小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

でち 原作:オリジナル (11件)

  • 連載 4 話
    全 28,199 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/14
    21:41
    [!]
    ▼ 根暗でちょっぴりおかしい所のある高校一年生、友星 星葉(ともほし せいば)は、大人気ゲーム"ビーツセイバー"の世界ランカーだった。▼ だが、ひょんな事から異世界へ転生することとなる。唯一の友だちと離れ離れになったことを悟り現実に打ちひしがれるも、この世界で生きていく理由を見つける。▼ 新しい環境に翻弄されながらも、ゲームで得た知識と経験を活かして突き進む、そんな不器用でコミュ障なはぐれ者がお送りするゆる百合異世界…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):242/1/6|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:7,050 字 除外
    連載 13 話
    全 108,807 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/14
    00:00
    [!]
    中学野球でちょっとだけ名を馳せたホームランバッター、橙山樹。高校生となる彼が目指すは名門校へのリベンジ、そして甲子園優勝。▼これは未完成の大砲と、それと共に歩む仲間たちの物語。▼活動報告にてキャラ募集中です。▼投稿頻度はあまり高くはないです。▼
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,942/2/8|お気に入り:18|感想:13|投票者:2|平均:8,370 字 除外
    連載 4 話
    全 6,532 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/01
    22:41
    [!]
    鉄道事件簿2022はその名のとおり私、筆者が2022年にほとんど考えた物で筆者自身は20歳になった節目もあり、2023年もおそらく考える事になるのろうか。▼西村 京太郎の十津川警部シリーズを参考に独自に鉄道ミステリーを描きました。▼応援をよろしくおねがいします。▼鉄道事件簿2022も私の不都合により。ハーメルン掲載ではなく別の出版社でちゃんと出す事にしました。もし良ければまたどこかで会いましょう。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):153/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,633 字 除外
    連載 2 話
    全 3,682 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/02/18
    13:02
    [!]
     とある組織の幹部であるキトラ・ケラスは、突然常駐していた施設が襲撃され、学園都市内で暮らすことを余儀なくされた。▼ そして、キトラは一人の少女に出会う。▼※あらすじのところに行くまでちょっとかかります。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):382/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:1,841 字 除外
    連載 13 話
    全 31,998 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/08
    13:46
    [!]
    とある世界で魔王を倒した主人公は勇者と呼ばれるようになった。▼あともう少しで世界が闇の覆われてしまうという危機を救い、世界に平和をもたらした勇者は人々から称えられて、多大な富も手にした。▼しかし、勇者に平和は訪れなかった。▼魔王を倒しても、その意志を継ぐ悪は世界に蔓延っている。来る日も来る日も魔王の仇討ちや後釜を狙う魔物と戦い続ける日々を送り、体と心は疲労を積み重ねるばかりだった。▼そして、勇者が3日3晩戦い続けたある日のことであった。…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,338/2/-|お気に入り:65|感想:0|投票者:2|平均:2,461 字 除外
    完結 5 話
    全 26,052 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/19
    23:59
    [!]
    標的は地球。攻撃方法は隕石。▼目標は地球滅亡による人類全滅に伴う世界滅亡。▼スベテハ、アノ世界/セカイヲ、コワスタメ。▼「なんか事故ったり迎撃されたりで結構失敗してるんだけど」▼『人類ってすごいな。あるいはこちらに運がない』▼「うそでしょうそでしょ……」▼『事実を受け入れろ』▼「……いつか絶対滅ぼしてやる……」▼※最終回でちゃんと世界滅亡します。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):656/-/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:5,210 字 除外
    連載 1 話
    全 4,730 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/01/10
    02:18
    [!]
    ふとfalloutっぽい世界観でオリジナル書きたい!って衝動に駆られて2時間くらいで書いた奴です。▼続くかどうか分かんないです。▼必須タグについては取りあえずこんな話になるんじゃないかなぁ、ってレベルです。▼某生放送でちょっと話してたやつです。▼何のことか分かんない人は気にしなくていいです。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):399/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,730 字 除外
    連載 1 話
    全 1,430 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/12/12
    01:11
    [!]
    底なしの変態で後先考えない大馬鹿野郎の主人公、平塚雛鳥は父の葬式で、父の隠し子の少女六人を半ば強引に引き取った。▼コレはそんな主人公と少女達のなんでもない普通そうでちょっと何処か普通じゃなさそうな、そんな話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):84/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,430 字 除外
    短編 1 話
    全 1,227 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/09/13
    02:28
    [!]
    音楽室での不思議な同級生とのやりとりを。▼Twitterのお題でちょいと書いてみました。▼字数は完全にアウトだった……(;・∀・)▼青春のいちページを目指して書いたのですが……▼うーん……▼pixivにも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):589/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:1,227 字 除外
    完結 5 話
    全 15,717 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/09/17
    12:00
    [!]
    夏、雨の日。一人の少年と一匹の捨て猫が出会った時、ちょっとした運命が動き出す。▼※息抜きでちょろっと書いた小説です。ご都合主義等多々ありますがよろしくお願いします。全5話、毎日正午投稿予定です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,839/-/5|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:3,143 字 除外




    "知る喜び"を与えてくれる作品

    推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


    まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


    ↓ここから推薦文

    私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
    (全文表示)


    推薦:久遠風音 評価: (参考になった5ならなかった4)


    一度読んで見て欲しいです。

    推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

    自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
    短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
    是非一度読んでみて頂けたらと思います...
    (全文表示)


    推薦:ごりすけ 評価: (参考になった109ならなかった4)


    同原作推薦一覧