小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

数の暴力 原作:オリジナル (3件)

  • 連載 52 話
    全 126,065 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/02
    18:28
    [!]
    ある日、信号待ちをしていた俺は車にひかれて死んでしまった。▼そして、気が付けば異世界で、貴族家の長男に転生していたのだ!▼夢にまで見た異世界に胸が躍る――が、5歳の時に受けた”テイム”の祝福が、最低位のF級!?▼一縷の望みで測った魔力容量と魔力回路強度も平凡だって!?▼勘当されたら、その先どうやって生きてけばいいんだー!▼と、思っていたのだが……▼「あれ? 俺の”テイム”何かおかしくね?」▼ちょくちょくチートな部分があったことで、俺は”…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,341/2/17|お気に入り:111|感想:23|投票者:4|平均:2,424 字 除外
    完結 39 話
    全 163,103 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/14
    20:15
    [!]
    ▼魔法少女が増えすぎて、ありがたみがなくなった世界で――。▼〇世界背景と魔法少女の位置づけ▼西暦2000年ごろ、モンスターがその出現を確認され、大規模に発生してから人類はその対処に苦慮していた。▼どんな攻撃を仕掛けても、モンスターにはあらゆるエネルギーを吸収し、倒すことができなかったのだ。▼そんな時に現れたのが我らが魔法少女!!▼魔法力を持つ彼女たちの攻撃は、モンスターへ通った!!▼それでいて魔法力は他の生物や物質にはほとんど干渉しない…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,345/-/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:4,182 字 除外
    連載 29 話
    全 100,714 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/12/23
    19:37
    [!]
     2030年代初頭、強大な軍事力を背景に周辺国を支配しアジアの覇権を握った中華連邦は日本に向けて武力での侵攻を開始した。 ▼▼自衛隊は必死に敵を打ち返そうとするも防戦も虚しく数の暴力で一方的に撃破されてしまい、日本国は中華連邦の勢力下に取り込まれる。日本は「中華連邦極東自治区」と名称を変えて植民地化されてしまう。 ▼▼その中で、旧自衛隊の敗残部隊や国内の勇敢な人々を中心に地下抵抗組織として「日本義勇軍(レジスタンス)」を結成。義勇軍は連…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,789/-/3|お気に入り:17|感想:6|投票者:3|平均:3,473 字 除外



    タイトルを信用するな

    推薦作品:小説の書き方 原作:オリジナル現代/ミステリー

    小説の書き方、と銘打っているが、中身は全く、、少し違う。
    小説の書き方、というのだから例文が必要だ。その「例文」に着目し、世界を作り上げていったのがこの作品である。
    例文から感じる奇妙な違和感がだんだ...
    (全文表示)


    推薦:期待値 評価: (参考になった47ならなかった3)


    二本のドリルが描く熱く輝かしい軌跡を追ってみないか?

    推薦作品:没落TS勇者令嬢ウィンター・ツイーンドリルルは、魔を切り裂き、光をもたらすのですわっ!! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    昨今溢れるTS没落お嬢様物だと侮る事なかれ
    吸い寄せられる掴みからの語り手のノリと怒涛の展開にグイグイの引き込まれる事間違いなしの作品だ

    ホワイトを名乗るつるぺた幼女によって金髪ツインドリルをドリル...
    (全文表示)


    推薦:ノーススター@ボーダー 評価: (参考になった6ならなかった1)


    同原作推薦一覧