小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

高校生 原作:二次創作 (1877件)総合 オリ

連載 10 話
全 32,504 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/05/17
00:54
[!]
星歌さんに脳を焼かれた一般男子高校生の話。▼それぞれのヒーローがいたらいいよね。▼初投稿なので拙いかもです。申し訳ない▼
☆10:1
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,848/339/176|お気に入り:367|感想:9|投票者:22|平均:3,250 字 除外
連載 21 話
全 88,495 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
00:29
[!]
高校生の高遠朱悠(たかとう あけひさ)。▼いつも通り学校に通い、憂鬱な授業を終えて昼休み。席につきながら平穏な日常が続いて行くんだろうなと思っていたのだが………。▼※不定期更新。 ▼※クロスオーバーとアンチ・ヘイトは念の為。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,920/836/2,112|お気に入り:90|感想:2|投票者:2|平均:4,214 字 除外
連載 39 話
全 129,140 字
調整平均:6.47
 6.47
2024/05/16
22:43
[!]
ただの高校生だった俺、那智弘樹は突如、戦国の世に飛ばされる。しかも自分の知る戦国時代ではなく女性が武将の世界であった▼戦国時代で生きることになった彼は、平和な世を求めハーケンクロイツの旗の元、総統として生きることを決心することにしたのだった▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):38,980/240/138|お気に入り:269|感想:21|投票者:19|平均:3,311 字 除外
連載 12 話
全 47,655 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
12:00
[!]
久しぶりにみんなと過ごす時間。ご機嫌なエルちゃんとともにソラシド市の新しいエリアについたソラ達は、そこにある招き猫を見学しに来た五人組と出会う。▼出会った縁から共にご飯を食べ、交流をしていたところにスキアヘッドが強襲する。生み出された強力なキョーボーグに苦戦するキュアスカイ達の前に見知らぬヒーローが現れる。出会ったばかりの五人は、彼女たちとは違うプリキュアだった!?▼不穏な動きを見せるスキアヘッド。その実験の産物がプリキュア達に牙をむく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,196/492/613|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:3,971 字 除外
連載 71 話
全 908,060 字
調整平均:7.21
 7.21
2024/05/16
06:29
[!]
比企谷八幡は魔法師であった。▼彼は千葉にある有数進学校で魔法科がある総武中学の部活動『奉仕部』。▼部活に所属し様々な事件を解決していた。▼己が精神と肉体を磨り減らしながら。▼「一色家」の娘である一色いろはとの関わりでさらに八幡は追い詰められてしまう。▼その結果過去の栄光にすがる両親に絶縁を言い渡され寒空の下で実妹と共に彷徨う八幡。▼とある双子が誘拐される現場を目撃してしまいまたしても厄介事に首を突っ込む形になりかけ出したのは十師族「七草…
☆10:33
☆9:65
☆8:23
☆7:4
☆6:5
☆5:7
☆4:5
☆3:2
☆2:7
☆1:29
☆0:4
UA(通算/今週/先週):828,961/12,848/21,012|お気に入り:3,313|感想:141|投票者:184|平均:12,790 字 除外
短編 1 話
全 2,580 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
01:45
[!]
進路希望調査を白紙でしか提出できなかった高校生が、怪獣災害で死にかけた後に何故か助かって▼宇宙人でレイオニクスを名乗るクラスメイトから突然告白されて、なあなあで付き合いはじめて▼レイオニクスバトルや怪獣災害に巻き込まれる中で互いの距離が縮まっていって▼変化への恐れや嫌悪とかの高校生らしい悩みや家族を失ったレイオニクスらしい過去とかを伝え合って▼なんやかんやで良い刺激を受けはじめて、もしかして私本当に相手のこと好きかもとか思いはじめて▼そ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143/143/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,580 字 除外
連載 4 話
全 11,684 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
23:00
[!]
頭のネジが数本イカれた男達がガールズバンドの美少女達と繰り広げる▼ハチャメチャな高校生活▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):898/242/430|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:2,921 字 除外
未完 22 話
全 24,838 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:53
[!]
あれから、数年後、雪は高校生になっていた。▼雨は12歳になっていた。▼そんな、ある日、登山をしていた、▼雪は雨と最悪な再会をしてしまい、▼時折を経て、二人の都会での共同生活が始まった。▼プロセカ小説シリーズ 第十二弾です。▼この作品は「おおかみこどもの雨と雪」の▼続編を想定して書いた、小説です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,293/75/53|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:1,129 字 除外
連載 18 話
全 85,512 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/05/15
22:26
[!]
高校生のオリ主が廣井きくりを介抱しながら、彼女と一緒にお酒飲める日を楽しみにしてる話。▼※主人公は伊知地達と同い年で秀華高校に通っています。小説が始まるのはぼっちちゃん達世代が入学する前です。
☆10:5
☆9:28
☆8:10
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,663/2,270/510|お気に入り:1,139|感想:17|投票者:54|平均:4,751 字 除外
 もう一人の生き残り
原作:ようこそ実力至上主義の教室へ 作:ハリボテえりーと
連載 5 話
全 56,047 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/05/15
22:11
[!]
▼ ホワイトルームの厳しいカリキュラムを乗り越えた、綾小路清隆と同期のオリ主が高度育成高等学校で高校生活を謳歌する話。▼ この小説は原作最新巻までの情報をもとに作成されています。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,968/1,354/1,884|お気に入り:74|感想:5|投票者:8|平均:11,209 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧