小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

100年後 (35件)二次 オリ

連載 11 話
全 50,548 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/25
06:00
[!]
言葉を話す魔物が出現して100年後。魔物が王によって束ねられて程なく、人間が帝国によって統一されるより少し前。一人の天才が生まれた。歴史にパタンがあるのならば、夭逝をほとんど免れ得ぬかの天才は全くの偶然によって蜘蛛の糸を掴み取った。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,875/224/1,181|お気に入り:57|感想:2|投票者:6|平均:4,595 字 除外
連載 8 話
全 27,831 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/19
00:27
[!]
大人の責任をはたし、すべてを終えて死ぬはずだった先生が、100年後に目覚めてアリスと再開する話です。▼※話の展開上、オリジナル生徒が出ます。また、原作の描写や設定から、作者が独自の解釈を行うことがあります。▼
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,755/31/720|お気に入り:82|感想:2|投票者:10|平均:3,479 字 除外
短編 1 話
全 4,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/26
00:17
[!]
私がpixivで書いた物を持ってきたものです。(実験的初投稿)▼ファミマとコラボしてた時に「ゴルシって指輪のことどう思ってるんだろ」ってフォロワーが言ったので書いたものです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):907/-/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:4,115 字 除外
連載 1 話
全 1,987 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/12
13:40
[!]
1945年、大日本帝国海軍が誇る戦艦大和は、アメリカ軍機の猛攻に耐え切れず撃沈された。▼その時、第二艦隊司令長官として大和に乗艦していた海軍中将伊藤整一は、100年後の世界に無人兵器の指揮ユニットとして転生を果たす。▼何もかもがかつてとは違う世界、しかしすべきことは変らない。▼日本を護れ、たとえ命を失くしても――
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):401/1/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,987 字 除外
短編 1 話
全 3,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/04
09:00
[!]
100年後の俺たちみんなを小説執筆練習のたたき台にしつつ、短い読み切り小説を書きました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,511 字 除外
連載 2 話
全 4,514 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/24
20:25
[!]
時は中世、王朝時代。この頃巷に東洋はやり、うつつを抜かせばロマネスク、その覚めた後にジャポニズム、それが高じて西の国では、次第に柔術貴族の嗜み、騎士の道やら舞踏の代わり、剣道武道が流行りけり。そしてそれから100年後、もはや国技になりかわり、各国盛んに武道を行い東洋に負けぬ強さ得た。そんな時代に産み落とされしは、誰しもご存じシンデレラ、さりとて武道の流行る世に、彼女が行きしは舞踏にあらず、ガラスの足袋はき紗々の道着に、王子と手合わせ武闘…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,257 字 除外
完結 86 話
全 841,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/10
21:10
[!]
 惑星Zi、それは優れた戦闘能力と自らの意思を持つ金属生命体ゾイドとそこに住む人間が共存している惑星である。▼ 度重なる戦争と異常気象により、惑星は壊滅状態になり、惑星に住むゾイド人は移民船に乗り、僅かなゾイドたちを引き連れ、惑星を脱出し、かつての自分たちの故郷である地球に移住しようとしていた。▼ しかし、あるトラブルにより、ゾイド因子が暴走、地球各地にゾイドが現れ、街を破壊し、ゾイドクライシスと呼ばれる大規模な地殻変動によって地球は壊…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,123/5/15|お気に入り:21|感想:3|投票者:0|平均:9,790 字 除外
連載 7 話
全 32,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/23
11:57
[!]
100年前─歴史に残るある連続放火殺人が起こった。▼放火犯は4人。そのうちの3人は、焼死刑に、一人は、耐性があるため封印をすることにした。期限は100年。その間に彼のスキルはゼロにする予定だった。100年後。遂に彼は目覚めた。100年前と違い、子供の姿で皆ビックリしたが、彼の刑は終わった。そして彼は昔住んでいた町に届けられた──。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:4,636 字 除外
連載 1 話
全 6,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/12
12:39
[!]
今から100年後のお話。▼※この作品に出てくるキャラクター、団体は現在あるキャラクター、団体様と一切かかわり合いはございません。▼この作品はフィクションです。▼※残酷な描写もあります。▼嫌いな方は読まないことをおすすめします。▼特に感性が豊かな方は読む際にはご注意ください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):729/2/3|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:6,099 字 除外
連載 4 話
全 18,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/05
18:19
[!]
やぁやぁ読者諸氏の皆さん、ぼかぁ鬼灯 蒼(ほおずきあおい)、しがいない高校生さ。▼ 僕の住む世界は君たちの世界と違って2022年に『アンタ・ソリャ・ナイデショ大魔法使い』が魔法をよみがえらせてしまってから100年後の世界だ。▼ 魔法はものすごい汎用性があってね、地位を得たのはあっという間だった。それまでの科学の天下を食っちまうほどに。▼ そんなわけで、この世界は科学と魔法を組み合わせて使うのはある種タブーなんだけど、僕には兵器作りの才能…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,024/-/1|お気に入り:17|感想:1|投票者:2|平均:4,609 字 除外



水木とゲゲ郎にできた、もう一人の親友

推薦作品:鬼太郎誕生:ゲゲゲの異聞奇譚 原作:原作:ゲゲゲの鬼太郎

▼物語
これは今からおよそ七十年前のこと。

銀行勤めの元兵士、『水木』はある晩、自身を自由人と名乗る男、『神谷』と出会う。
出会った屋台で、水木自身が抱える怒りや今の自分が抱いている願いを聞いてもら...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった2ならなかった0)


伏線もキッチリ回収して綺麗に終わってくれました。感謝。

推薦作品:【完結】流れ星の転校生~とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


滅茶苦茶ハマってた小説が完結したので宣伝します!
1人の架空のウマ娘の物語として綺麗に纏まっています。ストーリーの序盤の流れを簡単に箇条書きで紹介しますので、興味ある人は是非。個人的に隠れた名作枠で...
(全文表示)


推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧