小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

レッド 原作:オリジナル (27件)

  • 連載 107 話
    全 249,307 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/18
    00:01
    [!]
    昔むかし、逃亡者ありき。▼ひねもすと名乗り、理想郷に店を構えた。▼2021年4月、処女作『虎よ! 虎よ!! 虎よ!!!』の連載を開始。▼2022年5月、完結。全385話。大きな手応えを得た。▼もっと複雑な物語も書ける気がして、じっくりと準備を進める。▼2023年5月、第2作『戰國ぢあぼろす』の連載を開始。▼2024年1月、理想郷が突如、封鎖された。▼創造主が大地震で被災されたとの噂も聞く。悲しくてならない。▼物語はまさに秀吉が伴天連追放…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,158/161/145|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:2,330 字 除外
    連載 7 話
    全 37,589 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/06
    15:32
    [!]
    Q.「貴方は魔法少女とは何だと思いますか?」▼A1.「怖いモンスターのデザイアをやっつけてくれるヒーロー!」(半斗浦市民 小学生 10歳)▼A2.「金やくだらない思想から殺し合いばかりしてるろくでなしよ」(半斗浦市民 魔法少女 16歳)▼A3.「私たち淫魔のおやつかしら」(異世界出身 淫魔 220歳)▼国中の魔法少女が集まる街、「半斗浦市」。▼突如として街を襲った怪人達を撃退してから5年、人々は徐々に痛みから立ち直り、かつての日常を取り…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,115/115/850|お気に入り:44|感想:1|投票者:2|平均:5,370 字 除外
    連載 45 話
    全 172,020 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/28
    00:44
    [!]
    90年代・バブル経済崩壊による景気悪化で企業が一斉に新卒採用を極端に絞った結果、大規模な就職難が発生した。▼のちに就職氷河期と呼ばれる時代。海藤航《かいとうわたる》もロストジェネレーション世代の一人であった。▼時間外労働が当たり前のブラック労働に心身をすり減らしながら働く航。▼今週頑張れば競馬を見に行ける。▼その思いだけで今日も仕事を終え帰る途中、運悪く前方不注意の自家用車にはねられてしまう。▼あっけない人生の終わり。▼使い潰されただけ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,870/44/75|お気に入り:26|感想:0|投票者:1|平均:3,823 字 除外
    完結 4 話
    全 17,669 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/24
    08:24
    [!]
    強靭な戦士を育成するレッドウォーリアー学園の1回生、カイ・ラトルは学園の最強を決める大会の優勝賞品として美少女にされてしまった!▼これにより「未来の戦士団長の側女」としての将来を約束されたが、カイは幼き日の約束の為に学園からの脱走を決意する。▼はたしてカイは様々な困難を乗り越えて、無事脱出する事が出来るのか!▼――これが今の私に出来る精一杯…… だから、ねっ?▼【挿絵表示】▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):820/1/2|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:4,417 字 除外
    完結 27 話
    全 91,893 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/16
    18:30
    [!]
    魔法ソード少女オンライン取扱せつめいしょ▼★STORY▼使命があるのかないのかわからない魔法ソード少女たちがデータゾーンを荒らす機械獣たちとたたかいます。▼ストローとよばれる機械獣はしつこく現れ放っておけないので、魔法ソード少女たちはおのおのおしゃれなカッチューを身に纏い帯剣出撃し日夜ストローの駆除データゾーンのクリアにはげんでいます。▼行く果ては不透明、その目を見据える少女たちの求めるものは▼金か名誉か、夢か光か、破壊かカタルシスか。…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,158/5/5|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:3,403 字 除外
    連載 14 話
    全 44,372 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/05
    07:55
    [!]
    ▼普通に生きて普通に死んだ男が転生して22年。そこそこ強くなった男、アルフレッドは今日も冒険者として活動する。▼そんな男の趣味は恋愛観察だった。白米の代わりに安いパンを片手に握り締め、じれったいカップルを遠目に眺める。▼そんな男の日常が変わり始める。▼初のオリジナル作品です。設定や内容に粗があるかもしれませんが呼んでもらえると幸いです。▼なろうにも投稿する予定です。▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,016/72/11|お気に入り:52|感想:1|投票者:4|平均:3,169 字 除外
    短編 1 話
    全 3,147 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/26
    21:19
    [!]
    アポカシプス学園に赴任されたジャンバラヤ。そんなジャンバラヤと愉快な仲間たちの仁義と赤夏の物語ー
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):71/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,147 字 除外
    短編 1 話
    全 1,074 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/17
    19:16
    [!]
    洒落怖スレッドの一幕
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):109/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,074 字 除外
    短編 1 話
    全 1,352 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/16
    21:33
    [!]
    洒落怖スレッドの一幕
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):116/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,352 字 除外
    未完 6 話
    全 27,405 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/26
    10:45
    [!]
    一応性転換タグは付けておく。▼リアルではこれといって目立っていないと思い込んでいる男子高校生のカオリくん。▼友人のハルオミくんに誘われてVRMMOにチャレンジ!▼なりたい自分になれるのもVRMMOの醍醐味って事で、キャラ立ちまくりの性能尖りまくりなキャラを目指して、美少女騎士リオカちゃんと魔道士フレッドくんの旅が始まるのだった!▼ちなみにリアル側も割とファンタジー寄りな世界観なのでエルフとか天使とかは実在する設定です。▼あとボーイズラブ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):958/1/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:4,568 字 除外



    「ヤンデレ」への真摯な姿勢と確かな情熱

    推薦作品:ヤンデ練習 原作:オリジナル現代/恋愛

    いわゆる「ヤンデレ」的要素を含んだ恋愛短編集(オリジナル)。
    作者の「人々氷」氏は本作が処女作とのこと。
    特徴的なのは各所に見受けられる「丁寧さ」であろうか。
    例えば文体について述べるならば、
    (丸括...
    (全文表示)


    推薦:幾田丈司 評価: (参考になった11ならなかった1)


    雪夜の絵

    推薦作品:俺にしか見えない絵、誰にも見えない彼女 原作:オリジナル現代/恋愛

    『生きている』
    ある冬の季節、高校の終業式を終えた軒下寛人は街の至るところで青い絵具で書かれたその文字を見つける。しかもどうやら寛人以外にはこの文字は見えないようなのだ。寛人はなぜ自分だけにこの文字...
    (全文表示)


    推薦:ルーピア 評価: (参考になった6ならなかった0)


    同原作推薦一覧