小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

AC (24件)二次 オリ

未完 21 話
全 172,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/05
18:18
[!]
現在凍結&作り直し中です。今後こっちで作ることはなくなると思います。▼書ききれなかったタグ▼・フルメタルパニック ミスリル陣営AS ▼・白猫プロジェクト セレナ 輝剣Ver (容姿&設定)▼・Fateシリーズ(容姿&宝具)▼・過去捏造あり▼・ダンボール戦機ウォーズ 機体 オーバーロード(設定)▼増え次第順次追加していきます。▼~あらすじ~▼日本が誇るオタク文化、その中でもラノベ、アニメが好きすぎてやまないオタク系男子、真城悠馬。彼はある…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):33,746/6/16|お気に入り:185|感想:14|投票者:4|平均:8,201 字 除外
連載 19 話
全 88,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
22:11
[!]
 女性しか使えない高機動パワードスーツ「インフィニット・ストラトス」を動かした男がいた。それをきっかけに全国で行われた一斉検査によりもう一人、男性搭乗可能者「松尾ムネフサ」が見つかる。▼ しかし彼に貸与されたのはIS初期の失敗作フレームと名高い「BASHO」であった。▼ ムネフサはこの先生きのこる事が出来るか!?
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,420/218/1,040|お気に入り:179|感想:40|投票者:4|平均:4,655 字 除外
短編 51 話
全 173,140 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/11
01:00
[!]
インフィニット・ストラトスの短編です。設定を深くまで考えた作品もあれば、即席麺並みに軽いノリの話もあります。作品によって作風が違い過ぎる為、気に入ったものを読んでいただければ幸いです。▼完結させた短編で使いたいネタや設定があればご自由にお使いください。▼オリジナル、AC編、ルパン編、ゆるキャン編は各短話。▼ブルアカ編、戦ヴァル編、SEED編は完結。00編は気ままに。▼↓Zガンダム編は独立分離しました▼https://syosetu.or…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,893/8/22|お気に入り:128|感想:53|投票者:4|平均:3,395 字 除外
連載 34 話
全 85,955 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/20
22:44
[!]
ARMORED CORE for Answerが大好きすぎな青年が、異世界へトリップして色々やらかしちゃうお話。▼自分の理想をつくりあげようとする青年は、世界をどう動かすのか。▼旧題 私の理想の国~男のロマンは人型兵器~▼俺得のSSなので、不快になる可能が盛大にあります。▼作者はガラスのメンタルなので罵倒や批判はオブラートにしてくれると嬉しいです。▼あと駄文です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,649/4/2|お気に入り:126|感想:16|投票者:4|平均:2,528 字 除外
連載 11 話
全 45,877 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/01
07:00
[!]
アスピナの傭兵がISの世界で頑張るお話!▼前作が全体的に酷いんで、改定する事にしました。▼前作と全く同じだと飽きてしまうので、少し内容を変える事にします。出てくるキャラクターは前作と同じです。▼ジョシュアはISの世界で何を思い、何をしでかすのか?▼これは、彼女のその仲間の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):12,694/2/2|お気に入り:108|感想:17|投票者:4|平均:4,171 字 除外
連載 17 話
全 205,155 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/25
19:00
[!]
ドールズフロントラインの世界に戦術指揮官としてやってきたヤン・ウェンリー。▼舞い散る雪、吹き荒ぶ風は戦場を優雅に舞う。▼不敗の魔術師は、人形を如何に導くのか。▼虚空の女王は、いつも見守っている。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,912/2/6|お気に入り:92|感想:6|投票者:4|平均:12,068 字 除外
連載 3 話
全 11,904 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/10
02:46
[!]
TS転生してフェルシーちゃんに優しくしてもらいてぇから書きました。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,781/3/5|お気に入り:76|感想:3|投票者:4|平均:3,968 字 除外
連載 16 話
全 25,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/23
20:03
[!]
ACFA×IS▼IS世界への転生▼ネクストACを欲しがったら、自分がネクストに?▼見た目は可愛く、中身は一般人(大嘘)▼首輪付き獣の行くIS世界、始まります。▼この作品は、作者の拙作、IS世界にテンプレ転生しようと思ったら謎生物だった件という作品のリメイク?的な作品です。▼毎週日曜更新。できればいいなぁ。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,958/-/8|お気に入り:75|感想:3|投票者:4|平均:1,578 字 除外
連載 12 話
全 46,272 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/06
20:46
[!]
怒涛の人生を送った男が一人居た。▼その男は一度死ぬも、過去に戻って再び生を歩み始める。▼以前投稿した▼IS~インフィニットストラトス~ Noblesse Oblige▼IS~インフィニット・ストラトス~ for Answer▼の続編です。▼上記2作品を読まなくても楽しめると思いますが、2作品を読んで頂けた方がより楽しめると思います。▼タグは後々追加、アンチ・ヘイトは念の為です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,007/1/6|お気に入り:70|感想:10|投票者:4|平均:3,856 字 除外
連載 9 話
全 44,222 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
07:00
[!]
アーマードコア6でおなじみテスターAC撃破の大豊パイロット訓練生君に主人公属性を盛るだけ。▼あとコーラルアレルギーと大豊属性も盛るペコ。▼独自設定独自解釈喫煙描写嘔吐描写があるのでご注意ください。▼chapterごとに投稿する予定です。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,935/14/45|お気に入り:50|感想:13|投票者:4|平均:4,914 字 除外



Old soldiers never die, they only last standing.

推薦作品:最後の希望 ベテランウマ娘、8年目の地方転戦【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

7年間のトレセン生活、成人の区切りはとうに過ぎ、どうしてもG1だけは獲れなかった「私」に突き付けられた卒業(おわり)。
抗うための武器は2つだけ、同期が全員引退してもまだ走れる足の寿命の長さと、苦闘の...
(全文表示)


推薦:風祭将太 評価: (参考になった7ならなかった0)


ゆるめの空気感の作品が好きな人にはおすすめ

推薦作品:残業させたい刻晴VSセクハラしてくる部下 原作:原作:原神

基本的には題名そのままのストーリー。ゆるい感じのギャグコメディが癖になります。
可愛いポンコツ刻晴をイジり倒すのはやはり最高ですね。

▼読む際の注意事項など
刻晴以外の原神のキャラクターは今現在(3...
(全文表示)


推薦:ナマス 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧