小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

RTA 舞台:ファンタジー (8件)

  • 短編 8 話
    全 14,026 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/28
    12:23
    [!]
    はい、って事で今回はクソゲーでお馴染み。神が生み出した奇跡のクソゲーであり髪ゲーの《人生》の二周目で解除される異世界モードでの実況RTAをやっていこうと思います。▼こう言うのにはあまり慣れては無いので、おかしな所もあると思いますが目を瞑って優しい目で見て頂けると有り難いです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):973/3/4|お気に入り:12|感想:2|投票者:1|平均:1,753 字 除外
    短編 1 話
    全 1,377 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/30
    15:24
    [!]
     100人が一斉にタイムアタックを行い、エンディングに到達した上位10名以外は現実でも死に至るVRデスゲームに巻き込まれた水雷翡翠。▼ 生き残った上位10名には5000億円を与えられるとのこと……。▼ しかし翡翠がタイムアタックに挑戦中、ラスボスはバグによって復活しなかった。▼ *この作品はふとした思い付きでAIによって作られました。▼ ガバしかないですが見逃してくれると助かります。▼ 自分の小説というよりはAIが作成した小説なので評価…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):560/2/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,377 字 除外
    連載 5 話
    全 7,537 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/15
    07:15
    [!]
    転生とは、必ずしも同じ種族に生まれ変わる訳では無い。▼性別が変わるかもしれない。人じゃなくなるかもしれない。そもそも人ですら無いかもしれないし、まず生き物でないかもしれない。▼そんな中で一人の少年が転生したのは、『虫』であった。▼ハッキリしない意識のまま生きる彼は、どのようにして生き抜いて行くのか、先ずそれはただの『虫』なのか。▼混沌とした世界に彼は何を見て、どう行動に移すのか。▼答えは、神のみぞ知る。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):479/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,507 字 除外
    連載 2 話
    全 5,965 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/03/02
    13:26
    [!]
    ステゴロで語る(語るとは言ってない)RTAはーじまーるよー▼世の中がドン引きするレベルのM縛りで『カオス・オブ・カース』を走りました。▼この世に私以外にこんなマゾ縛りをした人は居ないので私がワールドレコードです。▼タイマースタート:スタートボタンを押したと同時▼タイマーストップ:ラスボスの討伐▼縛り内容▼奇跡、魔法、呪術、武器の使用禁止
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):565/-/4|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:2,983 字 除外
    連載 3 話
    全 13,048 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/23
    00:28
    [!]
     2061年12月に発売された啓示の箱庭 fantasiaのRTA、穢の竜王討伐ルートです。キャラクターコードは531217、属性は秩序にして中立、職業は神官戦士でタイムは実時間は8h17m16s▼ゲーム内時間では213d16h05mです。評価オナシャス
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):968/2/3|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:4,349 字 除外
    短編 2 話
    全 6,450 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/18
    23:25
    [!]
    あらすじや設定だけは無限に出てくるので、頑張って1話だけ書いて順次掲載していく予定です▼1.転生したら地球と異世界を繋ぐ配信者になった▼事故で死んだ元男元女の主人公アリィナがなぜか地球と繋がるようになった多機能デバイスで配信者生活を送るお話▼2.小学生にもどって最強配信者目指すRTA▼人生というクソゲーRTAを再走することになったので折角だから配信者目指してみた
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):788/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:3,225 字 除外
    連載 8 話
    全 39,295 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/04/20
    09:09
    [!]
     中国神話の英雄・羿(ゲイ)が怪物、妖怪、その他諸々をバシッとやっつける話。▼ 中国神話モチーフだけど、好き勝手やった結果、跡かたなくなっています。▼ 主人公の名前はゲイだけど、別に同性愛者じゃないです。RTAでもないです。▼ 原典では、神話の英雄らしく悲劇的最期を迎えるんだけど、この話の結末は未定です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):449/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,912 字 除外
    完結 5 話
    全 14,315 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/09/13
    04:45
    [!]
    十個のテンプレを抱えて走りだせ!小説RTAの世界にようこそ!▼こちら本物のRTAなのでもし暇だったら見てもやってもええんやで?▼後RTAなので新着にゴミを垂れ流す事になります。すまんな。▼---------------レギュレーション---------------▼サブタイトルお品書きを投稿時(00:00)から計測スタート。▼タイマーは起承転結の結のテンプレを使い終わった段階でタイマーストップ。▼テンプレは10個、起承転結に全て一個は入…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,874/1/2|お気に入り:11|感想:2|投票者:3|平均:2,863 字 除外



    マルゼンスキーの悲劇の裏の、もう一つの悲劇

    推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

    華やかなクラシックが、前年TTGで最高の盛り上がりを魅せたクラシックが、そのウマ娘の登場で「敗者復活戦」と揶揄されることになった絶望の世代
    現実では観光会社に使役され連日甲冑を着た90キロ台の人間を乗...
    (全文表示)


    推薦:slay 評価: (参考になった12ならなかった0)


    短編 馬鹿と天才は紙一重

    推薦作品:【全9話】魔術情報瓶詰学・秋季課題レポート 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

    秋期のレポートに関する物語
    教授とのメールの受送信で話は構成されている
    授業を聞いていなかった生徒がレポートに合格点を貰おうとして奮闘する話。よく言えば既存概念に囚われていない生徒は新しい発想でレポー...
    (全文表示)


    推薦:兎の足 評価: (参考になった29ならなかった0)


    同原作推薦一覧