小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヤミ 原作:オリジナル (4件)

  • 短編 1 話
    全 13,661 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/11
    22:03
    [!]
    私(わたくし)ヤミ・フォール(12歳)は国内随一の魔術学園に飛び級で入学した秀才にして、学年トップクラスの実力を持つ魔術師ですわ!▼そんな私(わたくし)は同級生にしてライバルのヒカリにその日負けた悔しさとその他諸々の負の感情、徹夜から来る深夜テンションと私(わたくし)自身の豊富な魔術知識によって邪神との契約を成し遂げてしまいましたわ〜!!!▼そうして『負けたら消滅する』という凄まじい代償と引き換えにとてつもない力を得ることができたのです…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,687/-/4|お気に入り:20|感想:1|投票者:3|平均:13,661 字 除外
    完結 5 話
    全 105,900 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/06
    15:42
    [!]
    【叙述トリック検定試験三級(制限時間200分)】▼内向的な中(あたる)、不思議な雰囲気の瑠衣(るい)、やんちゃな昴(すばる)、派手なメイクの一花(いちか)、クールな鈴(すず)。五人の織り成す高校生活は、やがて凄惨な結末を迎え──。▼一応、〈読者への挑戦状〉としても読めるように書いたつもりですが、本作は本格ミステリーではなく、ヒューマンドラマ要素の強いホラーミステリーです。また、一般の書籍で許容される程度の性描写があります。▼カクヨム様と…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,091/-/3|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:21,180 字 除外
    短編 1 話
    全 1,484 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/08/04
    10:09
    [!]
    たまにはこういうのが書きたいだけの人生でした。▼ヤンデレ小説もっとください。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,315/-/-|お気に入り:1|感想:3|投票者:3|平均:1,484 字 除外
    連載 5 話
    全 10,439 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/01/30
    22:35
    [!]
    その少女は、善意が嫌いだった、悪意も嫌いだった▼そして、自己犠牲が大嫌いだった。▼少し(?)ひねくれた少女の話
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):331/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,088 字 除外



    全てに於いてオカしくアヤしい、快(怪)作・怪(快)文書

    推薦作品:性全説 原作:オリジナル現代/恋愛


    人類が滅び、再編されていたーーー

    とある(オカしい)事情で再編を逃れた(オカしい)主人公は再編された世界のとある(オカしい)場所へと赴く。そこでは…

    と、あらすじとしてはここまでだろうか。
    短編...
    (全文表示)


    推薦:ロリ魂アパシー 評価: (参考になった39ならなかった8)


    正しくない愛し方

    推薦作品:るつぼかずら(旧題:四色の愛情ブリミア) 原作:オリジナル現代/ホラー

    主人公を通して解る四姉妹の愛情。
    間違った愛し方ではなく、正しくない愛し方しか知らない。
    全員が辿った結末は果たして幸福なのか、絶望なのか、最後まで読んだ後にもう一度読み返すと新しい気付きがあるかもし...
    (全文表示)


    推薦:minoru_0511 評価: (参考になった5ならなかった1)


    同原作推薦一覧