小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

御飯 (16件)二次 オリ

未完 4 話
全 22,992 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
12:00
[!]
サードインパクトの後、世界にただ一人だけとなってしまった碇シンジ。▼しかし、第18使徒のリリンと化してしまったシンジは飢えることも無くただアスカが消えて行った海岸で、長い時をそのままの姿で紅い海を眺めているだけであった。▼『もう消えてしまおうかな……』▼そう思い始めたシンジの前に、ある者が現れシンジに憑依してしまう。▼そのある者とは……▼この作品は新世紀エヴァンゲリオンの二次創作です。▼基本は旧テレビ版・旧劇場版でありますが、一部漫画版…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,874/173/207|お気に入り:37|感想:2|投票者:1|平均:5,748 字 除外
連載 1 話
全 2,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/10
02:34
[!]
十年前に起こった迎仙儀式での事件後、神の国から人の国となった璃月の民衆は徐々に落ち着きを取り戻しつつあった...だが、政府は違う!!!!▼当たり前のように続く日を跨ぐ残業、休暇ほぼ無しのブラックな職場「玉京台」!!▼主人公とその同僚達は、愛する人と一緒に晩御飯を食べるために、休暇を増やすために職場をホワイトにするべく奔走する!!▼歴史に残る不思議な物語が今始まる!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,522/5/2|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,009 字 除外
連載 2 話
全 4,435 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/07
23:17
[!]
数年ぶりの再開。▼前話はhttps://syosetu.org/novel/229989/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,104/12/8|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,218 字 除外
短編 1 話
全 1,688 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/12
23:39
[!]
いつもの日常の話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,688 字 除外
連載 2 話
全 3,276 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/07
15:32
[!]
ある時突如として産まれた能力者。それから百年以上の時が経っち、今や能力を持っているのが当たり前な世界となった2025年10月14日。主人公の霧越 雷斗は二人の幼馴染みで唯一無二の大親友の金剛 響鬼と竜童地 愛奈の三人と一緒に屋上で昼御飯を食べていると突如として爆発が起きた。爆発が起きたその場所はなんと母の営んでいる花屋だった。そこへと向かう雷斗。そして雷斗は弟の焔と人格交替をし、現場へと向かう。そこから雷斗と愛奈、響鬼の三人は大きな陰謀…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,638 字 除外
 私とあの子の黄昏酒場
原作:黄昏酒場 作:実質蒸しパン
連載 5 話
全 18,762 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/03
23:12
[!]
仕事が終わり、OLの時間に区切りがついた。▼外は薄暗く、お腹も程よく空いてくる頃。▼今日の晩御飯は何にしようか。そんなことを考えている時に飲みの誘いをかけてくれるのは、お酒が大好きな新人の彼女である。▼これは枯れた私とのんべえな浅間ちゃんによる、気ままで楽しい女子会物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):654/-/2|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:3,752 字 除外
短編 1 話
全 3,261 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/19
01:24
[!]
カミナギ家、その一幕。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,261 字 除外
連載 2 話
全 4,649 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/13
22:08
[!]
▼必殺技を使いたい、けど使えない。そんな男のサッカー生活。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,247/1/-|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:2,325 字 除外
短編 1 話
全 2,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/03
22:03
[!]
だたの日常をつらつらと書いてみました、起承転結、深く考えずに読んでみてください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,168 字 除外
連載 8 話
全 16,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/23
23:57
[!]
退屈な日常。▼それを壊したのは一つのゲームだった。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,474/3/3|お気に入り:49|感想:7|投票者:3|平均:2,121 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧