小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

プロ野球 原作:オリジナル (8件)

  • 連載 7 話
    全 21,549 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/21
    09:19
    [!]
    ▼蒼名 世。彼は今、甲子園のグラウンドに立っている。▼ノーアウト満塁、9回裏。登板したのは11番 蒼名!!▼マウンドに立ち、今思うのはここに来るまでの道のり▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):653/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,078 字 除外
    連載 15 話
    全 89,622 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/25
    00:00
    [!]
    これはかつて伝説と呼ばれた「ナンバーズ打線」ができる少し前のお話。▼ドラフト一位投手として入団した一原数人は、二軍でも思うような成績を残せず苦戦していた。▼そんな彼にトレードの話が舞い降りる。▼移籍先で一原を待っていたのは残酷な宣告だった。▼個性豊かな選手たちと交流を重ねていく中で、一原は少しずつ成長を見せていく。▼果たしてチームをリーグ優勝に、そして日本一に導くことができるのか!?
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,850/1/15|お気に入り:12|感想:1|投票者:3|平均:5,975 字 除外
    連載 4 話
    全 10,056 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/07/27
    21:20
    [!]
    甲子園、そこは高校球児なら誰もが踏み入れたいであろう、野球の聖地である。埼玉にある楠第三高等学校の野球部も、甲子園を目指すべく、日々厳しい特訓に明け暮れている。▼その中の1人の櫂太一は、甲子園とプロ野球選手になるべく、人一倍、厳しい特訓に明け暮れ、日々野球のことばかりを考えている。そんな彼の仲間やライバルを通じて成長するサクセスストーリー。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):675/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,514 字 除外
    短編 1 話
    全 3,694 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/07/06
    22:45
    [!]
    運命を変えてくれた魔法の眼鏡。▼これさえあれば新人王だって夢じゃない。▼プロ野球選手の赤井は名の通り赤いフレームの眼鏡をかけて、驚異の新人打者として活躍していた。▼その赤い眼鏡の秘密とは。▼野球を題材にした読み切り短編です。▼あ、特殊能力ものではないですー。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):107/-/1|お気に入り:2|感想:1|投票者:3|平均:3,694 字 除外
    連載 3 話
    全 4,461 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/09/15
    21:05
    [!]
    本田翔太郎、二十歳。東京ペンギンズ所属のプロ野球選手。 三年目にして初の一軍昇格、迎えたプロ初打席。 幾多の困難を乗り越えて、翔太郎はプロの世界で輝くことができるのか?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):114/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,487 字 除外
    連載 32 話
    全 141,042 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/02/16
    21:13
    [!]
    女性も男性と共にプロ野球選手として戦えるようになってから20年後の2017年ドラフト会議。一人の男の名前に会場は大きくざわめく。▼有賀草悟(ありがそうご )。▼野球関係者が誰一人知らない高校生だったからだ。▼プロ野球選手となった無名の新人はある目的を胸に野球界に足を踏み入れる。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,224/-/2|お気に入り:38|感想:3|投票者:2|平均:4,408 字 除外
    連載 4 話
    全 9,851 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/08/05
    12:00
    [!]
    プロ野球選手の父とモデルの母を持つ、神童と呼ばれていたカンタ君は大の勉強嫌いだった。そんなカンタ君はありえない方法で勉強から逃げる。そんな勉強逃走術やカンタ君が引き起こす数々の事件を書いたドタバタコメディである。▼カンタは言った。▼「1+1=1だよ。」▼先生は聞く。▼「カンタ君、どうしてそう思ったんだい?」▼「だって先生、林檎と林檎をくっつけても林檎のままでしょう。」▼「先生は今度から算数を林檎で教えるのをやめるよ。」▼「そうすべきだね…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):500/-/-|お気に入り:3|感想:2|投票者:1|平均:2,463 字 除外
    連載 9 話
    全 12,936 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/01/07
    22:25
    [!]
    この物語はプロ野球選手となる複数の選手の目線で成長を辿る物語です。松坂世代や大谷世代など現世であるように世代間の強さ、日本球界を席巻する姿を披露します。豪華ゲストというわけではないですがダイヤのAやパワプロ、ドカベンのキャラクターを一部登場させております。あくまでも名前が同性、あるいわ、ライバル表現を出すための手法と思っていただければ幸いです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,804/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:1,437 字 除外



    私の知ってる義務教育と違う

    推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
    (全文表示)


    推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


    月が怖いと、いもうとが言ったから

    推薦作品:俺の妹はかぐや姫なのかもしれない 原作:オリジナル現代/恋愛

    ある日親が連れてきた新しい家族。
    血のつながらない妹の名前は静夜。
    引きこもりで、学校にも行かず、兄である主人公には無茶ぶり&パシリ。
    浮世離れした雰囲気の彼女はある日、「月に帰らないといけない」と言...
    (全文表示)


    推薦:ターボエンジン 評価: (参考になった9ならなかった0)


    同原作推薦一覧