小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル技 (8件)二次 オリ

連載 11 話
全 70,901 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/01
07:00
[!]
魔法学園に現れた完璧超人の物語▼この作品は作者の自己満足によって生まれた作品です▼主人公のカタクリは事故で死んだ青年の転生したものなので、カタクリらしくない行動・言動があるかもしれませんがご了承ください
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,217/2/12|お気に入り:141|感想:1|投票者:4|平均:6,446 字 除外
連載 72 話
全 163,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/11
03:44
[!]
長野から1人の少年が稲妻町に転校し円堂守と出会い始まる物語。注意:クロスオーバー、駄文、自己満足、自作品のキャラの使い回しなどが含まれますのでそれが嫌な方は注意してください。誹謗中傷は禁止です
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,755/2/22|お気に入り:112|感想:5|投票者:4|平均:2,270 字 除外
未完 4 話
全 16,056 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/04
00:54
[!]
「ウィザードによって太陽まで飛ばされたがこれだけであきらめる俺じゃあねえ!」▼ウィザードと再び戦うために太陽から生還したユーゴだったが降り立ったのは知らない土地であった。そこで出会うファントム以外の人外の存在、彼はこの世界でどう生き抜くのか!▼太陽に飛ばされたあいつの物語が今始まる!▼はい、前々から考えていた話です。設定は、ウィザードのほうはMOVIE大戦後です。ハイスクールD×Dは、本編より少し前から始まります。はじめての小説なのでお…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,216/-/4|お気に入り:95|感想:17|投票者:4|平均:4,014 字 除外
連載 46 話
全 269,261 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/09
23:54
[!]
あらゆるクラスになれる第三世代の中でも、突出して優れた戦士がいた。▼士官学校主席卒業者・ハクメイ。▼常識をどこかに置き去りにしてきた彼は、相棒のアフィンと共に修了任務を受け、ナベリウスの地に降り立つが……。▼欲望の赴くままに最強最高のアークスを志す、強欲なアークスの物語。▼PSO2×PSO2esとなっております。本編に合わせてesを捻じ曲げてる感じで。▼活動報告にて閑話のアンケートを取っております。▼お気軽に自分の好きなウェポノイドを書…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,054/1/7|お気に入り:86|感想:30|投票者:4|平均:5,854 字 除外
連載 7 話
全 25,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/17
20:19
[!]
はい。文字通り白竜に転生しました。……いやなんで?▼取り敢えず他の皆にバレないように頑張りたい所存。まあ究極を目指せば良いんじゃないですかね知らんけど。▼でも転生してすぐに思った。これ無理じゃね?
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,100/-/11|お気に入り:41|感想:9|投票者:4|平均:3,640 字 除外
連載 3 話
全 24,811 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/20
14:01
[!]
千差万別の個性が蔓延るこの世界。その中には個性の負荷に耐えきれず、精神や自我が崩壊してしまう者もいた。▼これは、そんな少年の物語。彼ともう1人の彼が紡ぐ未来を変えるための物語。▼※物語の都合上、ゼノブレイドシリーズナンバリング作品のネタバレを多く含みます。作者自身、まだまだヒロアカとゼノブレイドシリーズへの造詣は浅いので穏やかな目でご覧ください。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,768/3/23|お気に入り:34|感想:2|投票者:4|平均:8,270 字 除外
連載 9 話
全 13,534 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/09
03:49
[!]
文月学園に通う姫路瑞希は吉井明久に告白することに成功する。しかし姫路瑞希に悲しくつらい出来事が起きてしまう。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,692/-/4|お気に入り:25|感想:5|投票者:4|平均:1,504 字 除外
連載 5 話
全 14,798 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/21
20:52
[!]
 ナイトメアチリシィ――そいつが見せる悪夢▼ そして段々と明かされていく真実▼ 闇と戦うために修行をするステラとルナのたどり着く場所は一体何なのか。▼ これは、悪夢に打ち勝つための二人の戦いの物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):753/2/2|お気に入り:9|感想:2|投票者:4|平均:2,960 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


今までのデジモンの小説とはかなり違う

推薦作品:デジタルモンスター研究報告会 原作:原作:デジタルモンスター

主にデジモンを題材に研究していく学者視点での小説
デジモンの生態に現代知識交えつつ理由付けしていき、幅広い引き出しから綿密に描写されていくデジモンの進化や成長や発想力といったデジモンの凄さ無限の可能性...
(全文表示)


推薦:あはまはら 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧