小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

AC6 (132件)二次 オリ

連載 34 話
全 117,464 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/12
15:00
[!]
強化人間、C4-621、独立傭兵レイヴン。▼彼には、選択肢があった。▼恩師に報いるか、友の祈りに寄り添うか。▼彼が選んだのは、恩師へ報いる事だった。▼彼は、友と決別し、そして、立ちはだかった戦友を空の上で堕とし、友もまた、自らの手で討ち滅ぼした。▼恩師は彼の手が届かない場所に連れて行かれ、その仲間たちもまた、彼の“選択”によってその生命を火に投じた。▼かくして、星系を焼き尽くす厄災の大火ーー《レイヴンの火》を引き起こした張本人、かの独立…
☆10:0
☆9:10
☆8:7
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,355/1,016/13,357|お気に入り:360|感想:32|投票者:24|平均:3,455 字 除外
連載 34 話
全 204,720 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/12
12:00
[!]
気がついたら……生春巻きになっていた(笑)▼AC6プレイヤーだった主人公は、いつの間にか最古の強化人間の1人『C1-53』になっていた。生春巻状態で冷凍保存されて叩き起こされたらコーラル争奪戦時代。▼こうなっては仕方ない、この地獄みたいな世界で『眠たくなるような陳腐なハッピーエンド』を目指してやりましょうかね!▼AC6プレイヤーだった最強主人公がハッピーエンドを目指すだけのお話。▼現在、毎週日曜12時、週一回更新中。
☆10:4
☆9:110
☆8:28
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209,513/3,723/6,349|お気に入り:3,638|感想:260|投票者:160|平均:6,021 字 除外
連載 23 話
全 116,975 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/12
09:00
[!]
▼気が付くと強化人間C4-621になっていた。▼その気もないのにルビコン川を渡ってしまった名も無きオリ主。▼あ、自分のデータ引き継いでるじゃん。使い道の無かった貯金…53億COAM!?▼えーと、1COAM1万円くらいだから…53兆円!▼ド、ドルにしたら…えーと、一杯!▼YABA、人生買い戻してもお釣りがくるじゃん。▼人生勝ち組!なにしよっかなー!▼よーし、死んで欲しくない人たちの生存ルート目指しちゃうぞー。▼これは自ら火中の栗を拾いに行…
☆10:4
☆9:54
☆8:11
☆7:4
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,894/1,834/4,834|お気に入り:1,823|感想:158|投票者:83|平均:5,086 字 除外
完結 74 話
全 208,297 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/05/11
19:55
[!]
ルビコン3に転生した一般AC6プレイヤー。▼夢の独立傭兵ライフに胸を躍らせるも、転生したのは密航で死んでいたランク圏外独立傭兵、モンキー・ゴードだった。▼木っ端傭兵が劣悪な機体で生き足掻く感じの話です。▼2024/01/29追記:アセンスクショ画像を追加しました。
☆10:2
☆9:59
☆8:11
☆7:6
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):176,078/650/4,042|お気に入り:1,409|感想:496|投票者:98|平均:2,815 字 除外
連載 13 話
全 46,994 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/11
11:55
[!]
ブルア界隈でウォルターとハウンズのお話無いかな〜…あんま無いなぁ。見たいな( ∗´•o•`∗ )せや!自分で書いたろ!って思い書き始めました。記憶力と文章力共に旧型のジャンクAC並ですが、良かったら見てってちょーだい。思いつき&プロットなんかねぇようるせぇよ状態なのでそのうちエタると思うけどその時は誰かが火種になってくれることを願うばかりです
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,825/166/2,264|お気に入り:117|感想:9|投票者:7|平均:3,615 字 除外
連載 10 話
全 52,499 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/11
03:00
[!]
ピッチリパイスー一張羅着込んで、ハイエンドな生身ボディでルビコンに降り立ったケイト・マークソンちゃんの七転八倒の傭兵記録。シリアスとコメディの間をネクストばりのクイックブーストで反復横跳びしていきたい(願望)。オマちゃんという存在の曖昧さに甘えて過去作のACやメカも出したい(願望)
☆10:0
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,051/132/2,915|お気に入り:159|感想:16|投票者:13|平均:5,250 字 除外
連載 14 話
全 158,500 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/10
22:36
[!]
「レイヴンの火」ルートの621が、キヴォトスのアビドス自治区に漂着して拾われるお話です。621はキヴォトスの環境に適応した姿になっています。▼私の読みたいと思ったものを、書きました。▼ずっと私の頭の中にイメージだけあったものを、表現しました。▼思い残すことはありません。ようやくまともに眠れます。▼拙い出来でしょうが、楽しんでいただけたら幸いです。
☆10:29
☆9:188
☆8:18
☆7:9
☆6:3
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,212/1,564/11,832|お気に入り:3,811|感想:225|投票者:257|平均:11,321 字 除外
連載 8 話
全 22,271 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/05/10
21:43
[!]
モブウマ娘の生き様を描いたトレーラーを公開しました▼誰の目にも留まらず、担当も決まらないウマ娘がいた。▼彼女は選択に迫られる。このまま学園を去るか、悪名高いトレーナー、ウォルターのもとを訪れるか。▼彼女は後者を選んだ。
☆10:1
☆9:12
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,845/124/2,440|お気に入り:289|感想:14|投票者:22|平均:2,784 字 除外
連載 4 話
全 18,044 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/10
01:03
[!]
コーラルという物質がある。▼辺境の開発惑星ルビコン3にて産出されたその新物質はその類まれなる多様な利便性から人類の新たな資源として渇望された。▼アイビスの火。▼約半世紀前に起きたルビコン3を起点とした周辺星系を巻き込む大災害によりコーラルは全て焼き尽くされたものと思われていた。▼ある時ある独立傭兵からコーラルは未だに辺境の開発惑星で燻ぶっていると情報が発信される。▼その情報を元手に進駐した企業。アーキバスグループとベイラム系列企業による…
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,974/75/2,355|お気に入り:181|感想:16|投票者:11|平均:4,511 字 除外
連載 16 話
全 146,925 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/10
00:00
[!]
コーラルに脳を焼かれたので初投稿です。▼n版煎じですが見てくれると嬉しいです。▼ストーリーは履修中なので解像度低いのはユルシテ・・・。▼※!AC6の重大なネタバレを含みます!
☆10:1
☆9:30
☆8:2
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,785/314/4,987|お気に入り:841|感想:56|投票者:45|平均:9,183 字 除外


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧