小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

香り (71件)二次 オリ

短編 1 話
全 6,745 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
23:04
[!]
コハルがミカに気持ちを伝えるお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189/10/179|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,745 字 除外
連載 28 話
全 138,023 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/04/28
00:21
[!]
 ゲヘナ学園の生徒とも関わりを持つ月見アラヤという少女は、トリニティの中でも有数の異端者であった。何を考えているのか分からない得体の知れなさや、凡人には理解できぬほどの高次元的思考から発される言葉の数々に、誰もが困惑し、恐怖し、目の上のたんこぶや腫れ物のように扱った。▼ だからだろうか。月見アラヤという少女を恐れた権謀策略を巡らせる生徒の手引きにより、殺される一歩手前の重症を負う。そして今日まで、意識不明のまま病院で眠っていたのである。…
☆10:13
☆9:111
☆8:15
☆7:3
☆6:5
☆5:12
☆4:6
☆3:5
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):301,823/2,104/2,379|お気に入り:3,850|感想:289|投票者:180|平均:4,929 字 除外
連載 7 話
全 77,413 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/03/06
19:00
[!]
▼ 少女は目を覚ます。知らぬ天井を前にして、彼女が思い出せる記憶はなかった。▼ 欠け落ちた記憶を繋ぎ止め、思い出し、何度も立ち止まって何度も再起するとある子供が、キヴォトスで起きる事件に巻き込まれながらも、必死に生きてゆくお話。▼ 死んでも、前へ。▼──────▼11/24 『梅の涙編』命名▼──────▼✴︎注意書き▼・筆者はブルアカ本編を踏破していません。故に読み込みが浅くなり、若(・)干(・)キ(&#x…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,716/32/36|お気に入り:123|感想:2|投票者:12|平均:11,059 字 除外
完結 12 話
全 206,839 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/03/03
21:00
[!]
今にしてみれば、あの時の出会いは少し恥ずかしいものだった。▼お嬢様らしくなく初めてのことに焦って、恥ずかしさのあまり逃げ出して、聖グロリアーナの「ノーブルシスターズ」の名が泣くようなものだったと思う。▼けれど、あの出会いがあったからこそ、今の私の幸せがある。▼オリジナル主人公とオレンジペコの恋愛二次小説でございます。▼原作及びその登場人物をマイナスに描写する意図はございませんが、違和感を抱かれた際にはお手数ですがブラウザバックをしていた…
☆10:2
☆9:12
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,741/91/90|お気に入り:115|感想:2|投票者:18|平均:17,237 字 除外
連載 1 話
全 3,294 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/18
10:01
[!]
リリス・クィン・ナイトメアはかつて夢魔族を総べる女王だった。今は喫茶店のマスターである。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):387/3/5|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:3,294 字 除外
連載 6 話
全 20,978 字
調整平均:7.59
 7.59
2023/08/08
08:08
[!]
廃墟と化した燃える街の中、反転した騎士王を打倒するために英霊召喚を行った藤丸立夏。▼顕れたのは、状況に似つかわしくない清々しい香りを纏う、緑色の少女だった。▼「召喚に応じ参上しました。貴方が私のって熱っ!?火!?火の海の中!?」▼なお、くさタイプはほのおによわい。▼※当作品は、東方projectの二次創作フリーゲーム、東方自然癒の二次創作にあたります。東方自然癒のネタバレを含みます。▼http://tohosizenyu.iza-yoi…
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,604/7/7|お気に入り:222|感想:11|投票者:21|平均:3,496 字 除外
連載 31 話
全 124,315 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/07/01
18:01
[!]
リトルジョーカーという物語に、読心能力を持つオリ主を投じる……というのが趣旨の作品。▼作者がn週目を進めつつ、原作崩壊しない程度のオリジナル展開も書いていく感じの奴。▼現状、原作の香りがかなーり薄いので、注意。原作主人公がお見えになって無いです故。▼書くのが楽しいので、結構続く筈。8割くらい期待してくれても。
☆10:2
☆9:16
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,450/53/29|お気に入り:393|感想:12|投票者:25|平均:4,010 字 除外
短編 4 話
全 11,634 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/24
10:00
[!]
百合NTRの香りのするお話です。▼お気軽に読んで頂けます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):835/1/5|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:2,909 字 除外
短編 1 話
全 2,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/14
21:57
[!]
負けたからって、負けたままじゃいられない。▼そのあとも、話は続くから。▼折れない止めない、倒れない。▼次の戦いは、始まっている。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,000 字 除外
短編 1 話
全 4,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/17
15:45
[!]
青い山々が色鮮やかに染まり、▼季節の移り変わりを伝える花の香りが漂う。▼そんな季節のある日、青年と少女は出会う。▼始まった時にはすでに終わりの見えていた出会い。▼金木犀の香りに誘われた二人の物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):154/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,350 字 除外



可愛いとてぇてぇの絨毯爆撃!君は耐えることができるか!?

推薦作品:異世界少年~ロリエルフにTS♀して日本に転生! 言葉は分からないけど、過保護で美人なお姉さんに拾われて何とか生きています! 原作:オリジナル現代/日常


異世界のスラム街にて、生死の境を彷徨う少年・アレン。ふと気が付くと、彼は現代日本に転生してしまっていた。しかもなぜか、天使のような金髪ロリエルフの姿に!?
お胸のおっきな美人姉妹に保護してもらうけど...
(全文表示)


推薦:ちょこ民党 評価: (参考になった2ならなかった0)


これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


恋は盲目という言葉がある。
青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
(全文表示)


推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


同原作推薦一覧