小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エロ (1099件)二次 オリ

連載 6 話
全 29,346 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
11:08
[!]
Q.「貴方は魔法少女とは何だと思いますか?」▼A1.「怖いモンスターのデザイアをやっつけてくれるヒーロー!」(半斗浦市民 小学生 10歳)▼A2.「金や浅い人生観由来の思想から殺し合いばかりしてるろくでなしよ」(半斗浦市 魔法少女 16歳)▼A3.「私たち淫魔のおやつかしら」(異世界出身 淫魔 320歳)▼国中の魔法少女が集まる街、「半斗浦市」。▼突如として街を襲った怪人達を撃退してから5年、人々は徐々に痛みから立ち直り、かつての日常を…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,327/177/677|お気に入り:29|感想:1|投票者:1|平均:4,891 字 除外
連載 101 話
全 173,454 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/05
07:06
[!]
「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
☆10:7
☆9:110
☆8:19
☆7:5
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):246,310/1,396/13,408|お気に入り:2,821|感想:146|投票者:152|平均:1,717 字 除外
連載 72 話
全 452,413 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
02:50
[!]
もんむす・くえすと!の世界に、投稿主のオリジナルキャラがルカと一緒に冒険するお話です。▼ストーリー自体はルカを主軸に進行するつもりです。▼途中で一部、台本形式になる可能性有り。▼原文引用、独自設定、エロ展開省略、流血表現有り。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,097/133/31|お気に入り:25|感想:2|投票者:3|平均:6,284 字 除外
連載 17 話
全 65,210 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/05
00:21
[!]
▼ キヴォトス転生ライフ詰んだ。▼ ヒロイン、どこ?
☆10:104
☆9:405
☆8:49
☆7:17
☆6:5
☆5:11
☆4:6
☆3:12
☆2:5
☆1:23
☆0:6
UA(通算/今週/先週):528,562/13,333/39,660|お気に入り:9,306|感想:788|投票者:643|平均:3,836 字 除外
連載 106 話
全 346,544 字
調整平均:6.20
 6.20
2024/05/05
00:20
[!]
 鈴鬼くんごめんなさい。私、どうしても行かなくちゃいけない用事ができたの――。▼ ごくごく平凡な中学一年生の少年、鈴鬼小四郎。夏休みが終わったばかりのある日の放課後、彼は同じ日直だった女の子に仕事を押し付けられた。▼ 彼は不満を抱えながらも押し付けられた日直の仕事をこなした。そして下駄箱から靴を取り出し、家へと帰る途中、時が止まった妙な空間に迷い込み、そこで怪獣と呼んでも差し支えのない巨大ヤギと遭遇した。▼ 恐怖におびえる彼。しかし、黄…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,551/69/605|お気に入り:84|感想:0|投票者:5|平均:3,269 字 除外
連載 246 話
全 572,668 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/05/05
00:15
[!]
気がついたら牢屋の中。▼成人男性だったはずだが体を見るとマッパの少女。▼脳内に掲示板が繋がっていてスレに書き込むと何故か51レス目から始まっていた。▼そんな感じのモブ孕姫(はらひめ)がなんやかんやで掲示板だよりにヤマナ大空洞から脱出を目指す話。▼エロが歯抜けなのは仕様です。そのためのR-15タグ。▼略称、ネタは月の水非公式wikiを参考にしてます。▼苗床DG(デモンズグラウンド)以外の月の水作品からのネタも採用してるため念の為クロスオー…
☆10:5
☆9:50
☆8:16
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223,458/259/1,266|お気に入り:1,499|感想:71|投票者:87|平均:2,328 字 除外
連載 169 話
全 745,081 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
00:03
[!]
▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ 西暦2016年。対テロ組織シェードのテレビ局占拠事件から、7年の歳月が過ぎた頃。人々を脅かす改造人間の影は、今も世界に忍び寄っていた。▼ 城南大学の学生、南雲サダトはバーテンダーのバイトから帰る途中、闇の中でシェードから逃げ惑う1人の少女と出逢う。その邂逅が、自身の運命を大きく揺るがして行くことも知らないまま。▼ そして、この「Gの世界」に誕生した第二の「仮面ライダー」が正義に目醒めた瞬間。その運命が今、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,453/130/141|お気に入り:57|感想:147|投票者:2|平均:4,409 字 除外
連載 146 話
全 1,876,597 字
調整平均:6.79
 6.79
2024/05/04
22:00
[!]
些細な興味から遊戯王を始めた青年。▼桜雪花衣(おうせ かい)はたった一つのボックスから六花デッキを作り上げた。▼そして、その六花モンスター達は実体化させ、花衣と共に過ごしていくことなる。▼
☆10:6
☆9:12
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):208,671/197/482|お気に入り:957|感想:284|投票者:41|平均:12,853 字 除外
連載 87 話
全 618,712 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/05/04
19:00
[!]
生まれ変わったら貞操逆転世界――ではなく性欲逆転世界だった。▼男女比は1:10なのに、貞操観念だけそのままなので女性から迫られることはない。▼ハーレムなんて夢の夢、しょうがなく色々手を出していたら、気づけば▼・なりきりエロボイスチャットで男を演じ▼・低音ボイス女配信者を演じ▼・女装して女学生を演じ▼さらにはエロボイスの販売を行うようになっていた。▼彼の未来はどうなるのか。真っ当な恋愛を行えるのか。▼性欲逆転世界で喘ぐ――ではなく、あがく…
☆10:12
☆9:93
☆8:28
☆7:13
☆6:12
☆5:12
☆4:9
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):243,958/316/7,304|お気に入り:3,049|感想:73|投票者:188|平均:7,112 字 除外
連載 57 話
全 412,038 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/05/04
17:00
[!]
気が付いたら鬱エロゲ世界の曇らせ凌辱負けヒロインに転生しちゃったお話。神様の力を借りて、幼女から成りあがって最終的にクソ女神を殴りに行きます。▼なろう、カクヨムにも連載しております。
☆10:9
☆9:98
☆8:28
☆7:9
☆6:5
☆5:6
☆4:0
☆3:4
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,719/1,081/15,727|お気に入り:1,657|感想:279|投票者:163|平均:7,229 字 除外



女と生まれたからには、誰でも一生のうち一度は夢見る「地上最強の女」

推薦作品:あいえす城御前試合 原作:原作:インフィニット・ストラトス


──飛行禁止、重火器禁止。使用できるのは己が武器と磨き上げて来た武術のみ。

ISとは兵器であるが故に、その闘いも重火器を使用した空戦となるのは当然のことであろう。だがしかし、高度に兵器が発達した現...
(全文表示)


推薦:じゅすへる 評価: (参考になった8ならなかった1)


お腹が空くこと請け合い

推薦作品:あの味を求めて幻想入り 原作:原作:孤独のグルメ


東方×孤独のグルメのクロスオーバー。ゴローちゃんが幻想入りして料理を食べまくる話。
ただただ幻想入りしたゴローちゃんが食事をする、というコンセプトを煮詰めた作品なので特筆すべき点はあまりない。単純に...
(全文表示)


推薦:冬霞@ハーメルン 評価: (参考になった24ならなかった5)


同原作推薦一覧