小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

英雄伝説 (39件)二次 オリ

連載 33 話
全 102,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
02:26
[!]
黒のイシュメルガを滅するため、リィンはヴァリマール達と共に自爆した。▼だかイシュメルガはしぶとく、異世界へと落ち延びた。▼自身の世界の遺恨を滅するため、リィンは奴を追う。▼その先に待ち受けていたのは…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,495/32/189|お気に入り:173|感想:15|投票者:4|平均:3,101 字 除外
連載 5 話
全 11,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/03
03:18
[!]
これはifの物語▼リィンがシュバルツァーではなく、あの剣士に拾われていたら▼そして、士官学院入学前に鉄血の子の一人となっていたら▼これは、Ⅶ組との友情の物語ではない▼これは、リィン自身のための物語である
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,653/4/34|お気に入り:144|感想:4|投票者:4|平均:2,386 字 除外
連載 8 話
全 11,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/13
19:20
[!]
これは鋼の聖女に認められし騎士、アリアンロードの片腕が紡ぐ軌跡の物語
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,224/4/16|お気に入り:135|感想:5|投票者:4|平均:1,472 字 除外
連載 21 話
全 79,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/21
22:30
[!]
彼の放った一発の銃弾は世界を変えた。▼その混乱の中、青年は復讐に踊らされた短い生涯を終えた。▼しかし、彼の命運は尽きてはいなかった。▼もう一度、彼は目的に向けて動きだす。▼復讐ではなく、約束を果たすために。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,375/3/6|お気に入り:119|感想:6|投票者:4|平均:3,764 字 除外
連載 33 話
全 126,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
09:20
[!]
神、そう呼ばれる存在は数多に存在する。▼しかし、この物語の神とのはただの気紛れに一人の存在を殺した。勿論、彼は殺された事など知りもしない。普通に死んだと思った矢先にその神に拾われた。▼「さぁ、ダイスを振るんだ」▼彼の暇潰しから始まる一つの英雄伝説(物語)
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,219/18/68|お気に入り:111|感想:3|投票者:4|平均:3,820 字 除外
連載 12 話
全 54,036 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/27
07:52
[!]
最強の一角と名高い猟兵団<西風の旅団>の離散。団員と離れ離れになり、行き場を無くした少女―――リーリャは、わずかなアテを頼りにエレボニア帝国、トールズ士官学院1年Ⅳ組に入学し、そこで思いがけない再会を果たす。▼初めての学園生活。仲間と共に日常を歩む元猟兵の少女は何を見るか。▼※オリ主はフィーの戦友という設定です。基本的には原作をなぞる形で進めていきますが、オリ主はⅦ組の所属ではありません。▼※多少の独自解釈があります。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,012/2/3|お気に入り:111|感想:19|投票者:4|平均:4,503 字 除外
連載 40 話
全 239,147 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/13
20:40
[!]
トールズ士官学院を1年で卒業し、遊撃士となったフィー・クラウゼル。毎日帝国各地を駆け回り、面倒な依頼人達と無茶ブリの多い先輩2人に頭を悩ませていた。▼舞台は閃Ⅱのエンディングから約1ヶ月後の世界。▼前作『妖精の軌跡』から人間関係など引き継ぎます。
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,069/1/23|お気に入り:98|感想:12|投票者:4|平均:5,979 字 除外
連載 17 話
全 205,155 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/25
19:00
[!]
ドールズフロントラインの世界に戦術指揮官としてやってきたヤン・ウェンリー。▼舞い散る雪、吹き荒ぶ風は戦場を優雅に舞う。▼不敗の魔術師は、人形を如何に導くのか。▼虚空の女王は、いつも見守っている。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,930/-/8|お気に入り:92|感想:6|投票者:4|平均:12,068 字 除外
 オズボーン家の長男(仮)
原作:英雄伝説 作:あらみす
連載 3 話
全 16,366 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/29
10:41
[!]
 家が猟兵団に襲撃された。▼ 頼れる父はいなかった。▼ まだ幼かったオズボーン家の長男は、だったら自分がやらねばと瞬時に思った。▼ 母を守ろうとした。▼ 弟も守ろうとした。▼ だが、現実は残酷だった。▼ 幼子の腕をぶち抜いた銃弾が母にあたった。▼ 幼子の胸を突き破った槍先が弟も貫いた。▼ 母も弟もその場に倒れ、家には火が放たれた。▼ 襲撃時間は一分にも満たなかった。猟兵団は速やかに去っていき、それからすぐに父が家に戻ってきた。▼「女神で…
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,996/10/62|お気に入り:89|感想:5|投票者:4|平均:5,455 字 除外
 デュバリィに
原作:英雄伝説 作:属性値システムに戻してv
連載 3 話
全 11,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/09
23:52
[!]
拾われた。▼名前はエィレス。▼※閃の軌跡Ⅳまでのネタバレ有
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,599/3/5|お気に入り:86|感想:0|投票者:4|平均:3,849 字 除外



この作品のためにハーメルンに登録した

推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記

「ラインの娘」は、流行りに流されない上質なファンタジー短編集です。今時このような正統派ファンタジー作家というのは珍しいのではないでしょうか。

どの話も歴史小説を思わせるような重みがあり、読み終えた時...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった13ならなかった2)


か弱き一人の河童は何を望むのか...

推薦作品:東方和河童 原作:原作:東方project

人間を襲うことも、空を飛ぶことも、果ては泳ぐことすらままならない貧弱河童の水知不 畔(みずしらず ほとり)

ある日、彼女が外出先から帰ると彼女の家が真っ赤で趣味の悪いお屋敷になっていた。
嫌々ながら...
(全文表示)


推薦:fkhcj  評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧