つには偏らないよう意識したつもりです。▼気分転換も兼ねての独立連載となってますので期間限定投稿。▼とりあえずは今月一杯までを目安として考えております。▼謝罪文:▼コピペする時にタイトルを一文字ドラッグから外しちゃってたみたいな…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,293/11/2|お気に入り:41|感想:2|投票者:4|平均:7,059 字 除外
    短編 3 話
    全 16,729 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/12/07
    07:00
    [!]
    勇者が魔王を倒す旅へ向かう前、彼は兄に呼び出された。兄は優秀な錬金術師であるため、色々と武具等を貰えるといいな、そんな期待を少しして勇者一向は勇者の故郷へ向かった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):859/-/5|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:5,576 字 除外
    短編 2 話
    全 10,877 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/11/06
    10:24
    [!]
     ちょっと試作品をここに置いています。読者様にとってもお試しでありますし、私にとってもお試しな感じです。▼ 色々な作品を置くため、警告タグが付けづらいですw
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):544/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:5,439 字 除外
    連載 1 話
    全 1,608 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/08/02
    00:03
    [!]
    サピエンス種が歴史時代に入っていくらかたったころ、▼異星からの漂流民が地球に墜落した。彼▼らは地球に適用し、支配種との共生を目指し、その試みは成功する。▼人間の歴史は発展してゆき、「彼ら」もまた「人間」と呼ばれるようになったのだ。▼ここでは私たちの世界とは違う「人間」の世界を描写してゆこう。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):38/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,608 字 除外
    連載 6 話
    全 9,993 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/04/20
    12:24
    [!]
    これはーー家族を奪われた少年の、命を賭けた復讐劇。▼今から遠い未来、2---年。▼魔術師の周りでは、コードと呼ばれる紋章が広まっていた。▼これは魔術学園の名門に通う主人公・紅谷アキラ。通称最下位〈ワースト〉が、戦場と化した学園で織り成す復讐劇。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):180/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:1,666 字 除外
    連載 1 話
    全 1,337 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/02/08
    20:29
    [!]
    語彙力確認のちょっとした試作品。▼昔々の物語。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):48/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,337 字 除外



    私の知ってる義務教育と違う

    推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
    (全文表示)


    推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


    独特な雰囲気が癖になります。

    推薦作品:さまよえるフリッツ 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    父を亡くした母、息子がいわゆる小作農として登場します。序盤は、息子のフリッツが母と苦しいながらも懸命に生きるその姿が文章から想像できます。そして、悲劇を体験した少年の悲嘆と苦痛の中でも、幼い少年の成...
    (全文表示)


    推薦:えrhxdykn 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧