小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

陰の実力者になりたくて! (174件)二次 オリ

連載 65 話
全 202,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
00:00
[!]
異世界の王女様に転生した少年が立場を乱用しまくる話、ついでで滅ぼされるディアボロス教団哀れなり。▼作者の趣味90%と作品リスペクト10%で構成されています、それでも宜しい方は是非ご覧下さいませ。▼~陰実世界に転生したらアレクシア王女だった件~(改稿中)▼https://syosetu.org/novel/314422/▼の改稿というか作り直しというかそんな感じです、改稿するの面倒なので新しく作り直す事にしました。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,735/500/571|お気に入り:99|感想:7|投票者:2|平均:3,114 字 除外
連載 42 話
全 232,547 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/05/15
22:46
[!]
シリーズを混ぜ合わせそこに作者の妄想を混ぜ合わせております。▼頑張ってヤンデレを書きます。▼4/16日 天丼のアレクシアの部分修正したよ!
☆10:11
☆9:48
☆8:7
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210,820/4,703/13,356|お気に入り:1,408|感想:98|投票者:87|平均:5,537 字 除外
連載 13 話
全 75,661 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/05/14
08:00
[!]
Q:どうしてシャドウガーデンの最高幹部の座は7席なんですか?▼A:8番がシャドウ様に治療されなかったからです。▼カゲマス3部でイオタ&シグマ実装に焦ったので初投稿です。
☆10:4
☆9:16
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,781/4,555/11,226|お気に入り:248|感想:14|投票者:27|平均:5,820 字 除外
連載 6 話
全 22,723 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/13
22:53
[!]
影の実力者に憧れたものがいるようにここに時間停止に憧れた1人の男がいた。彼は影の実力者に憧れた者と日々切磋琢磨していたがある日トラックに惹かれて転生してしまう。そこで彼は魔力という地球には無かったものを見つけることになる。果たして彼は転生先で時間停止をすることができるのだろうか。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,455/3,989/3,756|お気に入り:188|感想:3|投票者:7|平均:3,787 字 除外
連載 4 話
全 5,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
21:52
[!]
次元斬を会得したいが為に剣の修行を重ねてきた一人の少年が異世界へと転生した末に、気が付くと大規模な組織を結成したり、陰の組織とドンパチやったり、一国を斬り裂いたりする話。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,756/1,890/2,603|お気に入り:115|感想:2|投票者:2|平均:1,448 字 除外
連載 13 話
全 34,374 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/13
08:00
[!]
ストライク・ザ・ブラットという作品のサブヒロイン、「アスタルテ」が大好きなオリ主が、見た目も能力もそんなサブヒロインになって「陰の実力者になりたくて!」の世界にレッツゴーする話。無論、デメリットも代償も据え置きで。▼果たしてオリ主は、推しとなったまま生き残ることが出来るのか!?
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,528/1,472/106|お気に入り:245|感想:5|投票者:8|平均:2,644 字 除外
連載 81 話
全 340,178 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/05/12
19:00
[!]
 魔力を探して転生したシド・カゲノーは『陰の実力者』になりたかった。色々あって仲間にした金髪エルフにシドが告げた目標は「社会を裏から牛耳る組織のボスになること」。そのための障害がある組織──『ディアボロス教団』だ。▼ ただの設定、ごっこ遊びだと思っていたシドだが、原作同様、遥かなる勘違いにより『陰の実力者』への道を歩んでいくのだった。▼ 今回が初投稿です。なるべく原作の雰囲気を守っていきたいと思いますが、一人称視点は初めてなのでご了承く…
☆10:2
☆9:12
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,180/1,384/1,415|お気に入り:563|感想:69|投票者:28|平均:4,200 字 除外
連載 35 話
全 225,622 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/12
12:03
[!]
主人公になりたい―――そんな目標を掲げ努力を重ねてきた少年は、夢半ばで命を落としてしまう。▼しかし異世界に転生した事で、彼の夢は終わらなかった。▼主人公。物語の花形、スポットライトを常に浴びる存在。▼新たな世界に適応する形で再び努力を開始した彼はある日、▼――――陰の実力者を目指す少年と出会った。
☆10:4
☆9:87
☆8:13
☆7:4
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):372,391/6,286/5,291|お気に入り:4,078|感想:158|投票者:127|平均:6,446 字 除外
連載 3 話
全 8,318 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
05:56
[!]
ディアボロス教団が存在しなかった世界。▼陰に潜み、陰を狩る者。そんな誰かの大言壮語も、かの教団失くしては成立してない戯言だった。▼少年に命を救われた悪魔憑きの少女たちがやがて少年の描いた物語の真実に気づいてしまうのは教団が存在していないのであれば当然の帰結だっただろう。▼しかし、少女は諦めるわけにはいかなかった。少年の夢も、自らの帰るべき場所も。▼だから目指すのだろう。陰の実力者に相応しき陰の世界を。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):868/323/165|お気に入り:2|感想:2|投票者:1|平均:2,773 字 除外
連載 15 話
全 35,248 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/05/12
00:37
[!]
 韓国のゲーム会社、Project Moonが作ったゲームに登場する、カーリーもとい赤い霧に憧れた男がいた。▼ 赤い霧になるためには、なんだってした。剣術、刀道を学び、体を鍛えた。▼ そんなある日、その男は交通事故にあった。▼ 次に目を覚ました時、その男は陰実の世界に女性として転生した。ゲブラ家の娘、"カーリー・ゲブラ"として。▼ 陰実はアニメしか知らないですし、赤い霧およびカーリーのことは、Lobotomy Cor…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,066/901/1,191|お気に入り:92|感想:3|投票者:8|平均:2,350 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧