小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ブラック (75件)二次 オリ

連載 27 話
全 189,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/08
21:15
[!]
簡単に言うと、超能力者がたくさんいる世界(十年前に存在が知られた)で超能力者の中でも一番足が速かった人が、今度はトレーナーになる話。▼【挿絵表示】▼※注意※▼作者は競馬をやっておりません(じゃあ、なんで書いたんだ)。▼その為、にわかを晒しまくると思いますが、温かい目で見てください。▼追記▼ウマ娘始めました。▼一話完結型です。▼一話~三話は一つの話で、後は全部一話で独立しています。▼pixiv版▼https://www.pixiv.net…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,055/14/49|お気に入り:282|感想:9|投票者:4|平均:7,030 字 除外
連載 8 話
全 25,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/17
23:14
[!]
 この物語は、『ようこそ実力至上主義の教室へ』を原作とした、二次創作作品です。▼ 起承転結で簡単に説明すると、▼【起】▼ ある日、ブラック企業に勤めている、マンガやアニメ、ゲームが趣味であったOL、鈴木 千尋(すずき ちひろ)は、過労死してしまった。▼ 享年ピー歳。▼【承】▼ 死んだ実感がない暗闇の中で、千尋は眼前に浮かび上がった文言とのやり取りを通じて、異世界で新たな人生を送る事を選択する。▼【転】▼ 星の数ほどある原作作品の中から、…
☆10:3
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,664/9/40|お気に入り:274|感想:14|投票者:4|平均:3,195 字 除外
連載 5 話
全 15,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/13
23:55
[!]
いつものように目を覚ますと、反乱が起きてました。▼何を言っているのか分からないかもしれないが俺にだってそうさ。▼それも、ほとんどの部下がそれに賛同しちまっているというのも大問題さ。▼残念ながら、これで俺の出世は、お亡くなりになりました。▼そもそも、何で反乱なんて起こされたのだろうか。▼うちはブラックとは程遠い環境だし、可能な限り部下の要望にも答えていたつもりなのに。▼まぁ、今はこの状況をどうにかしないと。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,252/1/3|お気に入り:260|感想:8|投票者:4|平均:3,045 字 除外
連載 13 話
全 28,798 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/13
17:55
[!]
魔法が全ての世界で武術の達人、闘気魔法……サイヤ人の肉体を持って降り立つ!▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):28,940/6/33|お気に入り:246|感想:5|投票者:4|平均:2,215 字 除外
連載 7 話
全 15,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/01
07:17
[!]
(旧タイトル 戦姫絶唱しないフォギア〜太陽と陽だまりに愛されし者〜)▼これは、ある男の物語。▼陽だまりと呼ばれた少女と、その太陽の少女。▼二人と出会い、仲を育み、愛される男の話。▼唐突に思いついたから書いた。後悔はしていない。▼本当はエロシーン書きたかったけどそんな文章力無いので諦めた。▼もっとシンフォギアの二次創作とかエロもっと増えろ。▼ちなみにだけどコイツ鈍感系主人公でも難聴でもないから好かれてるのはわかるけどのらりくらりと躱してる…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,319/4/20|お気に入り:236|感想:6|投票者:4|平均:2,167 字 除外
連載 4 話
全 6,838 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/16
22:10
[!]
これはキタサンブラックとサトノダイヤモンドが同じトレーナーに一目惚れをしてしまう物語▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,465/1/8|お気に入り:226|感想:3|投票者:4|平均:1,710 字 除外
連載 26 話
全 101,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/11
04:03
[!]
二次創作の神様転生ものが好きなごく普通の高校三年生である神凪紅覇(かんなぎ くれは)はある事故がきっかけで物語の世界へ転生することになる。▼───果たして、紅覇を待ち受ける運命とは?!▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼これが処女作となります。文面等至らない点が多々見受けられると思いますが、どうか最後まで見て頂ければ幸いです。▼感想、アドバイス等お待ちしておりますのでどうかよろしくお願いします。▼基本的にどんどん下へ読み進めていく形ですがたまに番外編…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,119/-/1|お気に入り:185|感想:7|投票者:4|平均:3,894 字 除外
連載 2 話
全 2,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/30
01:27
[!]
ブラック企業に殺された男が呪霊になった話。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,608/2/16|お気に入り:179|感想:5|投票者:4|平均:1,220 字 除外
連載 7 話
全 15,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/27
22:00
[!]
折りたたみ傘貸しただけだよ...なんで来るのお隣さんの天使さんは...と隣人は周ではなくオリ主の甲斐憂来▼冷凍食品生活で他は普通、料理もできるのに...闇を抱えてる...と言うよりもどんよりとした性格、オーラを出して今にも押し潰されてしまいそうなオリ主がみんなが言う天使様、オリ主として見るのは椎名真昼が甘やかしてくれるお話▼お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件で仙狐さんっぽくやれないか?という趣向を凝らした作品▼無いなら書け…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,062/11/41|お気に入り:159|感想:2|投票者:4|平均:2,191 字 除外
連載 9 話
全 12,201 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/29
20:05
[!]
約一億年も絶え間なく苦痛を受け続けた末に、転生という救済措置もなく魂が消滅するはずが生きていた。コエンマによって転生された。どうやら転生してしまうまで生きてしまった。だからオレは、父エンデヴァーの期待に応えたが逆らう事に、した。何故ならオレの兄者達をバカにした。そんな親父の期待に答えるつもりはない。オレが生きていく道は絶対的なパワーでボディガードになるとしよう、と決意をして家出をした。▼強者を求め続ける旅のヴィランの物語が始まった。いつ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,235/6/39|お気に入り:127|感想:4|投票者:4|平均:1,356 字 除外



Old soldiers never die, they only last standing.

推薦作品:最後の希望 ベテランウマ娘、8年目の地方転戦【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

7年間のトレセン生活、成人の区切りはとうに過ぎ、どうしてもG1だけは獲れなかった「私」に突き付けられた卒業(おわり)。
抗うための武器は2つだけ、同期が全員引退してもまだ走れる足の寿命の長さと、苦闘の...
(全文表示)


推薦:風祭将太 評価: (参考になった7ならなかった0)


ゆるめの空気感の作品が好きな人にはおすすめ

推薦作品:残業させたい刻晴VSセクハラしてくる部下 原作:原作:原神

基本的には題名そのままのストーリー。ゆるい感じのギャグコメディが癖になります。
可愛いポンコツ刻晴をイジり倒すのはやはり最高ですね。

▼読む際の注意事項など
刻晴以外の原神のキャラクターは今現在(3...
(全文表示)


推薦:ナマス 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧