小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リメイク (93件)二次 オリ

連載 20 話
全 79,671 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/12
05:00
[!]
一人の少年は死んだ。女性を守るために。▼だが、彼の人生は終わらなかった。女神の力によって彼は別世界に転生したからだ。▼そして、彼は女神にある頼みをされた。▼それは....▼「全ての悪徳転生者を捕獲してください!」▼その世界に存在する、悪徳転生者を捕獲することだった。▼そして、彼は女神に貰った力を持って転生者達を捕獲する。▼さらに、彼は二度目の高校生活を楽しむ。▼これは心優しき転生者とその仲間達による物語。▼*リメイク版を投稿しようと考え…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,610/6/28|お気に入り:244|感想:12|投票者:4|平均:3,984 字 除外
連載 10 話
全 57,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/29
01:05
[!]
※この作品は前作のリメイク作品です。▼ 世界を震撼させた『SAO事件』▼ HPゲージ全損が現実世界での死を意味するデスゲームへと変化したゲームは、ある一人のプレイヤーによる英雄的行動によってクリアされた。▼ そんな仮想世界の英雄の元に、ある一通の手紙が届く。▼ これが彼の新たな物語を加速させていく。▼ ーーーーー仮想が現実になる時、彼の時間が加速していくーーーー▼H29 10/2 タグ変更▼ 
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,594/1/1|お気に入り:220|感想:21|投票者:4|平均:5,753 字 除外
 一輪の花
原作:BLEACH 作:雪楓❄️
連載 9 話
全 13,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/21
13:11
[!]
剣術の天才として、護廷十三隊一番隊隊長になった1人の女性。▼波乱万丈の尸魂界を彼女はどう生き抜くのか。▼今作は【若き天才剣士】のリメイク作です。▼大した話数もありませんでしたが、読んで下さっていた方々は本当申し訳ありません。▼詳しいことは活動報告の方に書いてありますので、宜しければお読み下さい。▼もし宜しければこちらの作品を読んでもらえると幸いです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,377/-/5|お気に入り:190|感想:1|投票者:4|平均:1,544 字 除外
連載 42 話
全 85,469 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/24
11:14
[!]
歩くに歩けない、アークと呼ばれる研究所に所属する研究者、佐野 咲人が様々な発明品と魔法を使って、自分と親友の為に戦う……そんな物語。▼……そのはずなんだけど……親友のために戦ってるのかな?▼不定期投稿になります。 この小説はリメイクです。リメイク前の作品と主人公の性格、ハジメの口調など違うところが多々ありますがご了承ください。▼……もうリメイク前の作品の話数超えて物語もだいぶ変わったんだよな……題名変えよっかな……▼これはあくまでオリ主…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,778/3/14|お気に入り:189|感想:52|投票者:4|平均:2,035 字 除外
未完 21 話
全 172,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/05
18:18
[!]
現在凍結&作り直し中です。今後こっちで作ることはなくなると思います。▼書ききれなかったタグ▼・フルメタルパニック ミスリル陣営AS ▼・白猫プロジェクト セレナ 輝剣Ver (容姿&設定)▼・Fateシリーズ(容姿&宝具)▼・過去捏造あり▼・ダンボール戦機ウォーズ 機体 オーバーロード(設定)▼増え次第順次追加していきます。▼~あらすじ~▼日本が誇るオタク文化、その中でもラノベ、アニメが好きすぎてやまないオタク系男子、真城悠馬。彼はある…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):33,793/5/21|お気に入り:185|感想:14|投票者:4|平均:8,201 字 除外
未完 17 話
全 26,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/19
06:45
[!]
死んだはずの茅場晶彦が男の娘として転生し、インフィニット・ストラトスの世界で頑張る話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,143/3/8|お気に入り:179|感想:2|投票者:4|平均:1,557 字 除外
完結 24 話
全 29,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/20
14:03
[!]
ドイツ代表のオタク女は「織斑千冬」に頼まれ、世界で唯一ISを動かせる「織斑一夏」を鍛えることになってしまった。▼こちらはリメイク作品です。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,284/2/17|お気に入り:178|感想:7|投票者:4|平均:1,225 字 除外
未完 12 話
全 50,423 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/09
23:00
[!]
 学園都市に存在するもう一つの天災『イレギュラー』、比企谷八幡。▼ 学園都市の『闇』と彼との関わりがこの世界を大きく変革させていく……▼ 『表』と『裏』、『光』と『闇』……様々な思惑が交錯する中▼ 彼は何か大切なものを手にしていく―――――▼ この都市でもっとも『異質』な能力者の物語……。▼ 『科学』と『魔術』、『光』と『闇』が交差するとき▼ どこか間違ったこの物語は始まる。▼ 設定を破綻させてしまい。キャラをぐちゃぐちゃにしてしまい大…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,664/1/12|お気に入り:178|感想:30|投票者:4|平均:4,202 字 除外
連載 35 話
全 116,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/27
01:01
[!]
世界がひとつとは限らないと誰かが言った。無限に広がるある世界で、少年は目の前のトカゲを庇って事故死してしまう。▼人生に悔いがあり酷く落ち込む彼にそのトカゲが現れ、同意もヒントも無く別世界へーーーーー▼そこは彼の知る『地獄』そのものと言える世界だった。追い討ちをかけるように、彼自身の名前さえも失ってしまう……。▼しかし彼はその現実からは逃げない。ある『約束』のために…守りたい笑顔のために……!!▼これは歴史から外れたもうひとつの、『あいと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,920/4/25|お気に入り:175|感想:16|投票者:4|平均:3,321 字 除外
連載 12 話
全 34,745 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/02
12:04
[!]
《注意》▼この作品は以前投稿していた「テンペストの鬼殺業」という作品のリメイク版です。▼かくかくしかじかで、異世界に転移することになったヴェルドラ達が転移した先の世界は人を食らう【鬼】が実在する世界で⁉▼そんなお話です。▼文章は前作に比べ多少はましになったと思いますが、期待はしないで下さい!
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,293/8/17|お気に入り:174|感想:15|投票者:4|平均:2,895 字 除外



最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


ドラクエ1の記憶よみがえる

推薦作品:大魔道、マイラに参る 原作:原作:ドラゴンクエスト

さる2021年5月27日に、35周年を迎えたドラゴンクエストシリーズ
その原点こそが、1986年の5月27日に発売されたドラゴンクエスト(ドラクエ1)でした。
ドラクエ1は、昨今のゲームと比べればグラ...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧