小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一人称 (36件)二次 オリ

未完 13 話
全 116,886 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/18
01:04
[!]
▼更新停止中です。▼『近衛木乃香』の二人目の護衛として京都から麻帆良にやって来た少年、『青山紅』。▼麻帆良で暮らし始めて約1年が経ち、なんと護衛の為に男子中等部から女子中等部移される事になり……そこから物語は動いていく――▼このお話は近衛木乃香をヒロインに据えたお話です。▼ギャグ→割と少なめ▼シリアス→やや多め▼戦闘→作者の技量の問題で少なめ▼視点変更にside~sideoutを使用▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,299/1/1|お気に入り:137|感想:10|投票者:4|平均:8,991 字 除外
連載 4 話
全 16,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/29
23:00
[!]
ある日、アルザーノ帝国魔術学院に秘密を抱える転入生がやってきた。そんな転入生とロクでなしの講師と学院の仲間達とその他諸々が織り成すお話。▼基本的に一人称です。苦手な方はブラウザバックをどうぞ。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,125/-/-|お気に入り:109|感想:2|投票者:4|平均:4,146 字 除外
完結 69 話
全 313,431 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/19
19:46
[!]
※リメイク予定▼普通に現代で生活していた少女。▼いつものように眠ったら知らない場所に!?▼いや、よく見ると博麗神社…?▼そう思うが否や、前の自分についてのことをほぼ忘れていた!▼でも、人間だったという証拠になる記憶があればいい!▼あれ?先代の博麗の巫女もいるんだけど?▼まあ、いいや。一緒に暮らそう!▼……という感じの小説です。▼※息抜きを兼ねた小説でしたが、比較的更新頻度があがった為、今まで以上に不定期的に更新してます。…はい、更新頻度…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,313/8/11|お気に入り:97|感想:3|投票者:4|平均:4,542 字 除外
連載 15 話
全 65,895 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
17:00
[!]
鉄骨に押しつぶされるとかいう半テンプレ的な転生を果たした主人公。▼が、転生した上にTSした。▼「波風立たないように…は無理だよなぁ」▼とまあ諦めつつ、色々なことに巻き込まれていく主人公、アリスのそんなお話。▼【リ メ イ ク で す】▼流れやホントに大まかな内容は前作とほとんど同じですが、要所要所めちゃくちゃ変わります。前作よりは多少は読みやすくなってる…はずです。▼前作は…まあめちゃくちゃ読みにくいですけど、読みたければ是非。▼URL…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,891/10/10|お気に入り:94|感想:2|投票者:4|平均:4,393 字 除外
連載 34 話
全 328,876 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/31
23:50
[!]
死後の世界の真実と立華かなでの真意▼音無結弦の隠された過去と成仏するまでの行く末▼そして、“Angel Player”の正体とは?▼音無結弦と立華かなで、遂に全ての結末が今明かされる!▼――あらすじ――▼死んだ世界戦線の卒業式の後に立華かなでは成仏してしまい、死後の世界に1人残されてしまった音無結弦。死後の世界から成仏することが出来なくなった音無は、為す術もなく半年が過ぎていく。そんな中、死後の世界では少しずつ変化が起き始めていた。▼―…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,589/2/2|お気に入り:90|感想:8|投票者:4|平均:9,673 字 除外
連載 4 話
全 9,624 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/18
17:37
[!]
恩師の高尾先生の意思を引き継ぎ、あらゆる勢力を打ち倒し、カグツチの光を解放した。その先に目にしたものは神秘の満ちた世界だった▼追記:本作を三人称から人修羅の一人称に変更するため、一から再投稿します。今まで投稿したものは残しますが、うまく行かなかった場合には戻すかもしれません。こういった文章は下手なので言葉足らずですが、今後ともよろしくお願いします
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,511/30/29|お気に入り:81|感想:4|投票者:4|平均:2,406 字 除外
連載 7 話
全 12,624 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/01
19:41
[!]
こっちもタイトル通りひびみくの後ろの席の百合豚のモブがひびみくやその他カプの百合ムーブに悶えたり和んだりする話です。お気楽にお読みください
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,283/2/1|お気に入り:79|感想:5|投票者:4|平均:1,803 字 除外
未完 3 話
全 13,453 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/21
22:45
[!]
神ゲーの変な遊び方。▼運ゲー激ムズレギュレーションRTAやっていきます。▼初投稿の上処女作と地雷要素満点です。感想などでこうしたらいい、これはダメだ。など改善案あればお聞かせ頂けると幸いです…!▼タグは付いてますがクロスオーバー要素はほとんどありません。▼タイトル名変更致しました!▼旧題 ワールドトリガーRTA 「玄界の英雄」
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,332/1/3|お気に入り:72|感想:1|投票者:4|平均:4,484 字 除外
連載 27 話
全 105,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/30
23:00
[!]
 神をも滅ぼす具現、『神滅具(ロンギヌス)』。▼ もしも、それに試作型とも呼べる零番目の神滅具が存在したら?▼ これはそんな零番目の神滅具とその宿主が紡ぐ物語。▼~~~▼ そんなことを思いながら書いてみました。▼ ハイD単体での二次のつもりですが、色々な設定をネタとかにして使うかもしれないので、クロスオーバータグを保険で付けときます。▼ アンチ・ヘイトタグも念のために付けておきます。▼ また、オリ主視点で物語は進んでいきます。▼ 何気に…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,591/2/6|お気に入り:61|感想:3|投票者:4|平均:3,894 字 除外
完結 6 話
全 33,251 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/09
00:29
[!]
 二〇二一年某日、もしあの日、里見蓮太郎を救ったのが天童菊之丞ではなく『蛭子影胤』であったら……というIFルートを辿った里見蓮太郎の物語。▼ 原作一巻までの範囲を予定しております。全6~7回予定。▼※不定期更新予定です。なるべく早くに更新したいとは思っています。▼※里見蓮太郎の一人称が『僕』となっていますが、これは水原木八と出会わなかったことで、彼から影響を受けなければ一人称は『僕』のままではなかったのだろうかという作者の勝手な解釈によ…
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,154/5/3|お気に入り:58|感想:5|投票者:4|平均:5,542 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった2ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧