小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R-15(猫) (1274件)二次 オリ

連載 116 話
全 191,654 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/20
07:06
[!]
「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
☆10:8
☆9:114
☆8:18
☆7:6
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):277,151/3,171/16,251|お気に入り:2,986|感想:150|投票者:157|平均:1,652 字 除外
連載 13 話
全 38,375 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
06:00
[!]
ある日、弟のゆうちゃんが遊びに出掛けたまま帰って来なかった。▼必死に探し回ったけれど見つけられなかった。▼友達にも学校にも警察にも必死にお願いして探してもらった。▼そして、見つかった時、ゆうちゃんは頭だけになっていた。▼結崎蘭子▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):817/150/667|お気に入り:12|感想:1|投票者:0|平均:2,952 字 除外
連載 109 話
全 432,247 字
調整平均:7.51
 7.51
2024/05/20
00:00
[!]
ひょんな事から猫アレルギーによって死亡してしまった少年▼その少年は個性と呼ばれる様々な力を持った人々が暮らす世界にて転生して記憶を取り戻す▼だが……なんの因果か彼が転生して手に入れた個性とは……▼「なんで……なんで『にゃんこ城』なんだよぉぉぉぉぉおおおおおおおお!?!?!?」▼基本的に掲示板と本編を交互に出していきます▼一応掲示板形式初心者なんで変な所があったら勘弁してください▼それとこの作品は完全に気分で投稿予定です
☆10:30
☆9:182
☆8:59
☆7:23
☆6:14
☆5:24
☆4:20
☆3:28
☆2:12
☆1:26
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,304,674/7,721/12,916|お気に入り:8,022|感想:1,608|投票者:420|平均:3,966 字 除外
連載 57 話
全 314,122 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/05/19
22:00
[!]
 ある一人の狂人によってデスゲームと化したSAO。あの史上最悪最低のデスゲームを開始したのは、あの鬼才茅場 晶彦であることは確かだ。▼ だか、世界初のVRMMORPG SAOという名の『ゲーム』を創ったのも、茅場 晶彦だけの偉業なのか?▼ あの天才が、一人でmobのグラを作ったのか?▼ あの鬼才が、一人で ゲームのすべての音楽を作曲したのか?▼ あの子供の心を持ち続けていた男が一人でフロアボスの攻撃パターンや、武器を決めたのか?▼ あの…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,638/157/474|お気に入り:82|感想:0|投票者:6|平均:5,511 字 除外
連載 18 話
全 64,588 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/05/19
19:40
[!]
あるところに逞しき青年がいたそうな。▼だが、宿儺と遭遇し敗北。何もない空間で数百年、気づいたら現代に飛んできてしまっていた。▼そして女となってしまっていた。▼____________________________________________________▼気まぐれで書いてます。ただ書きたかっただけ不定期に更新します▼あとにわかなので暖かい目で見ていってください
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,197/798/29|お気に入り:202|感想:1|投票者:10|平均:3,588 字 除外
連載 9 話
全 32,257 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
09:00
[!]
どうしてゴブリンやオーク、触手生物がいて、盗賊や海賊、悪徳領主やチンピラ冒険者、ウェアウルフにクラーケンなんかもいるし、催眠魔法や洗脳魔法や支配魔法や魔法のお薬なんかもある凌辱役満みたいな世界で、なんで私だけ対象外なんですか?いや別にやられたいわけじゃないですよ、そりゃあそんな目に遭いたくないからうれしいはうれしいよ。でもそれって私に女の魅力がないってことじゃないですか?それはおかしくない?私まだ21歳だよ?ぴっちぴちだよ?ねぇおかしく…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,287/357/1,930|お気に入り:37|感想:2|投票者:3|平均:3,584 字 除外
連載 15 話
全 58,962 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/19
09:00
[!]
 そろそろ首が涼しいプロ野球選手、入夏(いりなつ)水帆(みずほ)が手に入れたのは万能のバットだった。▼強い力を加えても折れない、壊れない、曲がらない、そして体によくなじむ。▼まさに最高のバットであった。▼……そんでもって、重要な事が一つ。このバット、喋る。▼万能のバットにはデメリットがあったのである。▼亡霊に憑りつかれるという、とんでもないデメリットが。▼その亡霊は勇名(いさな)涼(りょう)と名乗る。▼それはかつて伝説と呼ばれながら25…
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,620/133/301|お気に入り:36|感想:2|投票者:9|平均:3,931 字 除外
連載 6 話
全 37,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
07:00
[!]
▼空を行く円盤、アイサツする律儀な忍者。森林にはエルフが住んだりして、穴にはホビットも生活している。▼今日も日本は平和です。▼そんなわけ無いので、我ら『愛に溢れる探偵事務所』が皆様の生活のサポートをします!▼妖怪変化から呪いの映像、都市伝説の調伏から猫探しに浮気調査まで。▼貴方のお側に『愛に溢れる探偵事務所』▼他に書いてる話の空気に耐えかねて素っ頓狂な話を書きたくなったので二度目の初投稿です。▼ゆっくりやります。▼アニメのギャグ枠みたい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174/22/40|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,233 字 除外
連載 25 話
全 44,794 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
00:00
[!]
物語が、再び加速する。▼555の戦いが終わった。▼しかし、その後、悲劇が起きた。▼だが、その悲劇は、再び戦いを始まる合図となった。▼※今作は『私の相棒は猫舌でツンデレ属性である』Byファイズフォンの本編終了後の話となっています。▼https://syosetu.org/novel/307957/
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,074/290/469|お気に入り:55|感想:32|投票者:2|平均:1,792 字 除外
連載 61 話
全 248,343 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/18
23:58
[!]
前に書いていたものを書き直したものです。▼神によって強制的に猫へと転生させられた主人公。▼しかも、なんと白亜紀のアメリカ!▼自身を転生させた神へ、いつか一矢報いるために力をつけようとするが……?▼現在、オリジナル展開になっていますので、タグを追加しました。▼また、通常の小説形式で進むこともあり、視点がコロコロ変わります。▼
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,833/441/160|お気に入り:606|感想:91|投票者:26|平均:4,071 字 除外



時は新宇宙世紀改24113年。

推薦作品:うまぴよい伝説の伝説 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

推薦タイトルから物語がはじまったときはなんだコレ、と感じるでしょうが文章力の高さにドンドン引き込まれていく事請け合いです。
作中でうまぴょい伝説がうたわれる時には謎の感動を覚えると思います。


▼読...
(全文表示)


推薦:鮎阪留夫 評価: (参考になった25ならなかった3)


六千余字の短編ながら濃い目の史実モノ

推薦作品:【バ名は9文字以下です】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

日本においては競走馬名は2文字以上、9文字以下と規定されている。「ゴ」や「マチカネタンホイザー」という名前は認められない。そのウマ娘はその長いウマソウル名故にレースに参加することはできなかった……

...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった26ならなかった3)


同原作推薦一覧