小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

仮面ライダー (283件)二次 オリ

未完 143 話
全 458,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/05
21:20
[!]
神滅具『赤龍帝の籠手』をその身に宿した、変態丸出しな男子高校生『兵藤一誠』が悪魔に転生し、様々な困難に立ち向かう、それがハイスクールD×Dのざっくりとしたストーリーである。▼だがこの世界は、何処もかしこもおかしかった。▼とある干渉によって大いに歪んでしまった『世界』、その世界での兵藤一誠には赤龍帝の籠手は無く、だがその代わりに、ある意味で更に強烈な『才』を有していた…!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,700/35/103|お気に入り:482|感想:127|投票者:4|平均:3,204 字 除外
連載 19 話
全 32,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/22
20:26
[!]
時空の神龍(クロノスドラゴン)カイル。世界で原初に生まれ、時と空間を合わせ持つ時空を司り、夢幻を司る真なる赤龍神帝(アポカリュプスドラゴン)グレートレッドと無限を司る無限の龍神(ウロボロスドラゴン)オーフィスと同等かもしくはそれ以上の力を持つドラゴンであった。鱗白金に覆われ瞳は金色。世界で最も美しいドラゴン。そんな彼が突如として姿を消した。▼そして最も危険な神器(セイクリットギア)として姿を表した。その所有者は悪魔と人間の血を引くものだ…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,553/4/19|お気に入り:313|感想:8|投票者:4|平均:1,694 字 除外
未完 8 話
全 32,833 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/31
23:14
[!]
ある日突然二人の人間が死んだ。▼だが二人の人間は神によって転生のチャンスを受け取る。▼だが片方は底知れぬ悪意を持ち転生してしまった。▼もう片方は死にかける主人公に憑依し第二の人生を歩む。▼一人は主人公の力を奪った悪意。▼一人は仮面ライダーの力を受け取る善意。▼これは様々な戦いを切り抜き、平和を守る少年の物語である。▼*初投稿です。誤字や脱字、可笑しいところがありますが温かい目で見守ってくれたら嬉しいです。▼初心者なので色々アドバイスを頂…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,750/1/16|お気に入り:249|感想:14|投票者:4|平均:4,104 字 除外
連載 12 話
全 63,090 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/08
13:10
[!]
他人とは違う特別で恐ろしい能力を持って周囲からから忌み嫌われた青年がいた。▼しかし、ある人物に会い、その力を誇りに思うようになった。▼そんなある日、その人物とは違う男が現れこう言い放った。▼「お前にはある世界行ってもらう」▼突然現れた謎の男に言われて、その世界に転生することになった青年。▼その世界は、悪魔や堕天使、天使が存在する世界。▼彼はその世界で赤龍帝として欲望の王として戦う事が出来るのか。▼「……変身!!」▼注意。▼この作品は作者…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,676/3/6|お気に入り:223|感想:24|投票者:4|平均:5,258 字 除外
連載 5 話
全 9,393 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/19
22:06
[!]
神が降り立つよりも遥か昔に起こったバトルファイト。それはジョーカーが勝者になったことにより決し、世界は一度リセットされた。世界はもう一度『ゼロ』から全てをやり直した。そんな世界で冒険者となったジョーカーことベル・クラネルの物語。初投稿です。ブレイド、ギャレン、レンゲルは出ません。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,743/2/7|お気に入り:220|感想:13|投票者:4|平均:1,879 字 除外
未完 11 話
全 19,857 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/24
16:52
[!]
ある日異世界に飛ばされたベル・クラネル。仮面ライダービルド達とエボルトとの最終決戦で新世界を創造した瞬間、世界の異物であったため元の世界に帰る。異世界での経験を通して、英雄になることを決めた彼は家族の応援を胸にオラリオへ行く。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,691/-/21|お気に入り:212|感想:13|投票者:4|平均:1,805 字 除外
連載 14 話
全 117,397 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/01
01:01
[!]
――少年の話をしよう▼少年は生まれた時から、愛に包まれていた。▼母に愛され、父に愛され、周囲に愛された。▼多くの愛を与えられ、少年は育つ。▼少年の家庭には愛があふれていた。▼しかし愛とは、表裏一体▼愛が強ければ強いほど、その愛が奪われた少年は▼どう変わるのだろうか▼
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,102/-/13|お気に入り:211|感想:10|投票者:4|平均:8,386 字 除外
完結 43 話
全 117,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/08
08:04
[!]
「友人と遊んでたら神に殺されて、俺は不本意ながら一夏に、友人その1はゲーム会社の社長に、他の2人は面倒だから上から見てるそうだ。」▼「何で急に説明してんだ?」▼「あれだよ。通過儀礼的な?」▼ありきたりな理由で神に殺された4人、そしてその神に転生させられた2人のお話。▼「私の才能の結晶をお前が使い、存分に力を発揮するんだ。調子に乗っている奴らに審判を下せ!!」▼※非ログインユーザーからの感想入力を不可にしました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,817/3/10|お気に入り:210|感想:147|投票者:4|平均:2,734 字 除外
連載 10 話
全 86,761 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/09
21:00
[!]
これは、1人の少女の別世界でのお話。▼これは、1人の少年が少女と共に歩んだ歴史。▼これは、命を燃やして戦い1度は人生を終えた2人の剣士が別の世界に転生して2人でヒーローを目指す物語。▼1ヶ月に1,2本を月曜に投稿していく予定ですが作者の文章力の無さがあるため確定ではありません。気長に待ってください。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,667/1/19|お気に入り:195|感想:7|投票者:4|平均:8,676 字 除外
連載 42 話
全 85,469 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/24
11:14
[!]
歩くに歩けない、アークと呼ばれる研究所に所属する研究者、佐野 咲人が様々な発明品と魔法を使って、自分と親友の為に戦う……そんな物語。▼……そのはずなんだけど……親友のために戦ってるのかな?▼不定期投稿になります。 この小説はリメイクです。リメイク前の作品と主人公の性格、ハジメの口調など違うところが多々ありますがご了承ください。▼……もうリメイク前の作品の話数超えて物語もだいぶ変わったんだよな……題名変えよっかな……▼これはあくまでオリ主…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,778/3/14|お気に入り:189|感想:52|投票者:4|平均:2,035 字 除外



読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


文字通り糞短編

推薦作品:狩ったぜ。 投稿者:変態糞狩人 (8月16日(水)07時14分22秒) 原作:原作:モンスターハンター

タイトルでお察しなこの短編だが、知る人ぞ知るとあるコピペの改変ものだ。
元ネタも知っているとなお気持ち良く()なってくるわけだが、実際モンハンでの狩猟の状況とあっているから困る。
また、元ネタもそうな...
(全文表示)


推薦:kyouno_ 評価: (参考になった53ならなかった12)


同原作推薦一覧