小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 (169件)二次 オリ

連載 333 話
全 787,042 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/04/26
21:00
[!]
クレイジー揃いなことに定評のある大手VTuber運営会社『ライブオン』の三期生ライバーとしてデビューすることになった、元ブラック企業員の主人公。▼清楚系ライバー『心音淡雪』として活動を開始するも、あまり人気の出ないギリギリの日々……。▼奇しくも彼女の人気が爆発したのは、配信を切り忘れてとんでもない本性が露わになったことがきっかけだった——▼Vが好きな人は勿論、あまり知らない人も楽しめて、そしてVが好きになってもらえるようなお話に出来れば…
☆10:153
☆9:375
☆8:95
☆7:47
☆6:28
☆5:34
☆4:25
☆3:25
☆2:12
☆1:38
☆0:10
UA(通算/今週/先週):4,378,364/6,065/6,842|お気に入り:15,242|感想:4,202|投票者:842|平均:2,363 字 除外
連載 180 話
全 3,153,437 字
調整平均:7.20
 7.20
2024/04/21
00:00
[!]
火を継ごうとも何度も何度もループさせられる、火の無い灰。▼灰は遂に火を消す選択肢に出た。▼その世界での旅は終わろうとも、一人の古き神は灰を手放そうとしなかった。▼違う盤に目を付け、灰の駒を盤に置く。▼ゴブリンスレイヤーとダークソウルⅢのクロスSSです。▼初めての小説という事もありこの作品には、オリジナル設定、御都合主義、原作改変等が多数含まれています。▼気分を害される方は、読まない事をお勧めします。▼どうか宜しくお願い致します。▼タグ、…
☆10:4
☆9:13
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,630/610/439|お気に入り:318|感想:81|投票者:36|平均:17,519 字 除外
連載 48 話
全 284,933 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/12
21:41
[!]
カクヨム 小説家になろう マルチ投稿
☆10:5
☆9:20
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):19,551/196/301|お気に入り:402|感想:18|投票者:34|平均:5,936 字 除外
連載 82 話
全 831,543 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/04/09
02:00
[!]
呪術廻戦0巻を読んで乙骨君と里香ちゃんの純愛に感動して2人に幸せになってもらおうと思ったけどあの2人の終わり方はとても美しかったしなんならそれ以外の終わり方は解釈違いになりかねないしそんな事は自分自身許せないので代わりに2人をオマージュしたオリ主をなんか色々出来る様になりそうなありふれ世界にぶっ込んで2人はいつまでも幸せに暮らしましたってして満足する話。
☆10:3
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,856/176/180|お気に入り:274|感想:16|投票者:17|平均:10,141 字 除外
連載 120 話
全 1,631,569 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/04/08
23:37
[!]
ちょっと頭おかしい主人公がパートナーの聖女様から糞デカ感情を向けられつつ、たまに大怪我したり血反吐を吐いたりしながら送るアフター転生ライフ。▼小説家になろうでマルチ投稿してます。
☆10:68
☆9:417
☆8:56
☆7:25
☆6:15
☆5:21
☆4:14
☆3:14
☆2:13
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,736,985/3,656/4,040|お気に入り:11,655|感想:2,043|投票者:661|平均:13,596 字 除外
連載 32 話
全 109,700 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/03/28
14:32
[!]
転生者がカイドウさんの力をもってリリカルなのはに転生した話▼
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,676/90/131|お気に入り:195|感想:7|投票者:9|平均:3,428 字 除外
連載 37 話
全 150,438 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/03/11
16:37
[!]
題名が全て。▼怒られたら消します
☆10:7
☆9:66
☆8:9
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150,074/758/722|お気に入り:1,354|感想:144|投票者:87|平均:4,066 字 除外
完結 52 話
全 164,015 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/02/14
00:00
[!]
注:この小説はマヤノスキーによる怪文書です。呼称等には出来る限り気をつけていますが、公式との矛盾が多々みられるかもしれません。また、見切り発車のため大幅な改修がかなりの割合で起きます。▼そのことを踏まえてお読みください。▼「トレーナーちゃん!タルト!タルトが食べたい!!!」▼「私はカップケーキがいいです」▼「ウマ娘ちゃんと一緒なら何でもいいです」▼「君たち、私を何だと思ってるの」▼「「「パティシエ(さん)」」」▼「えぇ~…」▼これは、お…
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,681/91/78|お気に入り:201|感想:22|投票者:10|平均:3,154 字 除外
連載 51 話
全 429,721 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/01/16
19:55
[!]
 かつて自分が思い描いた悪役になりたい――。▼ これはそんな願望をもとに織り成される、新天地(DLC)へ至るまでのフロム系転生者たちのロクでもない物語。▼「我ら『七大厄』――地獄より来たりて(フロム・ヘル)」▼※他作品ネタ満載、オリジナル設定、拡大解釈、などと。完全な自己満足作品です。それでも良いという方だけ閲覧どうぞ。
☆10:3
☆9:43
☆8:8
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,649/127/129|お気に入り:1,102|感想:339|投票者:73|平均:8,426 字 除外
未完 131 話
全 800,528 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/01/11
02:35
[!]
事の始まりは中国、軽慶市。『発光する赤児が産まれた』というニュース。▼以降各地で「超常」は発見され、原因も判然としないまま、時は流れる。▼世界総人口の八割が何らかの特異体質である超人社会となった現在。▼世界では一つの職業が脚光を浴びていた。▼生まれ持った超常的な力“個性”を悪用する犯罪者・敵(ヴィラン)が増加の一途をたどる中、同じく“個性”を持つ者たちが“ヒーロー”として敵(ヴィラン)や災害に立ち向かい、人々を救ける社会が確立されていた…
☆10:30
☆9:49
☆8:10
☆7:7
☆6:4
☆5:13
☆4:5
☆3:2
☆2:9
☆1:5
☆0:4
UA(通算/今週/先週):245,062/121/157|お気に入り:1,300|感想:197|投票者:138|平均:6,111 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧