小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

教師 (519件)二次 オリ

連載 2 話
全 10,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
22:32
[!]
▼ クィリナス・クィレルはグリンゴッツ銀行への強盗計画に失敗した。姿をくらました彼の代理として、ホグワーツに奇妙な教師が赴任することになる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):673/673/-|お気に入り:17|感想:2|投票者:0|平均:5,329 字 除外
連載 15 話
全 86,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
22:06
[!]
 空を彩る桜の花は、愛に吹かれて右左。▼ これは、ある1人の転生者たる桜の花が、愛されている一花弁。▼ その愛は友情か恋慕が親愛か……。▼ こちらの話は、いわゆる「最強の愛され系ボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい」の短編集となります。▼ 時系列は原作終了後〜+10年と言う設定ですが、ほぼパラレルワールドと思っていただければと思います。▼ 内容は友情から恋愛までさまざまですが、基本的に本編以上の恋愛濃度高めの話になるので、キスもデートもな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,041/225/313|お気に入り:16|感想:12|投票者:1|平均:5,736 字 除外
連載 23 話
全 74,580 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
13:00
[!]
10月07日:フランス 学園都市の戦力がアビニョンに進出▼10月17日:イギリス クーデター勃発。ブリテン・ザ・ハロウィン▼10月19日:ロシア  学園都市に宣戦布告、第3次世界大戦勃発▼ ▼『協定』……それは科学サイドと魔術サイドを分ける不可視の境界線。▼ ▼フランス南部の町、アビニョンでの出会いが始まりであった。▼『警備員(アンチスキル)』が次々と『駆動鎧(パワードスーツ』で降下していき、ローマ正教とついに直接激突する。▼そして、そ…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,523/135/551|お気に入り:20|感想:3|投票者:3|平均:3,243 字 除外
連載 30 話
全 53,049 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
12:13
[!]
暴走ベヒーモスにはねられ死んだ異世界のサキュバスが、現代の名門お嬢様JKに転生する話▼たとえ尻尾や角や翼が生えようと「清く正しい清楚系」を目指す彼女は、覚醒した魔性スキルを駆使して友を悪夢から救い、悪徳教師を懲らしめ──学園を支配する生徒会との異能バトルにも敢然と立ち向かう!
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,401/646/1,059|お気に入り:68|感想:2|投票者:4|平均:1,768 字 除外
連載 9 話
全 31,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
12:00
[!]
日本生まれアメリカ育ちの少年リリー・テイラー。▼彼は生まれ持った天才で、頭脳は12歳という若さで某アメリカの難関大学を飛び級かつ首席で卒業するほどだった。▼そして卒業を約束された状態で卒業論文を提出した夜に、父親から「勉強尽くしで疲れただろうから、視野を広げる意味も込めて日本に行って青春してこい。」と言われ来日する事に成る。▼そんな中、日本に居た頃によく遊んでくれた上杉風太郎に「家庭教師の助手を手伝おうか?」と持ちかける。▼ほんの暇つぶ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,114/696/1,970|お気に入り:52|感想:0|投票者:3|平均:3,516 字 除外
短編 1 話
全 1,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
22:56
[!]
酒を毎日呑む教師の話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27/27/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,065 字 除外
完結 87 話
全 237,592 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
20:00
[!]
 妖怪たちが人間と共に共存している世界を舞台にした学園ファンタジー開幕!▼ トリニキこと鳥塚二夫は、ひょんなことから教師として「あやかし学園」に赴任される事に。数多くの妖怪が在籍する学園の中で、スケバンな雷獣娘や男装の狐娘などと言った美少女妖怪が絡んでくるのだが――? ▼※本作の内容はフィクションです。学校生活の描写が現実に即していない部分もございますがご了承願います。▼カクヨムにて先行公開しています。▼リンク:https://kaku…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,550/187/157|お気に入り:71|感想:1|投票者:1|平均:2,731 字 除外
連載 3 話
全 14,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
13:28
[!]
 それは、唐突に訪れた一つの物語。▼ ボンゴレⅩ世の号を授かり、マフィア界の女王として頂点に君臨していた1人の転生者と、女王を愛する3人の青年達に降りかかった出来事の話。▼ 突如彼女達が投げ出されたのは、対極の世界の自分達がいる世界軸だった。▼ 甘えたがりな本性を持つ貝の女王と、女王を深く想い、愛している3人の青年達は、元の世界へと帰るための方法を探りながらも、かつて自分達が辿っていた道筋を歩む対極の自分達を見守る。▼ こちらの話は『最…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):681/436/245|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,769 字 除外
連載 2 話
全 12,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
09:00
[!]
「あぁいうの制御するって得意だろ?」「簡便してよ河原木さん!?」▼ひょんな事から知人に家庭教師を頼まれた。勉強を見る筈が実は性格に難アリで……。▼「私の事なんて何にも分かんない癖にッ!」「それは相手を学んでから言う台詞だ」▼音楽(ロック)とは拘束(ロック)をぶっ壊すモノ。五人のトゲアリで紡ぐ物語、傍観する私はきっと。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):284/110/67|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:6,467 字 除外
 I wish
原作:僕のヒーローアカデミア 作:性癖拗らせ侍
連載 5 話
全 14,155 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
20:00
[!]
雄英の教師に就任してしばらく、プロヒーローとしての活動を徐々に減らしてきたイレイザーヘッドに、根津校長を通じた依頼が舞い込んできた。▼内容は、ありとあらゆる願いを叶える教団のヴィラン認定と、その捕縛。▼プレゼントマイク、ミッドナイトを始めとした雄英教師とチームアップして対象の潜む地下空間に向かった先で、イレイザーヘッドは奇跡の個性を持つ少女と出会った。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,294/124/2,170|お気に入り:51|感想:1|投票者:2|平均:2,831 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった16ならなかった1)


同原作推薦一覧