小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

怖い (217件)二次 オリ

連載 1 話
全 3,417 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
00:00
[!]
―――願いが叶うなら、貴方は一体何を願う?▼近頃、オカルト界隈や学生を賑わせているのは、とある噂だった。▼曰く、ソレは「人」の括りから外れた存在だと。▼曰く、ソレは「悪魔」だと。 ▼曰く、ソレは「天使」が如き者だと。▼あらゆる情報が交差するなか、そのどれにも共通する内容があった。▼――曰く、ソレはどんな願いも叶えると。叶えられない願いはないと。▼お代はたったの一つだけ。それだけでどんな願いも叶えるという。あまりにも都合の良すぎる存在に、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55/55/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,417 字 除外
連載 1 話
全 6,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
07:07
[!]
百合に挟まれば死ぬ。▼前世で散々妹が言っていた言葉が脳裏に焼きついている転生者、グリム・ウォーロックは妹がファンだったファンタジー学園百合エロゲーの世界に転生していた。▼しかし、妹の言葉に不安を煽られた彼は、とんだ思い違いをしていた。▼百合に挟まれば死ぬ、と。▼そんな彼が風紀委員として、百合畑と化し乱れた学園の風紀を正し生き抜く。▼そんなお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):233/79/154|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:6,038 字 除外
短編 1 話
全 34,118 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
19:00
[!]
東方Projectの舞台となる幻想郷。外の世界から隔離された隠れ里に近い場所です。▼妖怪が存在し、妖怪による人食いなどの噂が絶えない怖い場所ではありますが、実際はどうなのでしょうか。▼この短編は幻想郷の住人の食事事情にフォーカスした話となります。▼※自分の個人HPであるD・W・Wの館に掲載している作品の出張版となります。▼以下HP入口▼http://www5b.biglobe.ne.jp/~dww/▼以下トップページ▼メインコンテンツは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):232/18/214|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:34,118 字 除外
 鎮守府新型艤装開発報告書
原作:艦隊これくしょん 作:深夜テンションって怖い
短編 2 話
全 2,709 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
18:03
[!]
明石と夕張が新しい艤装を開発して、試験をして、その結果を報告するだけです。▼細かい試験描写はなく、どのような試験をしていたか想像するのは皆さん次第です。▼今日は、どのような艤装を開発するのでしょうか。▼※オリジナル設定注意!▼ 作者は艦これを雰囲気で書いています!にわか注意!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):319/7/51|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,355 字 除外
連載 1 話
全 33,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
12:25
[!]
 やるぞ!冒険だ!▼ そう考えて村をこっそり出て、冒険者になってから早20年と少し。▼ 怖い幼馴染もいないし、いつも監視してる師匠もいない生活に馴染む……というかとにかく自由に暮らせた。▼ 世界を救う一助になったり、騎士団の要請を受けて犯罪者を捕まえたり、はたまた王族からの勅命を受けたりと、魔人の暗躍に対抗したり、国家転覆を図ったり、武道会で優勝したり、ドラゴンの娘を拾ったり……大忙しだったが充実した日々だった。▼ だが、そんな安寧の日…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):584/17/100|お気に入り:23|感想:0|投票者:0|平均:33,285 字 除外
連載 1 話
全 3,070 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
15:07
[!]
これはホラー小説の皮を被ったギャグです。▼怖いのは嫌いなので、たっぷりのギャグと少しのホラー要素とたっぷりの女の子成分で炒めてみました。▼創作料理なので味の保証はありません。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156/9/14|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,070 字 除外
連載 2 話
全 8,616 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
15:30
[!]
▼來蘭女子高等学校。▼曰く、県大会で殆ど1年生しか出場していない。▼曰く、全国大会で優勝をしている。▼曰く、世界大会でも1位〜3位を競っている。▼曰く、全員が全員完璧すぎて怖い。▼それが來蘭女子高等学校への他校の印象である。▼だがそれは──▼「監督に誘われたはいいものの、いや良くはないけど。▼ はやく部活やめたい……」▼「「「「それな」」」」▼ある味強制的だと言うことを、ご存知であろうか?▼これはそんな來蘭女子高校に行くことになってしま…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,511/66/139|お気に入り:38|感想:2|投票者:3|平均:4,308 字 除外
短編 3 話
全 4,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:39
[!]
ある日の夜、私が神社に帰ってくるとね、土でボロボロの男の子が倒れていたの。▼そんで家に入れて、布団を敷いて寝かせてあげた。▼体が冷えて可哀想だったから同じ布団で一緒に寝てあげた。▼ ▼次の日の朝、起きたら男の子は布団にいなかった。廊下で寝てたの。▼当然体が冷えて可哀想だった。▼しばらくして男の子が起きた。▼「お姉さん...誰?」▼「私は博麗霊夢、博麗の巫女よ」▼「それより、なんで布団から出たの?寒いじゃない」▼ ▼「その...こんなエロ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,600/10/23|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:1,609 字 除外
連載 3 話
全 7,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
00:00
[!]
 新約までフレンダが生き残っていたらIFのオリジナルストーリー。▼ 学園都市の上空に新たな土地を生み出す『雲上学区』計画。▼ 『暗部』が解体された今、生活費を稼ぐ為に高給に釣られた浜面仕上とフレンダ=セイヴェルンは、上空五〇〇〇メートルを舞う飛行機の上で土方仕事に勤しんでいた。▼ ハイテク技術、天空のおハイソ学校。普段は縁のない空の楽園でのSF業務にルンルンの馬鹿二人であったが、世界はそんなに甘くない。ふと気付くと、周りを取り囲む怖い大…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):696/28/36|お気に入り:23|感想:1|投票者:1|平均:2,647 字 除外
連載 8 話
全 15,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
19:28
[!]
転生したけどNTR怖い▼異世界に転生した主人公のリオは自身の名前とユグドラシルダンジョンの存在から▼この世界が18禁同人ゲームのおてがる寝取りゲー「ユグドラシルダンジョン」だと当たりをつけた。そして自分が幼馴染の双子姉妹を寝取られて脳を破壊される寝取られ役だということにも気づいてしまった。▼幼馴染と出会うまではまだ自分を誤魔化していたがとうとう隣に双子姉妹のエリーとトトリが引っ越してきてしまう▼このままではいずれダンジョンに赴くことにな…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,925/44/63|お気に入り:90|感想:5|投票者:3|平均:1,961 字 除外



ラウラちゃんが喫茶店の新人あるばいたーなら?

推薦作品:サンドウィッチとコーヒー 原作:原作:インフィニット・ストラトス

ISのラウラ・ボーデヴィッヒが喫茶店で新人あるばいたーとして働いていく話
基本ほのぼのでやっていく感じでラウラちゃんが頑張って働いてラウラが原作とは違った成長する話です
他のIS二次創作とはまた違った...
(全文表示)


推薦:マーサー 評価: (参考になった27ならなかった4)


壊れ物を扱うように抱擁している

推薦作品:ほろローン 原作:原作:アズールレーン

連載中の作品だよ。原作を知っている必要は無いよ。
島にひとりで住んでいる少年と、毎日彼に会いに行くローンのお話だよ。
少年と少女の距離感と関係が素晴らしいよ。読んでいてゾクゾクしてくる。
ローンが可愛...
(全文表示)


推薦:千島テレメトリングサービス㈲ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧