小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ボボボーボ・ボーボボ (26件)二次 オリ

連載 10 話
全 75,206 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/13
04:36
[!]
衛宮士郎が首領パッチを召喚しちゃった・・・・・・というお話。▼注)首領パッチが本格的に出てくるのはプロローグ以降からです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):10,235/10/4|お気に入り:88|感想:25|投票者:4|平均:7,521 字 除外
連載 4 話
全 15,854 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/15
23:25
[!]
伝説のハジケリスト、ボボボーボ・ボーボボは宿敵と闘い、命を落とした。▼このまま死の世界で過ごす、はずだったが神を名のる女性に地獄から脱獄した魂が『インフィニット・ストラトス』の世界に転生し、その世界の主人公、一夏を蹴落とそうとしているから一夏を助けながら脱獄した魂を捕らえてほしいと頼まれ、彼は外界で命を落とした女性に憑依する形で転生する。今、ボーボボの新たなる戦いが始まる。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,756/1/3|お気に入り:55|感想:4|投票者:2|平均:3,964 字 除外
完結 74 話
全 347,538 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/18
19:45
[!]
「そう言えば、アルハザードといえば、アブドゥルだよな……」▼「脳だけで生きているなんてまるで『闇に囁く者』だな……」▼「次元世界にはきっとセラエノやフォーマルハウトもあるんだろうな……」▼「こうしてみると、リリなのとクトゥルフ神話って親和性高いな……」▼「じゃあ俺のオリジナル神話設定入れるか……」▼「ついでに俺の好きな作品も入れるか……」▼こうして、この作品は生まれたのだった。▼まるで蟲毒?▼いいや、これはボーイ・ミーツ・ガールであり、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,802/2/6|お気に入り:39|感想:4|投票者:2|平均:4,696 字 除外
 トッピング【ボーボボ】
原作:チェンソーマン 作:立ち飲みペンギン
完結 2 話
全 24,756 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/10
06:00
[!]
 マキマさんってギャグに弱そう。それだけのお話。▼※原作既読を推奨。▼ チェンソーマン十二巻までとボボボーボ・ボーボボ一期くらいまでのネタばれがあります。▼※マキマさんが常にない反応を示します。▼ というか、全キャラおかしなことになります。ついでに、メタネタやパロネタがちょいちょい発生します。苦手な方はご注意ください。▼作成経緯▼ 笛吹サイトの二次創作で一つの作品が目に留まる。▼ 読みたい。けど、原作知らない。無料サイトの立ち読みへ。チ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,475/6/6|お気に入り:30|感想:4|投票者:4|平均:12,378 字 除外
連載 4 話
全 18,459 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/14
18:40
[!]
今年は暑いですね。だから、こんなんできました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,304/10/6|お気に入り:25|感想:9|投票者:2|平均:4,615 字 除外
連載 1 話
全 2,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/11
18:09
[!]
ボーボボ一挙無料配信万歳!▼ボーボボ一挙無料配信万歳!▼ギャグ時空に生きるベル君の物語です
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,231/3/-|お気に入り:20|感想:2|投票者:2|平均:2,101 字 除外
連載 1 話
全 4,484 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/20
07:00
[!]
これはSAOであって、SAOじゃない…(ボーボボ達のせいで)▼ボボボーボ・ボーボボとその仲間達がSAOの世界で好き勝手に暴れ、戦い、暮らす物語。▼※※注意※※▼・基本的にボーボボ、首領パッチ、ところ天の助の3人です。(ただし、ビュティやソフトンといったサブキャラクター達もちゃんと出番がありますし、登場はします!出番は少ないですが)▼・SAO側のキャラクター崩壊が見受けられるかも知れません。(ツッコミであるビュティがほとんど不在なのでツッ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,578/2/1|お気に入り:18|感想:3|投票者:1|平均:4,484 字 除外
連載 6 話
全 32,416 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/22
20:39
[!]
毛を刈る新型のシャドウに苦戦するアギラ達の前に現れたのは、最高にクールで生かしたバカな男達、ハジケリストだった⁉︎
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,327/4/15|お気に入り:17|感想:5|投票者:0|平均:5,403 字 除外
連載 12 話
全 61,571 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/17
22:45
[!]
この短編集は突如浮かんだネタを元に小説を書くという物です。なので基本何でもアリな感じで書いていくと思います。▼お暇なときにどうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,829/1/-|お気に入り:14|感想:5|投票者:2|平均:5,131 字 除外
連載 8 話
全 49,615 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
17:35
[!]
【ボボボーボ・ボーボボ第2部の後の話】ボーボボとその仲間達は毛狩り隊のボスツル・ツルリーナ4世の帝国に突入し、遂に4世を追い詰めた!・・・と思ったら別世界に移動しちゃった!?そこはウマ娘と呼ばれる少女達が仲間やライバル、そして彼女達を支えるトレーナー達が切磋琢磨している平和な世界だった!元の世界に帰るための手段を探すためボーボボ達はウマ娘達が通う学園の中でもエリートが集まるトレセン学園で過ごす事に・・・でも(ボーボボ達のせいで)毎日てん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,638/220/222|お気に入り:12|感想:4|投票者:2|平均:6,202 字 除外



学生である主人公の家にやってきたのは…ウルトラマンを倒した宇宙恐竜のゼットン!?

推薦作品:ある日ゼットンが家に住み着いた件について 原作:原作:ウルトラマン

普通の高校生活を送っている一人の少年の元に現れたのはウルトラマンを倒し、最強怪獣の呼び声が高い宇宙恐竜・ゼットンだった!?

日常に潜む怪獣という「ウルトラゾーン」を思わせるような世界観に、コロコロコ...
(全文表示)


推薦:ちくわぶみん 評価: (参考になった3ならなかった1)


見てると元気と肉汁が出る

推薦作品:加熱ライダービルド 焼肉フォーム 原作:原作:仮面ライダー


この短編の主人公は佐藤太郎ではなく焼肉

これを念頭に置いて欲しい、そして読んでる時は頭を空っぽにして見てほしい

1話完結で短くまとめられており、そのわずかな文字数の中で訳の分からないことが詰め込...
(全文表示)


推薦:カリギュラ効果 評価: (参考になった23ならなかった3)


同原作推薦一覧