小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ARMORED CORE 6 (118件)二次 オリ

連載 10 話
全 52,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
07:00
[!]
アーマードコア6でおなじみテスターAC撃破の大豊パイロット訓練生君に主人公属性を盛るだけ。▼あとコーラルアレルギーと大豊属性も盛るペコ。▼独自設定独自解釈喫煙描写嘔吐描写があるのでご注意ください。▼chapterごとに投稿する予定です。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,157/236/45|お気に入り:55|感想:14|投票者:4|平均:5,250 字 除外
完結 76 話
全 217,471 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/05/21
21:51
[!]
ルビコン3に転生した一般AC6プレイヤー。▼夢の独立傭兵ライフに胸を躍らせるも、転生したのは密航で死んでいたランク圏外独立傭兵、モンキー・ゴードだった。▼木っ端傭兵が劣悪な機体で生き足掻く感じの話です。▼2024/01/29追記:アセンスクショ画像を追加しました。
☆10:2
☆9:59
☆8:11
☆7:6
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):181,276/1,902/3,946|お気に入り:1,430|感想:515|投票者:98|平均:2,861 字 除外
連載 6 話
全 34,244 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/05/21
00:00
[!]
 『木星戦争の英雄ミシガンは、ルビコンで転んで死んだ』彼の生きざまを描いた伝記の最後は全て、そう締めくくられている。▼ これは死したはずの英雄が正史から外れた、透き通るような青春に先生として左遷させられた後を描く、いわば補遺である。▼ 願わくば、この物語があの子たちの青春を思い出させる一助とならんことを。▼※AC6とブルアカのクロスオーバーものです。「ミシガン好きなのに主軸の物語がない+AC6とよくクロスしてるこのブルアカってなんや?」…
☆10:21
☆9:85
☆8:15
☆7:7
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,254/5,675/1,730|お気に入り:1,423|感想:93|投票者:131|平均:5,707 字 除外
連載 21 話
全 92,861 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/05/19
22:21
[!]
 素敵な終末を!▼ブルーアーカイブ×アーマード・コアⅥ。▼ 本作では、本来の時空ではやらないことをやる部分と思われるがある。▼それ故、もし危険を感じる者はブラウザバックを推奨するぞ▼但し、危険にみずから飛び込むイレギュラーは別だが。▼…OK?▼ではよろしく頼む。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,198/766/974|お気に入り:78|感想:6|投票者:7|平均:4,422 字 除外
連載 35 話
全 210,702 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/19
12:00
[!]
気がついたら……生春巻きになっていた(笑)▼AC6プレイヤーだった主人公は、いつの間にか最古の強化人間の1人『C1-53』になっていた。生春巻状態で冷凍保存されて叩き起こされたらコーラル争奪戦時代。▼こうなっては仕方ない、この地獄みたいな世界で『眠たくなるような陳腐なハッピーエンド』を目指してやりましょうかね!▼AC6プレイヤーだった最強主人公がハッピーエンドを目指すだけのお話。▼現在、毎週日曜12時、週一回更新中。
☆10:4
☆9:112
☆8:27
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):221,640/5,893/9,957|お気に入り:3,749|感想:282|投票者:162|平均:6,020 字 除外
連載 53 話
全 259,449 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/17
20:25
[!]
アリーナランク外の木っ端傭兵が戦死したと思ったら最新第10世代の強化人間(少女)になって解放戦線に拾われる話。フロム脳マシマシの独自解釈がありますのでご注意ください。
☆10:0
☆9:29
☆8:1
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,906/482/1,314|お気に入り:683|感想:117|投票者:40|平均:4,895 字 除外
連載 12 話
全 60,218 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/15
22:22
[!]
ピッチリパイスー一張羅着込んで、ハイエンドな生身ボディでルビコンに降り立ったケイト・マークソンちゃんの七転八倒の傭兵記録。シリアスとコメディの間をネクストばりのクイックブーストで反復横跳びしていきたい(願望)。オマちゃんという存在の曖昧さに甘えて過去作のACやメカも出したい(願望)
☆10:0
☆9:11
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,575/582/2,074|お気に入り:202|感想:23|投票者:16|平均:5,018 字 除外
連載 26 話
全 136,263 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/05/15
09:00
[!]
▼気が付くと強化人間C4-621になっていた。▼その気もないのにルビコン川を渡ってしまった名も無きオリ主。▼あ、自分のデータ引き継いでるじゃん。使い道の無かった貯金…53億COAM!?▼えーと、1COAM1万円くらいだから…53兆円!▼ド、ドルにしたら…えーと、一杯!▼YABA、人生買い戻してもお釣りがくるじゃん。▼人生勝ち組!なにしよっかなー!▼よーし、死んで欲しくない人たちの生存ルート目指しちゃうぞー。▼これは自ら火中の栗を拾いに行…
☆10:4
☆9:55
☆8:11
☆7:5
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,698/943/10,695|お気に入り:1,890|感想:173|投票者:85|平均:5,241 字 除外
短編 15 話
全 55,731 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/07
00:37
[!]
ACⅥには、これまでのACに反して魅力的でお人好しなキャラが多い。▼なら、こんなお人好しな企業だって居ても良いよね。▼※本編完結済み。現在は番外編という名の小ネタ集を更新しています。
☆10:5
☆9:50
☆8:10
☆7:3
☆6:7
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,619/261/674|お気に入り:1,338|感想:153|投票者:76|平均:3,715 字 除外
連載 5 話
全 42,372 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
22:50
[!]
ARMORED……装甲化すること。鎧を着ること。▼CORE……物体や物事の中心。▼ASSEMBLE……集まること。▼ARMORED CORE ASSEMBLE……アーマードコアが“集結”すること。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):975/11/59|お気に入り:9|感想:2|投票者:2|平均:8,474 字 除外



不思議で怖い、一つの建物内で起きるホラーショウ

推薦作品:アライさんマンション・二次創作 原作:原作:けものフレンズ

原作は あぶぶ 様が投稿された一枚のイラスト。
けものフレンズのアライさんが、フェレットの住むマンションを移動する姿なのですが・・・
明らかに可笑しいエレベーターのボタン。不必要なはずのメモリの数々。...
(全文表示)


推薦:影響を受ける人 評価: (参考になった2ならなかった0)


怪獣王の怒りが、世界に終末をもたらす

推薦作品:ゴジラ2054 終末の焔 原作:原作:ゴジラ

日本は東宝が誇る特撮作品、『ゴジラ』シリーズの二次創作。
第一作『ゴジラ』から百年後の近未来を舞台とした、ゴジラと人類の戦いを描いた作品。
ある小国の独断による核実験を皮切りに、世界に再び怪獣王の雄叫...
(全文表示)


推薦:あどはど 評価: (参考になった14ならなかった2)


同原作推薦一覧